遠隔操作…

昨日と今日は、口が、開けにくい殆ど粘着力がある(粒錠や小さな固形物も含まれ)綺麗にしてた口の中もドロドロで、変な菌がいる感じで、気管支も胃腸も灼熱感がある痛みがして、炎症をすぐ起こしてます(T_T)

腕にそれを付ければ真っ赤になるし、ゴキブリは、すぐ気絶したり、子供のゴキブリは、即死した事もありましたし…

吐いても吐いても噴射して、今日も目鼻に技とツーンと強烈に痛みを入れられて、目は見にくい状態にし、全身電磁波と別に、麻痺る物ですが、更に電磁波も上げられ、どちらからとも来る吐き気と、気分の悪さで、内職も悲しい位の稼ぎとなり、時間が空いたので…
夏にDVDのデータを工作員に、全部消されてからの、寝てる時の妙な光が写ってる映像のダビングをやっと行えた…1枚までは、上手くいきましたが、新しで、同じ物を使っていましたが、コピーボタンを押し、画面は変わっても全然進まなく"えっ遠隔操作??"と思ってると、冷蔵庫みたいにDVD本体の上がパツンと音がして中のディスクに何か当たった音がし、中からも妙な音がし…

"このディスクは使用できません"などのエラーメッセージが出ており、又新しいのでやっても同じパターン…
その度に夜からの当番の2件隣のアパートで、定期的にアンカリングされる青年部らしき工作員達が、誤作動に合わせ声を出してたし、壊されたか、遠隔操作なので諦めて、寝る用意をしましたが…

いきなり昼間に又挑戦し出すと、慌てて下から3階の溜まり場へ急いで、帰ってありました…

結局遠隔操作のようでした…パソコンもそうですが、何枚もディスクまでも、使えなくされるのは、被害者と分かる前からされていました…
作業は進まなくして、物を壊してお金を使わせる、証拠が残せなくする行動は相変わらずです…

電化製品の遠隔操作は早良区に来て、科学的攻撃と共に増して鋭い物になっております…
被害者と気付いてないない方も気づかず偶然と思い、色々な不思議な事が起こっているでしょうし、 被害者の方も攻撃が酷い方も多く、加害者達が、焦って、生きていてはマズイ方、純日本人、仏敵などの抹殺行為が繰り返されています (T_T)

毎日中川元総務大臣が、亡くなられた事もですが、最近特に悲しく、絶望するような事ばかりで、周りからも被害者と思われる話を沢山聞く事が多くなり…
近頃攻撃で、身体が弱ってる事もありますが、聞く度にはがゆさも含めて、涙が出る事ばかりでしたが、今日"不幸のブログ"を訪問しましたら、

10月27日に【日本解体法案反対請願受付 国民集会デモ】が行われる事を知り、日本の危機に立ち上がられた方々の名前を拝見しました時に、久々小さな光がみえました…

被害者は収入妨害をされますので、東京に集まるのは厳しいものがあると思われます…一般の方達もこのままでは、今まで苦しんで亡くなった方や、私達今の被害者のように酷い事をされ、外国人だけが、住みやすくなるのは、今も影でそうなっており、もっと凄い物になると思われ…

私みたいなのが何を言っても無駄ですので、不幸のブログや愛国者の方のHPを訪問され、ひとりでも多くの方が集まられる事を願いますm(__)m


PS~これは、金曜に綴った日記で、木金と注射液と思われる強い匂いの物を久々噴射し、寒くされていたのに、これを綴れば火傷状態で、全身痛く、扇風機を付けないといけない熱さになってます(T_T)
毒ガスも酷く残酷な、朝鮮カルト信者や在日や同和などの組織のロボット達です(T_T)

純日本人が住みやすい日本に、悪い事を平気でする奴等が、住みにくい世の中に変わりますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード