何処でもほっとさせてくれない…

めったに子供とゆっくり出掛ける機会がなくなり、8月に、買い物や食事をする時間を取ろうと思っていましたが、仕事にはまるとゆうか余りにも毎日、死んでしまいそうな科学的攻撃を受けて、いきなり東京行きを決めてしまいましたので、昨日娘に「行こ~」といきなり言われて「いきなりは駄目だから明日にしよう」と言って、
明日は夜まで内職出来ない事を会社に伝え、娘が買いたい物と、店まで言ってたのも、全部監視してるので、シッカリと付きまといの準備も凄く、8系などの車はもちろん(笑)

お昼を食べようと入口へ行こうとすれば、運送業の制服の兄ちゃんが3人じっと此方を見ながら立ってたので、誰か待ってる?と思えば私達が入る前に、先に入り…
ゾロゾロ付きまといに多いリュックを抱えた不振な兄ちゃんや殆どシャキシャキ婆さんで満員(^_^;)

それだけなら良いですが、食事は冷めてたし、半分位食べてると、何時もザラツキと凄いドロドロした物を口に入るのが分かり…

朝食も食べてなくお腹すいてたのに、急に食欲がなくなり、終わり頃は下痢が来るのを噴射されたのか…??

出掛ける準備の時も化粧中に何度もうがいに走り、一回噴射時に即下痢になり、いつもの事ですが、さあ出ようとしたら、私の秋用のブーツがさらに焼かれ、ショートで気に入ってたのは、消えてたので、焦って違う物を出してさあと思えば、娘はめを触ってないのに、コンタクトがいきなり落ちるとゆうハプニングもあり…狭い玄関にいたのに何処を探してもなし(>_<)

これは私もよく前に、やられており、いきなり外れたりするのが、非常に不思議出し見つからないのも不思議です…

一日中乾燥させたり汚して見えなくしたり、娘も学生からやられています…

話は飛びましたが、出掛ける前から、妨害と被害者にお金を使わせようとする行為…

何かある時によくやられてました~

やっと食事出来たと思えば、まずくされ下痢まで起こされ、その後銀行へ行き娘に学費の振込させ、バスセンターに戻ると、「50円忘れてますよ 」と電話、娘は金銭的な事はシッカリしていてるし、この銀行では何度もおかしな事があっているので、工作されたか、頭を一瞬打たれたのかでしょう…

お目当ての場所へ付きサイズのいいバックは全滅させられたので、見てて、娘が言ってた店へ行こうとエレベーターへ向かおうと歩き出すと…
前のマンションや西新に行くと引越し初期からの覗き見や付きまとい、や電磁波当てや私の前で携帯で話てアンカリングしたり、(よく登場する嫌がらせ電話の親父のようです)

別のショップから、質の悪さむき出しで、凄い顔して睨み付けてあり、帰りは店員に頼んでいました…

その近くの駐在所の入口に皆出て来て、その中にチンピラ風の格好してる親父がひとりいたが、目線は此方を向いており、おかしな行動ばかりです。

此処はチンピラからバスを待ってる時に睨まれたり、付きまといも激しい場所ですが~

結局行くと買いたい物が売り切れ?…
博多駅や天神をウロウロしていると、ニート風の兄ちゃんがもろずっと付きまとい…

ある店には幹部みたいな格好が焦って店へ来て、店員に何か言いたい様子でしたが、私達と話をしてるので、焦っている感じで、一時横に立ってましたが、やっと消えたと思えば聞いた事ない変な歌がながれて来ました~

「貴方の生き方が嫌いなの~」ハッキリ覚えてませんでしたが、嫌いに強調してる歌で…

被害者が来た合図なのか、私へのアンカリングなのか~?訳分からない嫌がらせして何が楽しいか分かりません…

買い物も終わり帰ろうとすると車椅子に乗ったケシテ身障者には見えない真っ黒に日焼けしで、あの顔は西新で睨まれてた親父と同じような体系と顔…

家系で集団ストーカーをされてるのか、身障者のふりをして車椅子に座って私達が通るのを待ってたのか、大部向こうから睨み付けおり、こちらがカメラの準備をしなきゃと近づくと、凄い人がいるのに、物凄い勢いで逃げて行くのには、超ビックリで笑いたくもなりました…あのスピードはただ者ではありません(笑)

知らない人が見てあったらおかしな光景だったと思います。

今までもほんとの身障者を利用して何度も付きまといはありますが、あれは異常でした…
電磁波も毒ガスも強過ぎて、冷たい物が欲しく、唇や口の中は沢山変な物がありましたが諦めて、娘と何する?と迷ってたら、プレートを下げたオバハンが店員に悪評流しに来て、得意の行動を…

帰りのバスからは、頭が焼けそうな痛みと頭痛が凄く、電磁波も更にパワーアップで、娘も買い物の後半はイラツイタリ…私は超だるく~

家に着くと相変わらずで、太ももは低温火傷を広い範囲されてました…
小さな事まで邪魔をされ、腹立つ毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-12 12:01
  • #
  • Edit

匿名さんへ

コメント有り難う御座いますm(__)m

週末は被害が凄いですが…頑張りましょう!
  • 2009-09-12 19:00
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード