予想通り…

今日日曜に下関に行く事は大分前から決めていましたので、付きまといや、科学的被害は覚悟していましたが、
前の日に何度も「夜中でも良いから、追い出されたマンションへ「泊まりに来い」と言われ、昭代へは、私達と会う時や本職が暇な時や早い時は、前の日から来てる雰囲気もよくありましたので、夜中でも来ると言っているようだし、此方と負けずに、朝鮮カルト信者が影の殺人行為を行なっていたマンションでもあり、何時も断ってますが、昨日も、「仕事終わって用意するから、疲れるから行かない」と本当の事を、長い間言ってましたが、やっと納得すると「仕事して来れないのですね」と工作員みたいな妙な言い回しをしていたので、又か~(-_-;)と思いながらも、話ながら自分の部屋に行き、布団をひいてて、前のマンションに目がいくと7階の右端の工作員の溜まり場でもあり、一日中電磁波などを当てまくってる部屋でカーテン全開で電気も電磁波もランランで丸見えなのに、主人?と思う姿が、ベランダから必死で、部屋を見ながらいるのがいるのが分かり、慌てて部屋に入り、私がジックリ見ている間は窓もカーテンも全開のまま皆隠れてありましたが、引っ込んだ瞬間に、全部閉め、窓際半分黒い物で"又"置かれておりで…

似てる人を使う事は、主人以外にもされた事もありますので、本人とはハッキリしませんが、どちらにしても私を挑発しているのに、間違いなく…

私が、誰かに言っても、奴等特有の「知らん、存ぜぬ、妄想」など被害者を精神病にして、嘘を並べておけば良いからでしょうが、急いで逃げて、カーテンの上にまで被せ物をする自体おかしな行動です…
今もですが、電磁波も毒ガス、薬品攻撃も凄くて、生きてるのが物凄く辛い状態の空気にされ、唐戸市場へ行く為早起きになるので、何時もより早めに00時に内職を切り上げて、寝る準備をしましたが、いつもの毒ガスと物凄く苦味のある物を吐いても又入れられて、眠かったのに、いきなり興奮状態になり目がランランとなり、部屋は夏のように熱くなり…

扇風機を回して、ひとつの安定剤で寝ろうとしてましたが、被害が悪化し出してから、必ずやられ、次の日に何かある時に、早めに寝る時と泊まりに行った時は、ひとつでは寝せてくれません~(-_-;)
次の日の事を考えて、半分追加すれば寝せてくれるパターンです… (友達との時は全然寝れない時も~(-_-;))
3時間位寝ると今度は、携帯の電源を切るのを忘れてまして、4時から何度も、変なメールが入り続け着信音がなり、消しに行く力もなく、目覚ましがなってしまいましたが…

とても張り切られる付きまといがあり、同じ独特な色で同じ車種のワゴン車が、私が乗っている車の周りをづっと走り、8888と大阪3388で、大阪の方は顔が見れたのですが、ニタニタして昭代コーポで時々見てるズングリムックリの中年の純日本人でないと分かる顔の男が~(-_-;)

帰りもナンバーは確認出来ませんでしたが、独特な色なのにお見受けして、帰りのスーパーまで先回りして、車に乗って様子を見てるのを発見し、私が買い物を終えると、電話で報告されてるようでした。

後は市場へはもろ普通の一般市民でもないし、日本人の顔や格好でない方が、駐車場から待ってて、食べる所は沢山あるのに、私の真横に座り、物凄い香水の匂いで、美味しい食事が久々出来てたのに、気分が悪くなり…

外に出たら私を睨み付けながら8系のベンツが走り…又日本人顔でなく~

荷台を外した女連れのトラックも登場してましたが、門司にいた時にもいたのは、単なる偶然でしょうか~(笑)
そしてパトカーとすれ違う度に、科学的攻撃が強いのですが、今日は耳の中が一瞬凄く痛くなり、高速の入口では、シートベルトの確認をする為?に立ってあるのは、なんとも思わないのですが、腕を組み威張った感じで立ちながら、車は何台か入って来てるのに、キツイ目線で私の方ばかり見て、すぐ無線で何か言ってあるのも偶然なのか??
しかし福岡市みたいに電磁波や薬品攻撃などは、カフェ以外は楽な感じでした…

ヤハリ家に近づいたり、長く同じ場所にいたら両方強くなり、家程ではありませんが、ドロドロで泡も少々、何回も下痢があり~

福岡市にいる時は、食欲不振になってました…

帰るとだんだん工作員が何時もの行動をして、物凄い空気になり、身体中が痛いし、目は血走ってます…って感じになり、気管支から胃腸まで、どちらの攻撃でもやられたり、顔面やアチラコチラをパルスなども使って攻撃されるし、この攻撃のせいか、
娘は機嫌が悪く…イライラしてるし、気分も悪そうだしで~

被害者に安らぎさえも与えようとしない、残酷な組織で、今日も嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード