日替わりで攻撃!!

20091015012603
ブログを開いた途端に電流が強くなり…
身体中が痛くて、痺れが強くなり頭の中が締め付けられ始められました(-_-;)

昨日は電磁波をこんな感じで一日中やられていましたが、今日14日の深夜2時頃内職を終えた頃から、長い時間嘔吐が続いたのですが、今日は朝からホルムアルデヒドを強めに洗剤と独特な味2種類を交互に、口を開けにくい程ドロドロで、マスクまで粘着感があり…
嘔吐の繰り返しでした~(-_-;)

私の部屋の前には前のミキサー車がエンジンをガンガンかけ、私が目をシッカリ開けると、ワゴン車からカツカツと女が出て来て、志免町からの集団ストーカーのワンパターンな行動ですが、昨夜も私が仕事を上がる前に、ニート君みたいなカルトが、見送ってあり、偉そうにカルト中年女が帰ってありましたが、夜中に例の馬鹿笑をし…

常識のない行動で、近頃左2件先のアパート前から軽の音をたててお帰りになっていたのか、猿芝居のようでした。
被害強くなった時の初期のやり方に戻っており、それを綴ると今日昼は、学校を休ませてるのか、加害者の子供何人か騒ぎたてさせ、幼稚園のお迎えと思わせながら、騒いでるのは、50代位と婆さんの声…

色々集まって来てましたので、月曜日の工作員の集会が火曜日になったのか、志免町からの工作員ばかりの活躍では、いけないと、カルトの婆さん達が張り切っているようでしたが、相変わらず最後は、若めの人に言い聞かせしていました…

今週の日曜の西区での食事にまで予約してるのを盗聴し、付きまといをしてた婆さんもその中にいました(-_-;)
工作員のリーダーと思われる車も例の駐車場に止まり…
来られていましたが~
その時も嘔吐ガスと思われる物を強めにして来ておりで…

夜中も昼間は昭代コーポに引っ越し前に初めて泊まった時から、嫌がらせしてる男も含めて、昭代コーポの1階で前はやっていた事を場所を変えてやってるようですが、前のように奴等が返事をした後一斉に電流がUPしまするのも戻っています。

ヤクザの世界のように失敗したら何か痛い目にあってるようですが、未端の工作員…
(主人を見てて分かります)

上が怖いのもあるかもしれませんが、自分達の待遇の為や金や出世の為に、影で、日本人ぶり善人ぶって、悪評流しだけでなく科学的攻撃で、恐ろしい事ばかりを繰り返す…
シツコク卑劣な、朝鮮カルト集団です(T_T)

昨夜は私が寝てる時の怪しい光線をHDDからDVDへダビングを途中だったので、攻撃が強く合間にやろうとすればその前にふたつ入ってたのに、ディスクを入れると又変な音がして、"このディスクは再生のみしか使えません"と出て、何枚駄目にされたか分かりませんし、ダビングを出来ないようにしています。
昨夜は【日本を】10.27『日本解体法案』反対請願.com
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei=o7_OSrPcFpSwvAPih4HlDg&u=http%3A%2F%2Fsitarou09.blog91.fc2.com/&wsc=pr&wsi=8b541b37f49ca395
を開いていたら、トップメニューに戻りその後ずっと入れなくなってしまい、攻撃も強くなる始末で、今もブログを貼り付けた途端に、パトカーが近くからサイレンを鳴らし、家の前を通る時だけ“うーうー“とウルサイ別のサイレンを響かせ、夜中に物凄い音がしましたが、別に逃げてる車もバイクもなく~(-_-;)

『出た~』とつぶやくと、すぐに、2件先の溜まり場の方からも、その音だけ響かせており、白バイを止めて音だけ出してたようで、そちらは、走りさってはいきませんでした…単なる偶然とは思いません~

外国人中心になろうとしてる日本の事など綴れば、別な事でも反応も凄いので、偽日本人の方は、かなりマズイ事のようです…

10月27日の日本解体法案 反対のデモに参加したい気持ちは一杯ですが、テク犯の定例会で8月の終わりに東京へ行きましたので、行く事が出来ず残念です(T_T)

影では、監視されながら、ほんとの日本人や仏敵や愛国者の方々が、不利になる国になっており…

影での抹殺行為も続き不自然死も増えてる毎日で…(T_T)

ひとりでも多く伝え、請願書を書いて頂きたいと思います!!


PS~画像は見えにくいですが、私に向かってカーテンの隙間から毎日堂々と、電磁波あてをしてる、前のマンション3件です(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード