シラジラシイ工作(-_-;)

今日も唇やマスクなどが、乾燥させられたら、粘りを持ちながらピッタリヘバリ付く程の噴射で、相変わらずマスクを外すと左口は、ほほ辺りから痺れさせられ、凄く炎症を引き起こし液が触れると痛みがくる毒ガスを休みなくされ、食事もその味になり、食欲がいきなりなくなり、強制排便を起こされ、頭をガンガン攻撃されて、食事の邪魔までいつも通りやられてます(T_T)

被害者と分かる前から、食欲不振もでしたが、鋭い睡魔も起こされていました…

生きて行くうえで大事な食事、睡眠、全部妨害してくれます(-_-#)
起きてすぐから騒がしさを感じ…起きて窓を開けに行くと、又白の作業用の大きなワゴン車が、北九ナンバーと福岡ナンバーと並んで、止まっており、運転席のドアを開けてなにやら一時され、例のドアの空け閉めの連発が聞こえ出したので、見に行くと、前に、画像に入れた車からの光が…
三台から~(-_-;)

電磁波も上から下からかなりきつく、夜のように、全身骨まで痛い感じになり、いる所から動けなくなり、凄い睡魔にされてます…

作業は何時ものごとくしてる風でもなく…?車の周りでやってたり話てたりの声で、私が動いたら、マズイ事でもされてたのか…?

先程2台とも帰られ、眠気は取れました~

喉や気管支は、毒ガスでヒリヒリ痛く、他は電磁波かマイクロハでかなり痛いのは続いています(T_T)


ところで、この組織は仏敵や純日本人など生きていてはマズイ人や組織にとって役に立たない人は、影の抹殺を繰り返されていますが、
生きている証拠を抹殺する為に、主人も含めてあれやこれやとしてきます。

近頃は又携帯で話し出したらすぐ、サイコパス仲間から電話があるようで…

普通の話題になると慌てて電話を切るように又なってきました~
ある程度普通だったのは、少しの期間だけで…母が退院する前当たりから態度が戻って来ていたのは前にも綴りましたが~

昨日保険証が切り替わるから、交換するから近いうちに行くからと連絡があり、子供に用にが、あったので、サークルの旅行から昨日帰って来るのを伝えると、「何時になると?」と聞かれたので、「分からないって言われたよ、あっ迎えに行ってくれるの?」と言ったら「友達が一緒だから迎えに行かないよ」とハッキリ言ってたのに、毎日飲むビールも飲まずに
子供を待っていて、電話も主人からしたそうですが…
私には※※から迎えに来てと言われたから、今から行くとメールが…
ちょうど仕事を忙しくしてるのをメールして、チャイムがなったので、保険証を母に頼んで、渡してもらったのです…
(迎えなど親子なら当たり前の事ですが…
昼間に言った台詞を言ってないと…私が訳分からん事を言ったとゆう設定作りみたいです…)

主人が来る前は、夜で攻撃が強いので、マスクも3枚付けて防御体制で仕事をしてました。
エプロンで、ゴム手袋などは、ある程度隠れていて、帽子は抜けてたのですが、かなり毒ガスや帯電やお腹攻撃が、凄い状態の時に、着いたのですが…

保険証を母が渡した途端さっさと家に上がって来たのです。"ビックリ"まだ離婚はしてませんが、仕事中だとも知ってるのに~

いきなり入って来て、「お前なんでそんな格好しとうとや…」とまさしくそれを言う為に入って来たのが、丸分かりで…

ちょうど30分位でたまった有り得ない泡を置いてたので、こうなるのよ… 傷もしみも痣も家にじっとしててもいきなり出来るのはオカシイでしょう?

身体は痛くて溜まらないからゴムを入れてるの~と、加害者には何を言っても無駄ですが身体が危ないから東京へ行った と話したやん…と言ったら又「そこに行って、何にも治まらないやろう…何か被害が変わったや」と奴等得意の上から目線で話して来ました。

これを入れようとするとすぐにメールが入るし(笑)

前に「馬鹿の集まり」などとも言われ、自分の手だけにしみがあるのを見せてましたが、奴等はチョロチョロしてるんで、真っ黒に日焼けし過ぎでなってるでしょうが…

私がどうかなった時の為に、"変な格好してたのを見た"と身内からの証言を作る為にしてるようでした…

主人が帰ってから、ずっと酷い毒ガスと半殺しにあってるような痛みがくる、電磁波とマイクロ波などで…

ほんとやる事が汚い、組織で…情けない毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-16 23:48
  • #
  • Edit

匿名さんへ

コメントとアドバイスを有り難う御座いますm(__)m

なんとか頑張りたいと思います…
  • 2009-09-18 16:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード