先程のブログを綴ると…

20090918214648
20090918214639
20090918214628
さっそくお詫びメールが届きました。

サイバーテロも、何でもアリなので、メールの内容をサイバーテロにより、一部途中で変えられている可能性アリで…

そちらも、考えられます…
企業のただの発進ミスでしたら、私の名前が記載されるでしょうし、この商品は大部前に発売していたものです…

発送先の名前を入れた奴は、被害者をおちょくっているのには、間違いないと思われます。

そしてメールが届く前、ブログ更新しよう…と思ってたら、何時もの強制排尿と排便が(今日も何度もです)

休みのない、毒ガスと薬剤噴射で汚くて悪いですが、下痢ばかりですが…

志免町の時、学会員おもの集団ストーカー被害が、強烈になった時から、毎日のようにされてましたが、水便になる物質を身体に入れられ、トイレにしゃがんでるとお腹を電磁波?で押さえてる感じになり、30分位トイレから出れずにいました…

それを綴ろうとトイレで思ってましたが、そのメールが入っており、話題を変えてしまいました…

そして、昨夜からチクチク刺したり、超熱い攻撃は、頻繁にあり、身体中火傷の後だらけですが、時々やられていますが、針みたいなのが身体の中に入れられなぞられて、痛くする攻撃を、引きちぎられそうの痛みの空気の中、昨夜から頻繁にされていますが、肌もガサガサしわがより汚くもなり、刺し後のしみと、皮膚の中で血管が妙になってたり、外からも中からもひっかかれた感じとなり、画像に写りにくいですが、非常に見にくい肌に、されています。

ちなみにいきなりなり、私は家でじっと座って内職を行い、冷やすものは置いていても、熱い物もなく、打ち身もしていません…

ちなみに蚊もいません…いきなり出来たものばかりで、良くなろうとしたら、強い熱を毎日あてて、しみを残します…

小さな刺した後のしみはすぐ出来てしまいます(T_T)

内臓もやられて全然動けない時もあり、その時、志免町からの嫌がらせ女が、音声送信で、嬉しそうに笑いながらやっていました(-_-;)

今日もドンドン何もない昭代コーポの前に車やトラックが一時止まっては、何かして発進して行き、組織の若いロボット達が降りて、チョロチョロしながら、家の様子を見ながら、気違いしか言いようがない馬鹿笑い…

話し方もアホっぽい、同じような喋り方をするのが多いのは、被害者と分かる前から思ってます…
昭代コーポの工作員も、子連れだと疑われないと思っているのか、親が、影の殺人行為で、忙しいのか、昨夜も深夜に連れ回していましたが、毎日同じ位の間焦って、車が来て、何かをしてる毎日で…

前のマンションも備え付けの電磁波以外手持ちの奴を映画のように当てては、見ると引っ込める始末…
ブログを入れていると、3階の右から2番目はカーテンの隙間から、うちまで明るさを感じる、物凄い光を当ててるのに気付き、見てると慌ててカーテンを閉め、一時すると2階の何時もの集団ストーカーのたまり場が、照らして来ました…

大体夜から涼しくなるのに、夜から明け方はまだ扇風機はいるし暑いとゆうか、熱いです…そして引きちぎられそうな痛みと凄い呼吸困難と骨まで痛い痛みが、始まっています(-_-;)

洗脳や操作や金や待遇の為に、殺人と言える行動を毎日繰り返す、朝鮮カルト信者や在日や同和達です…(T_T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード