毎日、毎日…(-_-;)

昨日は、ブログを綴った後から、全身火傷してるよいな痛みの空気をずっと作られ、手や長袖を濡らしても、あっとゆうまに乾燥してしまい~(-_-;)

かなり涼しくなっててしかも夜から朝方は気温も下がるはずなのに、変な暑さより熱さで~(-_-;)扇風機もガンガンでした…

今日も涼しいのですが、帯電して、下から上から凄い電気を感じ、身体が引き裂かれそうな空気になっており、加害者は相変わらず、何か運んだりしています…

今朝も被害の為に耳栓して上から30枚位重ねたアルミと磁石を置いているのに、凄く大声で、しかも朝の一番忙しい位の時間にワザワザ昭代コーポの外に出てきて、旦那を抜けた集団ストーカー一家(女の幼児がいる所)婆さんと気が強そうな中年女中心に騒ぎまくること…
30分以上~

昨日は午前2時前に内職を終えたのに、電磁波の鋭い空気で、身体が動かしにくい(ひもをむすべなくなり、物を落とすようになります)

毒ガスも容赦なく激しく、監視カメラのスイッチを入れた途端白い固まりが降って来てるのが、もろ写つってました…

それでウガイなどで、寝るのが3時を越していたのに、まだやり足りないようで…
起こされた時には帯電状態で、くたくた…

それでも横になってるとトラックが私の部屋の前で、エンジンをかけたままの状態で、今度はそれでノイズと排気ガス撒きをされてるようでした。

トラックの運転手は降りて昭代コーポへ走って行ったりしてたので、例の科学薬品などの、荷物運びだろうと思い我慢して、横になってると1時間してもまだ、音が止まないし、今は近所で工事もない…
頭来て覗くとコンクリート車が~
まあずっと回しておかないといけないでしょうが、なんでうちの前??

少し行けば車を少し止めれる所もあるし前は公園だから、普通待機するならそこでしょう(>_<)

結局私が起きて写真を取り出すとすぐ出発されましたが…

その後も又来て一時間以上続き、臭くて窓も開けれませんでした~
そしておかしな事に写真を取り出すと名前が見える所で、コンクリートが入ってる所を止めて来たので、わざと会社名を公表させろうとしてる??とも感じましたが、近頃は特にやられる事が偶然と思われない事ばかりだし、起きて落ち着いたら静かになるしで~

主人が土建業の事は詳しいので(笑)電話して、「長く止めて回しておかないといけないのか??」
確認で聞くと、私が落ち着いて静かになった事を言うと、かばってました~(-_-;)
どれだけの現場も知らないし、うちの周りの状況など知っているので、ミキサー車をどんな所で待機させるかなど、分かる職種なのにです~(-_-;)

すると他の会話になり又気がちり一次無言に…隠し携帯に工作員からの指示が又入って来たと感じましたが、「気がちり、すぐ電話を切ろうとするように戻った」とブログで何回か綴れば他の話しもし出したのも、分かりやすいですが、先日私への工作員の主人と女を含めた一部のカルト達は日本人抹殺の合間に、集まって卑猥な事をやってる写真の事を前綴ったお返しに、私の印象工作を、し始めてた事は、何となく気付いてましたが、その無言になった後に、自分が無理矢理私に、してきた事をやけに強調して"自分が好きでやった"と何回も言い出すのです。

自分が無理矢理して何でそんな事言うの??
って言っても、また同じ台詞を…
私はせんでいいもーんと言えば、聞こえないそうで~(-_-;)

こうゆう事は主人には一番嘘の印象操作を周りにされていましたが、子供の頃からこの組織ストーカー=集団ストーカーに関わってる奴等は皆、子供の頃から、この手口を使ってました。

例えば悪口を言わせるようにして、子分に上手い具合に、言わせるようにして、集団で、何倍もなっていじめをされたりする…ようなパターンを何度もされていました~

まさか、子供の頃からやられるなんなんて、一般の方は理解し難い事ですが、その親分は悪評流しもシッカリ反日の教師と絡みやってた事も思い出します…

朝鮮カルトに仕込まれた性格の悪さとゆうか、心が汚い人間が滲み出て、物凄く腹がたちましたが、又逆キレされて、こちらがふりになる状況に持って行くのは得意分野な主人ですので~

どうせ読んでるので此方で、言っておきました。

最後に「逢ってるのは、車で、出掛けたいからよ」
と言い残しましたが…
意地でも嫌な気分にさせながら、被害者の印象操作まで続けて来る毎日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード