昨日の被害!!

又主人の行動や電話の態度があからさまにおかしくななって来てたので、「先月から時間が取れる時に、電話して」と言われていましたが、携帯を余り使ってない、工作が始まったり、娘の学費代の振込みを止めて、金額を減らすなど、言って来て、サイコパス特有な上から目線の、質が悪すぎ口調も始まりだしてたので、内職が不安な程暇な日がありましたが、無視してましたら…
土曜にいきなり主人から電話がはいり「明日休みだから、行くからな~」と、こちらの都合も聞かない…
「何で、偉そうに言ってるの~」と冗談を言うように言うと「電波悪くて何言ってるか分からない」と!!

被害者の方や一般の方はよくやられてますが都合が悪い所だけ聞こえない事や加害者と話してるので、妨害は考えられませんし…

不安はありましたが、家にいると地獄の毎日だし、子供が大事な時に、女3人家族をマンションから追い出して、本人が言っていましたが、青春する為に買ったバイクで(^_^;)お迎えに来て頂き…

何で誘って来たか観察をかねるのと、海に行くと言ってたので、少しでも空気が良い所に行きたくて、夜まで内職をサボり、OKしました。

西の海に行きましたが…(ちなみにここは、20年以上住んでる時は連れて行ってはくれませんでした…)

毒ガス攻撃で、朝早めに目を覚まされましたが、何時もと違い、この日は興奮する薬品を入れて来たようで、凄い久々にすぐ起きあがれましたが、変な薬品を使われた事は変わりないし、私の家の周辺か女の家に泊まってあったようで、"少し早めに会える"と携帯をならすとずっと出ず…
トイレで電話に出て、大をしてる…と、大してたら出れないでしょう(笑)そして、ランチ後にも行ってありました…

そしてバイクに乗り早良区から西区に向かうまで白バイがずっと着いて来ていたのです…

私が気が付かず主人が教えてくれて、わざわざ途中止まって、通り過ぎる白バイを見せられ…
ヘリが妙な所で飛んでるのを見てるとその様子を見てるのが分かり…
ランチは入り込んだ所に入ると、いちを予約は2組入ってたようですが、ふたりだけだったのが、何時もように、満員になり、変なオッサンが、大きな看板があるのにテラスに座ってた私達に「ここは、ご飯食べる所ですか?」と私を一瞬睨んで純日本ではない風格をただよわせて、訳分からない質問をされてました~
行く場所が変わるごとに、必ず長くトイレに行くとゆう主人の行動は、相変わらずで、次に行った所も夕食までも、純日本人の風格を持った、集団ストーカー一家やジジババが次から次へとやって来て、電磁波当てや毒ガス攻めをして来て、家ほどではありませんが、せっかく、久々の良い空気で癒されながら、美味しい物を食べてるのを特に一番私が好きなスイーツを食べ始めると頭に強烈な痛みを何回も与えられ、主人もキョロキョロその店を出るまで、家でよくされる首のリンパの所を撃たれたりして…
凄く美味しい店で、お客が多いのは分かりますが、ここでは、店の方もやっているようでした。

夕食は家から離れてない所で食べると、又子連れの何時もの集団ストーカー一家の女の子供の声…

ふと見るとトイレに女の子を片手で抱え連れて行き、此方を睨み付けてたカルト女。嫌がらせの特訓は、夜中までしてるのに、見れば結構大きいのに、赤ちゃんみたいな声をあげたりするは、トイレも抱えないと出来ないとは…?!とビックリしました。

しかしこのお誘いは、日本を乗っ取られて、アチラコチラ日頃出れない私に、パチンコ店や創※企業などがドンドン建てられているのをもっと見せ付けたり、この頃外食する度何かしら嫌がらせ工作をされています…

付きまといも偽日本人を増やし、福岡の外国人も相当の数になっているそうで、そうゆう事をハッキリ見せる為であるようです。

日本人の土地や、株を買い占め企業をドンドン乗っ取られてた事、家系に偽日本人や組織のロボットを入り込ませ財産を取られたり、生命保険までかけられたりで、父方、母方の家系や地元の周りの様子でも感じているし、 被害者の日本人の方は感じてある事ですが…
絶望を酷くする為といい人に思わせる工作のようでした。

フラシスコザビエルの時代から日本乗っ取りが始まっていたなんて、夢にも思わず、生きて来ましたが、滅茶苦茶な世の中になる一方なので、悔しく思う毎日です。

あの海での一瞬だけの良い空気が続く事を願っての愚痴日記です(T_T)


日本侵略されている記事です!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=onigasima-kaminarisinno&articleId=10335629987
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード