吸入器のように…

20091001181102
20091001181053
20091001181040
いつもは、狙ったピンポイント場所に、薬品や毒ガスなどの噴射と、小雨のように上から降って来るのが四六時中家に居れば続いている毎日ですが、いつも電磁波やマイクロ波や毒ガスなどで、呼吸困難が続き呼吸が荒いのですが、強く吸い込む時に、吸入してる時のような感じで、気管支が詰まって痛くなったり、炎症を起こして下痢するのなどが、マスクを3枚してても、口の中に入って来ます。

どちらにしてもいつも口から喉、気管支、胃腸と荒れてない時が家にいる時はありません(T_T)

相変わらず私の付近にある物までありえない所に傷や噴射の後が絶えません…
腕と向こう脛は、殆ど熱いともろ感じる物を広い範囲で当てて来て火傷の後が出来てたり真っ赤になったあと黒ずんだりの繰り返しで、日本人は、肌の色が元々白いで、肌を汚くするのにも力を入れているようです…

寝てる時も私が寝てる所に凄まじい電気が流れてる後が写り…
ムービーにはシッカリ残せましたが、写真は一時停止するとよく写りませんが、画像に残します~

一体何をされてるやら~(T_T)この時は作り夢を見てた時で、朝鮮系や中国系の方達に純日本人が拷問を受けてる夢でした。(実際に影で、化学兵器など使いされていますが…)完璧日本が支配されてるような夢を~(-_-;)
日本がこのまま行けばそうゆう不安もありましたが…近頃夢まで入り込まれてる毎日ですので、仄めかす為だと目覚めてすぐ思いましたが、ほんとに痛くされていたらしく、画像の被害が緩み、記憶にないのですが、口の中の薬品などを吐いたり、頭を布団がない所に移動したり、手で顔を押さえたり、寝てるつもりが、ジックリ寝てはいないようです…

頭はもちろん顔面と前歯攻撃は歯医者に行った後にも又同じ攻撃を繰り返し、入れ歯ばかりにしようと必死のようです。鼻の周りは特に前歯の歯茎にあたる所は火傷後が前歯の歯茎と共に痛みと炎症を起こして、腫れてます(T_T)

刺し後で、もう治らない、膨らんだ小さなブツブツを作ってきたり、風邪をひいたように、マスクを取れば、鼻の周りはいつも真っ赤で、ヒリヒリしてます(T_T)

いつもの場所には、新しい車も登場し、車を変えて来たか、新しいサイコパスの登場か…??

サーモンピンクのハッチバク車。結構新型に乗って来る奴等も多くなり、日本人抹殺に力を入れてある…
朝鮮カルト信者や在日や同和などの方々は、報酬が良くなったのか~??とも思ってしまいます(^_^;)

しかし、ほんとの日本人を苦しめておいて、
日本人を悪く思わせる印象操作をする為にブログを作ってあるのを瀬戸さんのブログのコメントの中で見付け、開いてみて、びっくりしました。

日本人女性はすぐさせる猿女みたいな事など綴ってありで…

私が知ってる限りでも被害関係のブログを見ていても、変な行為を起こして頭は利益と待遇と人の不幸の喜びと異常過ぎる殆どの性欲…をお持ちの方々は私達日本人に被害を与えてる方々で…

実際にも加害者の中にいるのは、昔から見て来ております…(男女共に)

いかがわしいパーティーなどをしてるのも、加害者側~

外国へ行き誰でも寝てるような女は、純日本人でなく、今日本に沢山はびこってある、日本人に成り済ました、あちらの方達と思うのは私だけでしょうか…??

そして遠隔操作で人間も操れる時代ですので、日本人も知らずに操れてる方もいるかもしれませんが…

日本人は、この被害が無ければ基本的に真面目で真っ直ぐな方が多いと思っています!

凄く、平和だったろうと強く思います。

日本人を苦しめ、印象操作も手を込んでやり、日本の悪口を言いながら、日本乗っ取りに力を入れている奴等に気づいていない方は、早く気づいて頂きたく、印象操作をするマスゴミ も信用しないようにしてもらいたいと…

愚痴り日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード