沢山増える火傷後…

昨日は、全身焼けて感じで、骨まで痛いような感覚は続き、濡れたアチラコチラに頻繁にタオルを氷水で冷やしたのを、何時ものように当ててますが、強烈な部屋の空気で、呼吸困難は何時もごとく、持ち物を頻繁に落とし、手まで力が入らないし、昨日は忙しくなかったので、2時頃例の毒ガスや薬剤噴射の為にうがいを繰り返し、横になったが、全身の引きちぎられそうな痛みと、頭攻撃とで、興奮させられ寝つけない…

ふとデパス飲むの忘れたかな~と一瞬記憶が飛び(>_<)口の中も又凄い事になってたので起き上がり確認に、一時してキッチンに行くと、今日は3匹もゴキブリが停止して、待ち構えていました(笑)

ゴキブリや妙な虫は、私の行動に合わせて、集団ストーカーのように、操作されて動くのは、被害者の方殆どは体験されていると思います。
これは夏になれば毎日のようにされてますが、3匹一斉の行動は初めてでした(笑)

これも寝るのを遅くする攻撃にも入ってるのでしょう…

ゴキブリ退治と、うがいをして、飲んでるのを確認したので、もう1回布団に入ると、痛みは変わりませんが、寝付いた感じで、作り夢を見てました~

昨日は志免町からの工作員が張り切っており、脅迫を受けて少し動きが長い時間のアンカリングはないですが、私や世間のタイミングを見計らって、大きな音をたて、夜中であろうがチョロチョロしてアンカリングをしたり、音声送信や車での仄めかしを頑張られてありましたので、電磁波も更にパワーアップしたようです。

朝起きると点状の火傷後や肌が真っ赤になり、一時経つと肌が黒ずみ小さなしわよりバサバサした感じで…
日焼けし過ぎた後の火傷のような感じになり、じっくりみたら肉割みたいな治らない火傷の後が増してきてます(T_T)

寝てる時もずっとやられていたのでしょう…まだ皮膚がヒリヒリしてます…

前歯の歯茎は腫れて出血を…

寝せてくれてる時もシッカリ何かをされ、又息が苦しくなる毒ガスで起こされ、変な味とナフタリンの味が、充満し、ドロドロしたホルムアルデヒド混じりの、固い泡で、口の中で音をたてたり、それを鼻に詰まらせ、意識はあるのにイビキの音をたてていましたが、身体がだるくて溜まらないので、予定より1時間長く横になり、必死で起きて気付いたのです…
主人の事を綴ったので女の仕返しもあったのでしょう…

告発すると脅され、あれだけいたシルバーワゴン車や何時もの車が、いなくなり…

相変わらず子供を騒がせて、私が動けない時に、婆さんまで総出で出て来てチョロチョロ荷物運びなど行われているし、色んな車も来てる毎日ですが…

何時もの場所で行われていた作業をその隣のアパートで、するようになったのを今日確認しました…会社も店もないのにバンジュウを積み上げ、車に乗せたりして、車のドア空け閉めの繰り返し作業は、ずっと繰り返しされてましたが、場所を変えてやってるのです…

今までの環境を変えるアリバイ工作されているようです!!

私が動けない時は別ですが、急に私の前に姿も見せなくなった、集団ストーカー親子達…

昭代コーポへは相変わらず出入りが凄いものがありますが、選挙が終わり色んな、攻撃が強くなってる毎日です…
毎日、四六時中、朝鮮カルト信者や在日や同和などの組織のロボット達から、仏敵や純日本人などに対して、影抹殺行為が、繰り返され、苦しくて…

又愚痴日記です~(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード