行動を見て色々工作されている…

20090914190614
20090914190611
20090914190605
今朝も毒ガスや身体が引き裂かれそうな痛みの空気の中(そうゆう時は、集中して狙われてるのは別に、内臓などの弱ってる所が痛みだし、皮膚は真っ赤になりますが、傷付けられた所や偽虫刺されの所も周りから熱くなってもっと真っ赤になり凄い痒みも毎回でます)3時に内職を切り上げたのに、毒ガスのオンパレードで寝るのが、4時近く…

やっと寝付いたようでしたが、いきなり胸が苦しくなり起こされ、目がシッカリ覚めると、何回かナフタリンの味がし、堪らなく苦くなり、何時もホルムアルデヒドなどと一緒の噴射のようで、電磁波などで熱を思いっきり当てられて、毒ガスなどが、身体の中で一気に乾燥し、パリパリ常態になってるのが、分かるぼどで、電磁波当てられてるだけでも痛いのに、痛みを増して苦しくもし、毒ガスなども身体の中にへばり付かされてるので、今朝は嘔吐はなかったのですが、胸がかなり苦しいけど又動けない常態が続き(T_T)

なんとか動く時横に置いてた洗面器と水で残ってるぶんうがいをして、目覚ましがなるまでダウンしてました…
起きても何時も攻撃で、全身のヒリヒリ感も取れず、泡の吹き出るのも相変わらずの常態で口の中は変な菌が沢山…って感じです(T_T)

今注射液の匂いのも久々登場しました…

歯医者に行ったのに前歯攻撃も相変わらずで、昨夜は真っ白の泡の中に茶色の毒ガスや血が混じってました~

連続の針刺し攻撃は、一時腸を中心に集中してましたが、今日は肝臓をやられ、呼吸困難は相変わらずで、低周波で一日中ブルブル痺れてます (T_T)

画像は朝方も堂々と前のマンションの右から2番目の2階と7階が妙な光を私の部屋に向かって窓際から照らしていた物です。

やっと起きあがれば主人から電話が入っており、毒ガスで声が出なくなってるので、「声が聞こえん」とイラつかれ、選挙が終わる前辺りから、女3人を追い出した時のように、威張って喋ってくるようになり、主人と女は卑猥な行為を写真に取り毎日のように投稿してたり、写メールしてたのに、気付き証拠を残してましたら、そのサイトも開けなくなり、女が顔だけ少し隠して凄い格好して鏡にその姿を写し、主人に写メしてた物も見事に消されてましたが、投稿してる物や写ってるのは顔は見えないがその女と主人の姿…

チョロチョロ被害者に危害を与えながら変な行為の繰り返えしで…
変な事ばかり起こるので、色々調べてましたが、毎日のようにダンプ連れ込むか、帰りにあったりして、10階のたまり場でもよく、顔を出し、寝てる子のスカートをまくって写真を撮ってたりもあり、押尾学達がやっていたような行為を何年か前から疑うような行動もあり…

工作員は電話をきちがいみたいにかけまくりますが、主人もまさしくそれで、メールなどの様子をブログに載せてましたが、それも出来ないようにか、私が帰り、履歴チェック出来ないようにか、パケ放題止めるから、9月からeメールしないで!!と言われ(笑)
家族割で電話代がただなので、携帯代を2、3千円で済むよう、きちがいのように携帯を使っていたのに、してきたのです。

写メも撮れないから居場所も誤魔化せるし…
又2台にしたのは、気づきましたが、何も触れずにいると、向こうから「2台なんて持ってないからな」と…(笑)

土曜の夜に、着信が入ってたので、かけると仕事から帰って来てるのに、一時出なく、イヤイヤながら話してるのが丸分かりだったし、その時TVを始めて、凄いボリュームをあげてたので不思議でしたが、話も集中してないな~と思ってるといきなり携帯を閉じる音が…

音声送信もあるので、「今、話てるのに、携帯閉じる音がしたよね?」と聞くと「リモコン置いただけ」と…

そんな音が携帯にも入らないだろうし携帯閉じる音と全然ちがう…
アンカリングで耳にタコが出来るほど携帯の閉じる音も聞かされてましたし~
TV音もそのままでした…
これが一般の方なら音声送信でしょうが、自分のボロが出ないように、2台持っても今は、かけ放題もあるので
前の1台分で済むようになっている…

そして、子供の月謝を減らして、月々の振込みをしなくて、まとめて半分払うと言い出して来た。(何故か振込み用紙が主人の所へ届き、前期の月謝を見て、減らす事は考えるようになっていたのだ)仕事も前とそう変わってないのに、給料が激変する事自体おかしい…

家を取り上げ追い出しといて、5万払ってるのや少しの間、ご飯をおごってたのを、偉そうに言う始末~

あの組織の人間は上には妙にゴマスリでペコペコしてるのは何回も見てますが、被害者には下っぱでも妙に威張っていて、行動を見て、工作される毎日で、嘆きの日記です!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード