今日も…

昨夜も寝る前に、歯磨き後に、何度もうがいはしても飲食してないのに、歯に積もった物凄を(黄色かかってもいます)綺麗して、鼻も含め目一杯うがいをし、電磁波などで寝れなくされる為にデパスを飲もうとすれば、気管支の中へ入れられ、詰まるので、薬を飲み込むのさえ大変になる毎日で…

布団にも洗面器と水を持参で、座ると又噴射…
炎症は必ずあるが、咳が出るのも入れて来て喉や気管支がチクチク痛いので、何度も又うがい…
すぐ吐き出すドロドロで真っ白の粒が(水の中に吐き出すと、泡が上にいき、粒や白いドロドロが水の中一杯になります)

防御しても何回か繰り返えし、少しゆるい時諦めて寝るが、相当時間がかかるのに(T_T)

寝て3時間後に目が覚めると口の中にハイタ-と何か分からない味が沢山入って来て口は凄い事になり、気分も悪く、目の防御をしたまま手探りで吐く容器を探してたら、動けなくなったか一瞬覚えてなく、気持ち悪い物を全部飲み込んでしまい、お腹の痛みは強くなるは、鋭い吐き気で、やっとトイレに起きあがれるて、母がトイレに入っており…

洗面所でうがいも大変な嘔吐状態が続き…(志免町の時から被害が強くなり頻繁にされていました)

トイレに行くと下痢…
ブログに反応してくる加害者ですが、又やられました~(T_T)
お腹攻撃も凄かったので、結局寝るのを焦ってしまい…

半分睡眠導入剤を飲んだら目覚ましがなるまで、寝せてはくれたようでした。しかし作り夢は脅迫の夢…
全部は思い出せないけど"お前みたいのが、何をしても此方は何処でも手を回せるのだからな"とだけハッキリ覚えてました…

2日前だったかフジTVでもそれを仄めかすようなドラマがあっていましたが、言われなくても被害者は色んな事を繰り返されるので、そんな事は分かってはいますが、嘘ばかりの世の中になっている事やまともな人間を、影で滅茶苦茶にされ、自殺させられたり、病気にされたり偽事故で殺されり、悪人に仕立てあげようとされてるのが、みえてるのに黙って拷問にあってる事は、耐えられません…

これを打ち始めると頭の中の締め付けが始まり出し、これを始められると、動機もはげしく、判断力もなくなり、鼓膜も変になり耳の聞こえも悪くなり、平行感覚もなくなり、このままおかしくなるのでは…??と思う攻撃です(T_T)
一旦このブログを休憩し、食事やシャワーをしてたのですが、毒ガス噴射と共にされ続け…

食事も楽しく取れなく身体の皮膚も低温火傷状態ですが、今日は中を広い範囲で熱い物でなぞられてる感覚もあり…

家がレンジになっているような気分です(T_T)

今も口はヒリヒリする灼熱感の痛さになる物が詰まる殆どの噴射で何回も吐き出すけど、マスクを抜けるとカニのように固い泡や風船が口から出てきたりで、被害者を精神病に仕立てあげる為に…

人間毎日、毎日辛い目にあい続けると、鬱病でなくても誰でも"死んで楽になりたい…"と思うのは当たり前なのに、何もないのに死にたがる…などと表向きは言い、影では主人も含めて「はよ死なんか」は耳にタコが出来るほど聞きました~

近頃急に「お前鬱と前から思ってるから、今までの病気も嘘と思ってるから」など言って来てました…

ちなみに私は結婚して38度あっても何度も仕事に行ったり、倒れてすぐにも、急に変わりがいないので、仕事に行ってたし、お腹の激痛でも出血してたり、ポリープが沢山出来てるのも知ってるし、どうもないのに病院に時間とお金を使って行く訳ないし、゙嘘"だと言う自体が、加害者だ!

毒ガスなどを噴射されて、濃度をあげられれば清水由起子さんなどの用に、毒ガス自殺した…で終わってもおかしくないようにされているのも、この攻撃や被害で亡くなられた方を見ていて感じ取れている~

今は息をするだけで必死の空気でアチラコチラが痛くてたまらない…

重いブログにしたくはないが、これは現実にテクノロジー攻撃で、実際に行われているので、綴っています~

昭代コーポや周りの加害者は今日は張り切って子供に騒がせながら、私の動きに合わせて、チョロチョロしまくっている。

ほんと恐ろしい性格のカルト信者や在日や同和などの、組織のロボット達です(>_<)

今日綴りたい事がありましたが、余りにも苦しいので、又日記で終わりました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード