国民の休日にも…

20090922214029
20090922214008
今日は国民の休日で、雨が続いていますが、定期的に、昭代コーポ周辺の工作員や世間では連休なので、相変わらず、かなりタイミングを見て、何もない所なのに出入りが、夜中まで激しく、雨の中も、朝方であろうが、時間が決められたように、仄めかし係が出て来ています(笑)

前のマンションも何時も集団ストーカーが集まってる2階の部屋に、パソコンを窓際におき、夜中になってカーテンを開けてあり…覗き見してる事のアンカリングか、覗き見してると綴ってるのでパソコンがあるからいる設定を作ってるかと思われます(笑)

備え付けの、電磁波の部屋をたまり場にして
真上の階も電気では無いものが眩しく、私の部屋に照らされていました。

今日はやけに慌ててあったり、沢山お集まりのようで、アンカリングの為か志免町の工作員達の聞き飽きる程聞いた声が、主人を含め電話の中に入ってました…
一日中、思考を落とされ、全身低温火傷状態のような感じにされ、身体中力も入らず、やりたい事が全然進まなく、薬剤や毒ガスを使いもっと苦しくして、"生きているのが辛い"と思うように、されています(-_-;)

残酷な日本乗っ取りの為のテクノロジー被害にあっていなかったら、平凡でも…楽しく連休を過ごしていたのだろうな~
と、思うばかりです~
毒ガス薬剤噴射も夜中位強く、固い泡がドンドン出来てマスクをしてないと、左口を麻痺させられ、そこから風船が出てくる始末…

口の中で動かす度、風船が出来たり割れたり、音をたてます…
画像でも固い泡が分かると思います…
これは水を沢山流してもすぐに流れないし、捨てても落ちない時もありで…

"唾液では絶対有り得ません "口の中は、菌が繁殖して、歯茎まで噴射され、荒れており、口の周りや歯に今沢山噴射されてる白くドロドロした物が前歯と唇にいきなり付いてたり不思議で、何も知らずに、高いうがいする液を買ったりしていました(-_-;)

歯茎がすぐ炎症を起こす位ですので、電磁波もでもやられ、又別な痛みを与え、口の中→気管支→胃腸など全部粘着力のあるホルムアルデヒドに色々な物質を入れて身体中むしばむようにしてくる毎日で…

同じ事ばかりですが、苦しめて、自殺させて、鬱病だった…とゆう設定に仕向けてるのが見え見えで、恐ろしい世の中です。

PS~ベガさんのHP(ベガのブログ)で面白く現実な画像が貼り付けてありました…
被害者の方は訪問されてあると思いますが、見て下さい。


今日も何処かで在日朝鮮人です…
http://m.youtube.com/watch?NR=1&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DPTte8UGavdI%26NR%3D1&v=PTte8UGavdI&warned=1&from_warn=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

スポンサーサイト

コメント

今晩は、いちごさん

ベガです。
動画、クスッ(笑)ときましたか、良かった。
スマイル・スマイルp(^-^)q

最近、哀れな軍団、相当焦り気味ですね!!
ではでは


  • 2009-09-23 00:58
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-23 13:13
  • #
  • Edit

ベガさんへ

コメント有り難う御座いますm(__)m

選挙が終わり加害行為に、もっと焦りが見られています…(-_-;)

家にいると、被害の為に笑う事も少なくなり…スマイルは大事ですね!
画像を見て、笑ってしまいました(笑)

  • 2009-09-23 15:04
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード