連休で…

科学的攻撃を含めて、家にいると、生きてる心地がしない空気と身体の痛みと血液の循環が悪くなり、心臓はバクバク状態… しびれて麻痺もしまくりなのに、色んな薬品や毒ガスもすぐプリンカップ一杯溜まり…(T_T)

どうしても飲み込まなくてはいけないときや気管支に噴射されたら胃腸が灼熱感が起きる痛みにされたり、気管支がチジムような状況になったり、ホルムアルデヒドを詰まらせられたり、吐き気を起こされる中…パルスなどを使ってもろ熱さを感じる攻撃で視力がはるかに落ちて白内障にもされてしまいましたが、白目は傷だらけで、赤い細い糸が入ってるように、血管が沢山浮き上がり…妙に腫れてる所も出て来ました。

私が寝てる画像を見てもよく目は攻撃の光が写っています~(-_-;)
首の茶色のアザも増え、芯をさされたような所は、何にもしていないのに日に日に大きくなり…
その上たるみまで、強烈な電磁波やマイクロ波などであっと有名人に起こされ、頭の中がどうかなりそうな感じです~(-_-;)

測定器は前に比べ上がったり下がったりと妙な動きになり、マイクロ波の方多くやられているようで、前歯の歯茎はいつも歯医者でレーザーで切られているような感じで、止まない声で~

連休内職を頑張ろうと思っていたのにそちらの方も上手くいかず…ボイスレコーダーを用意すれば、電話出ると切るパターンの嫌がらせが続き…

朝鮮カルト信者や在日や同和などの組織のロボットになってる奴等が、やけに力を入れて来ており(私達を志免町から追い出す時もそうでしたが…)

地方からも張り切って応援に来てあり…
昭代コーポとその周辺の旦那達がやけに金曜の夜中から、しかも子連れで、分かるよう大声で話をしたり集まってた事を、強調したり、例の駐車場で、夜中に井戸端会議をしたり…
子供が日曜に主人とバイトが終わり、会うようになっていたので、昨夜もバイト中にも「一緒に行こう」と言われ…

被害が酷くても仕事があるなら、行かないと思っていましたが、内職も何時ものように行かないので、いきなり15時頃に行く事を決めて、用意を始め、シャワーに行くとオヤジカルト が、ワザワザ廊下に出て来て打ち合わせの声が聞こえていましたが、私が服を脱いで写真を写しに行けなくなると、カルト軍団が集まる声が聞こえて、車が全部発進されてました…(笑)
私が、仕事を始めて、行くと決めるまで、コーポの廊下で下手な、見張りと、咳払いをしながら、突っ立ってた、50代位のおばはんなど大変チョロチョロしてあり、やはり行動は3件先続いて、色んなたまり場へ移動しながらアンカリング&電磁波当てのようです(-_-;)

ちなみに旦那の女が久々登場し、前は昭代コーポ真下で、カツカツいわせながらチョロチョロされて、気違いのように喋ってありましたが、久々3件先のアパートと勘違いしてたマンションの外壁の所で携帯で話してるのを聞かせて来ました。
あれだけざわついていたのに私が降りると誰もいなく…車もない…
行く所が全部分かっているので、覚悟はしていましたが、連休とはいえやけに込み周りには地方ナンバーが沢山で、怪しいナンバーばかり…
特に鹿児島ナンバーがやけに多く昨日、「鹿児島でパソコンで仕事してあり、訳分からない事ばかり言う方に」「悪い事して金貰わないで、祖国に帰ってまともな仕事して下さい」と言ったらはぐらかそうと必死でしたが…

その事でだとすぐ分かる殆ど、鹿児島ナンバーが前などに表れて来ました。それだけならよいですが…

何故か先に乗ってた娘が前に座ってて、後ろへ座ると下から家のような電流が流れ、身体が家のように痛くなりだし、頭痛の気配も…
(ちなみに後部座席に子供が飲むジュースのストローのゴミが…笑)

その件は後日綴ります…

主人は車ではコーヒーばかりで、後ろにゴミが落ちるような事はしません~

しっかり足からも電流が流れるようにしてました。ゴミも女が技としてた事でしょう…

アウトレットモールでは昭代コーポで見てる子供で、声は毎日のように聞いてる、女の子~

前に綴ってた、シナ人のような親子で、幼児なのにメガネをかけていて声は、かすれ声…

毎日のように何回も聞いてる"声"

緑のジャージを来て、マスクをし、アウトレットモールの駐車場から登場したので怪しく思ってたら、やはりニタニタ笑い付きまといされてましたので、始めは音声送信と思ってたら、シッカリ来てあり…
食事を予約してた所は始め美味しく食べれていたのに、だんだん電磁波が上がり、身体に痺れや痛みを感じ、座ってるのが辛くなる位に、娘は眠くて溜まらなくなり…

後ろの奥の部屋には沢山の客… そこにもよく見掛ける婆さんが~(-_-;)
続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード