脅しと、馬鹿笑いの強調…

20091004170005
昨日その前の日が溜まらなく、攻撃が強すぎて、少し被害がゆるかったと、ブログに綴ると、夜から科学的攻撃を含め激しくなりました(T_T)

工作員がチョロチョロ世間の様子を見ながら、夜中も凄い音をたてて、アチラコチラの工作員のたまり場へ凄い音をたてて玄関を閉めたり、うちは誰もタバコは吸わないのに前いつもされてたタバコの匂いをトイレに充満させていました。

上ではごとごとやギーコギーコと…

頻繁に、トイレの上では作業の音の、声送信をよくされてますが、時々ほんとに、ごとごとしてる時がありまして、昨日はやけに頑張ってあったし、上は工作員のたまり場でもあり数々の科学的攻撃を、一番されている場所であり…(時間かけてブログを入力してると、白い油がノッタ水滴の後が山ほど付きますし、電磁波で小さいですが焼かれてます(-_-;)

肌や身体にはいつもの事ですが、雨のように発癌性のある物を噴射散布したりしたり…

電磁波やマイクロ波ももちろんです~(-_-;)

近頃は下も母が入院して家を空けてた事が多くなってから、キッチンの下からの妙な凸凹や配線みたいな膨らみが出て、スリッパを履かないと、歩けない程に電気が走り…

今も履いてるけど痛い程来てます(T_T)足を上げると上や横から来てない時は楽になります…

今日も鼻がずっとツーンと痛く、黄色かかった麻痺や痛みや炎症が強い濃度が高めの物を、起きてすぐから、休みなくされ…

少し楽なのはほんのわずか~(-_-;)
少し前から「今度の日曜は仕事」と何も聞いてはいないのに強調し日曜に連絡しないようにしていた訳が朝に分かりました~(-_-;)

布団を干し出すと表には、寝起きを無理矢理起こしたような顔をした息子と親は隠れて(笑)チョロチョロうちを眺め様子を見て子供を歩かせるまでは、よくある奴等の行動ですが…

シーツを子供の部屋で干してたら加害者のうちが丸見えで、私をコメントで脅す前はタイミングよくシルバーワゴン車へ向かってあった。中年太りの男ですが…
その家は、今日玄関だけ開けてきたな~と思っていましたら…

東京でその話をした途端、お店が開店してようが、殆ど止めてあったのに、ピタッと止まらなくなったのは何度か綴りましたが、今日は、私が用事が終わり"仕事しなきゃ"と焦ってると…
何時もの場所で、何度もドアの空け閉めが開始されたので、見てみると、しろのサンルーフ付きのセダン車が…

時々見掛ける車なので応援が来たかっ!!と思えば何人か溜まり井戸端会議が始まり、始めは視界にいたのが、私が様子を見に行くと、なんと私を脅してあった制服を着て中年の女と顔付きや、体格が、あの嫌がらせをやっていた男にそっくりなニタニタ笑った男で、しかも聞こえてる声が、嫌がらせ電話のひとりの声にそっくりでした…
昭代コーポからと玄関を空けてた場所からも数名集まり、「どうする??ようやるよね」とか女は高笑いを長くしてわざと制服を来てるのだけ見える場所にいて、男は見上げながら話しており、相当長く馬鹿にするような、言葉を含めて長くされて、いきなり例の部屋に入り昭代コーポの工作員は鈴を鳴らして、戻ってました。

まだ横にお店があるのなら、制服姿も分かるのですが、上着を脱ぐだけなのに、着たままで、私の見える所に登場され、うちを見上げながらばか笑い"をし…
訴訟を起こすと脅かされてたので、脅してある態度にしか見えなく、その後、車を閉める音がし、エンジンがかかったので見に行けば、シルバーのワゴン車で(ナンバーは一緒でした)去って行くのをを見せられ、それでも白いセダンを見てたら、何故か電話が(笑)

そのすきに、やはりいなくなりましたが…かやり長かったし、その後も続々会館でもあるように、カルト信者や関係者集まって来て、何故か見上げながら、一時外で話しては中に入ると同じ行動でした…
昨日は前のマンションで男女共に電磁波当てなどを様々繰り返してた、プロレスラーみたいに大柄の女と狸みたいなオヤジが赤ちゃん抱いてカツカツ鳴らしながら、真っ黄色のTシャツ来てお散歩されてましたが、今日は少し地位があるかのような老夫婦の旦那が真黄色のポロシャツを来て、又うちを眺めて寄って来た方達と騒いだように話しだし、私も席が離せない状況になり、ジックリ見れませんでしたが、今日はカルト工作員が集まり、弱い日本人の抹殺計画の集まりのようで、一日中嫌な思いも含め、気分が悪くなり、声も出にくくなる、薬品や毒ガス、農薬や殺虫剤攻撃も昨夜から水道水の水までなっており…

嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おはようございます。

残酷な攻撃を受けていらっしゃるようで、加害者には怒りを感じるばかりです。

いちご様は福岡市にお住まいなのでしょうか?

それでしたら

「日本を護る市民の会」(日護会)の福岡支部に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

日護会は下記のように集団ストーカー行為の撲滅を主張しております。

「・集団ストーカー行為の厳罰化と犯罪構成要件の緩和」

http://seaside-office.at.webry.info/200909/article_8.html

また日護会には集団ストーカー被害者の「レックス」氏も参加しております。

http://ameblo.jp/jmuzu1081/

さらに福岡市でもデモなどを行っているようです。

「【主な参加弁士】

森部女子(日護会福岡支部長)」

http://www.soyokaze2009.com/news_detail.php?no=12
  • 2009-10-05 10:43
  • URL
  • hakata #SFo5/nok
  • Edit

hakataさんへ

コメント有り難う御座いますm(__)m

私は福岡市に在住しております。

瀬戸さんなど愛国者のブログも訪問させて頂いており、福岡でもデモや勉強会のお知らせを3回程見てましたが、家族が、強い被害があったり、内職が休めなかったりしてます…
レックスさんはテク犯の定例会で一回お会いした事があり、頑張ってあるようですね!!ブログも訪問させてもらっています。

物凄い家の空気で、やる事も進まず、他の邪魔まで、される毎日で、休みを取る事がめったにない状態で、活動しにくいだろう…

など考え、テク犯に入会するのも、最近となりましたので、考えたいと思います。

福岡市で、確実な被害者と知り合いになって情報交換したいですので~

ところで、HNからhakataさんなので、福岡の被害者の方ですか??

Kikunokaさんのブログなどで時々お見かけし、気になってました!
近頃加害者が、更に力を入れて加害を与えてるので、hakataさんも頑張られて下さい。

  • 2009-10-06 00:46
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード