感情や行動の操作も…

相変わらず、薬品や毒ガスや電磁波などを使った科学的攻撃が、強く、近頃頭から顔面へそして、気管支、腕などを低温火傷にさせられ時の状態に長くされ、普通なら涼しい時でも、冷やしまくり、扇風機は、まだかかせません(T_T)

毒ガスでも喉や気管支が炎症させられていて、偽風邪を作られています…毎年されていましたが、気管支が痛くて溜まりません~
(過去に、鋭い咳が半年以上も続き、真っ白な物がレントゲン写真にも写っていました)
母は結核も肺炎もなり娘も私が仕事の研修の初日に肺炎を起こして入院した事もあります…(-_-;)

生まれた時から、知らずに色んなハイテクを利用した被害を、日本人や仏敵にされていたとは、不幸続きでしたが、日本は一番安全だと、平和ボケしてた頃はマスコミなど信じ、朝鮮、韓国、中国などの組織のロボットから、日本乗っ取りの為の抹殺行為を受けている事など夢にも思ってはいませんでした…

主人の家系と、主人と同様に入り混んで来た、工作員を抜けた以外の親切は、全員家系で攻撃されて、頼りになる大事な人は皆亡くなりました…

日本にも同じような方が沢山おられると思います~(T_T)

昨日の日記に戻りますが、電磁波も一日中凄く、ホルムアルデヒドと洗剤を含めた薬品噴射は相変わらず、電磁波で凄く、喉が乾きますが、口の中が凄いので長くうがいに行かないと、飲み物も飲めず…

一日中唇までドロドロしたのを付着され、身体は、居る所から、動けない状態で…

その時例の場所と昭代コーポの入口や廊下では得意の気違いみたいな車の空け閉めやチョロチョロなど凄い物がありましたが、何故か、東京で脅迫コメントを被害者さんに見てもらってから、シルバーワゴン車は止まらなくなりました…(しかし私が移動や窓を閉めにいく時などタイミングよく道を通られてアンカリングをしてます)
今朝は何時も大阪弁丸出しの気がもろ強そうな、悪評ばら蒔き中年カルト女が又私の部屋の下でヒステリックに長い時間喚かれて、私を起こしました。

又必死で嘘をばらまいてる…と思ってましたら、私が加害者の子供しつけの事や方言の事も少し綴ったせいか、今日は標準語で(笑)
もう学校が始まってる時間なのに、小学生の男の子を長い時間、加害者特有の説教??か猿芝居か、悪い事ばかりし過ぎてストレスが溜まってあるか知りませんが…
ワザワザコーポの入口まで出て来て、ヒステリーを起こしてるようにしか、聞こえなく…
毎日夜でも自転車に、幼い娘が乗って、母や婆さんとチョロチョロしているのを見てますが、その娘が終わるとなだめていましたが…

今も外でカルト達が、ドンドン何もない所に集まり、月曜は子供も何故か休ませている事は前から綴っていますが…

次から次へと組織のロボットは悪巧みをしてるのでしょうか…(-_-;)
起き上がる前も身体中が痛くてダルイし腕を見れば真っ赤な火傷後が沢山で打ち身の後も…
首はいきなり朝、日に焼けた後みたいに黒くなり~

寝てる時も相当やられていたのでしょう…

昨夜は感情の操作を思いっきりされてもいました…

今ではハイテクの攻撃や心理学や洗脳や脳波の操作や薬品で、いきなり体調も気分も簡単に変えられています。
妙にダルイのに、いきなり興奮させられては下痢の繰り返しで、夜は妙に悲しくなったりで…
検索で感情の操作で検索すると、加害者がこの被害の攻撃を利用して、行なってると思われるものが、ありました。

感情操作、別れさせ屋
http://www.private-shadow.com/i/kousaku.htm

これは、私も現に経験して、主人も加わり、色んな技術や心理を利用し、凄い工作でした。
ハイテク技術を使い、まともな日本人が操作され、離婚の被害も多いでしょう…

前から、別れさせ屋があるのは知ってますが、感情操作とまで記載されており…

許されてはいけない事が毎日繰り返されているとゆう恐ろしい世の中に、今日も嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード