口の中に物質で…

相変わらず、薬品や毒ガスや電磁波や低周波…あらゆる物を使っての攻撃は酷く(T_T)

昨夜はずっと口から吐き出す力では、びくともしない粘着力がある殆どホルムアルデヒドを強くし、粘りも強力になり、テイッシュである程度おし出さないと、気管支に詰まって苦しくなる始末ですが、その作業ばかりやってられないし、身体は頻繁に冷やさないと溜まらないしで、身体を駄目にしながら、時間もとらせる何時もの影の抹殺行為を、朝鮮カルト信者や在日や同和などの組織のロボット達からされ、内職を2時頃終えても、寝るのは、3時頃になるパターン…

噴射時に、一気に灼熱感の痛みを生じ、炎症を起こしたり、咳が出て、声もガラガラになったり、声が出なくなったりの毒ガスを頻繁にやられ、すぐ溜まる超固い真っ白泡を、昨日元気なゴキブリにかけてみました。

ゴキブリは水が好きと聞いた事があるので、ゴキブリを、キッチンの生ゴミ入れに入る所に、水をかけて流しましたが、それでも元気よくはい上がってる所に、固い泡をかけると、殺虫剤を噴射した時のように気絶して反対向き…
気を一時気を失ってました。

しばらくするとわずかに動こうとしてましたが、まるで殺虫剤をかけてすぐよりダウンしていました…

その泡は、排水溝に流したら、水を一時ながしてもびくともしないし、洗面所では水が流れなくなった事もある位の粘着力なのに、それをパワーアップされて来たり、色んな物質を入れて来てナンパターンの味がありますが、全部炎症を引き起こす物ばかりです…

近頃何故か前みたいに他の物の匂いを送って来て、チャンポンを食べれば、いかなどが腐れたような生臭い匂いを一時頻繁に続けられ、その匂いを今度は妙な生臭い匂いに変えたりして、毒ガスや薬品の匂いはこの2日間誤魔化していました…

しかし虫がショックを受けるような物質を身体の中に休みなく、入れられているのは事実です!!

一般の方も知らずに身体に入っている可能性も十分有りで…

ケムトレイルの事、インフルエンザの流行などを、学生でも分かってる子もいる時代なので、薬品や菌のばら蒔きなど、多くの方が認識して頂きたいと、強く思います。
PS~普段は、中年や婆さんが中心の加害者が夜中でも、タイミングを見て、チョロチョロしたり、何か作業したりしてますが、昨日はニート風の若いのを沢山使い、又家の中の様子を見ながら、気違いのように、笑ったり、アクション起こしたりして、内職を切り上げてると、お迎えがドンドン来ていました…


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-19 19:04
  • #
  • Edit

集団ストーカー
http://www.johoguard.com/SSK.html
  • 2009-09-20 13:32
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

コメント遅れてすみませんm(__)m

URLをいれて頂いてるのですが、携帯から開けませんでしたので、"集団ストーカー"で検索してみましたら、始めて見るHPがありましたので、それかと思いますので、まだ少ししか拝見出来ませんでしたので、時間がある時に訪問したいと思います。
  • 2009-09-22 20:11
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード