加害者の攻撃…

20091003004731
20091003004721
<!DOCTYPE html PUBLIC
一日中身体が火傷後のようヒリヒリして、肌が真っ赤になったり、日焼けしたように黒ずんだり、身体の何処かに、火傷の後を付けられている毎日ですが…

朝筋肉痛になったりの毎日ですが…

相変わらず夕方から前のマンションの工作員のたまり場は、必死で色んな物を当ててます。

手持ちはすぐ引っ込めますが、相変わらず赤と黄色の物もやってます(-_-;)

先程は長い被害日記になりましたが、志免町からの工作員もやけに張り切って、すぐ分かるように嫌がらせし、
雨ふりで、主人のくしゃみを301か2で聞かされ、昼間真剣に被害者のブログを読んでますと、私のブログに反応し、電話をかけてきました…

用事のこじつけでなんの心配もしていないし、覗き見してお見通しなのに、始めて「熱下がったか??」と…

きっと一日中いつもの行動をされていた事と思われます。

夜にも何時も張り切ってるカルト婆さんが、明日もお願いしますと、下まで、オヤジにお願いしてるのも発見しました…

大雨で土建業のスケットがホルムアルデヒドを持参されたのか??と思ってしまいます。

口の中の物を、乾燥させると真っ白に固まります(-_-;)見えにくいですが画像を入れ、私がうっかかってる食器棚は、ガラスで見えにくいですが、噴射の後だらけで、手はベタベタです(T_T)

朝鮮カルト信者や同和在日や反日など、組織のロボットになっている方々は、自分達のやってる事がどんなに残酷か、少しは思ってもらいたいものです~(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード