又…硫化水素自殺??

20090908010451
今日もブログを綴っていたら日にちが変わると思いますが…

9月6日の午後に茨城県土浦市の公園の駐車場の車の中で、20代から40代の男性3人の遺体が見つかっており…

相変わらず警察では自殺の疑いがあると、綴ってありましたが~(-_-;)

清水由起子さんの件も前にも綴りましたが、集団ストーカーの被害者である証拠もAGSASで残してありますし、私は家にいると、毎日周りの物に、上からの噴射の後が沢山絶えずに付いているし、第一に体調をまともな日がないように炎症や下痢を繰り返されて、電磁波とは別の痛みや麻痺や吐き気や胸や喉の詰まりを、ホルムアルデヒドと洗剤を必ず一緒に使われてツルツルに歯を磨いても10分もたたないうちに、歯と歯茎にざらざらした薬品をドロドロした物に混ぜて付着させられてる始末で、電磁波攻撃同様に苦しみを毎日、与えられており、やけに毒ガスや薬剤を訴えると、否定される方がいたり、私の身内の加害者も、「毒ガス噴射されたら死ぬでしょう…」など言ってましたが、前に貼り付けてましたが、毒ガスの量で、どのような症状になるかなど、検索すれば出て来るし、凄い前から人体実験も行われてるし、被害者を、苦しめながら命を縮めるのは、この加害者組織の特長です(T_T)

そして窓に"硫化水素発生中"と張り紙をし、車の中には、薬剤のボトルがあったそうです…

自殺するように追い込まれてた方が、車にそんな張り紙を貼る余裕などないと思われます。

操作されたのか、生きていて邪魔の人達を、自殺に見せかけたとしか思われないです…

家や車の鍵など簡単に電磁波などで開けれる世の中なので、薬品のボトルも簡単に置けるでしょうと、思ってしまいます。

この記事をいくら自分の携帯メールに送っても送られて来ないし、この記事を見た瞬間に何時もの声が低い方の女が、得意のせせら笑いを音声送信していました…

まともな方がドンドン自殺や事故に見せかけたり癌や脳梗塞などで殺されてしまい…
(大事な身内や友達は亡くなってます)

悲しい怒りの毎日です(T_T)

今日の日記は…
月曜日は志免町にいる時から加害者が、もっと集まってましたが、今日も朝から又暴力団風の作業用の大きなワゴン車と普通の白いワゴン車を私の部屋の真ん前に起き、アンカリングしてるようでした…

外見がそのような方達も拝見した事も、
志免町に住んでる時、マンションの廊下を掃除してるふりをして、玄関で何かしてたり、私の部屋の窓にヘバリ付いていたりしていた、時と同じ黄緑色のポロシャツ来た、男女が時々現れますが…

今日はそちらの方でした~(-_-;)

それは頻繁ですが…
やけにうちのコーポは何もないのに、旦那も含めて家族皆出て来て、やけに加害者がいつも待機してる所を、チョロチョロしながら、忙しくなにやらされてましたが…

見に行くと子供まで隠れて大人しくなり、(音声送信ではありません)私がシャワーしだすといきなりその集団ストーカー一家(婆さんと両親と女と男の子供)と一斉に2階3階4階と順番にやけくそでドアを閉めるような音を出して工作員が順番に入って行ってました。

窓わざと少し開けたら、子供まで静かになりアンカリングしてるのが丸分かりです。

一日中あっちの家、こっちの家に行ったり来たりが妙に激しいのは、加害者の特長です~
近頃腸を何気にレーザーのような物でチクチクを超えた痛みを時々されており、今日はブログ綴ろうと思ってた瞬間に、毒ガス噴射は新しい変な味の油濃ゆい、すぐ呼吸困難を起こす物も夜から追加されて…
電磁波も上がっていたのに、前ずっとやられてた腰の激痛と共に少しの時間されており、痛みで脅迫してるようで…

今は、噴射時すぐに、舌まで炎症し、一瞬で咳がでる物を噴射されました~

すべて監視しながら、殺人行為を起こされています…

始めに綴った記事です…

http://nw.st/yomiuri_v.php?id=20090906-646-OYT4T00578.xml&off=40


PS~画像にキレイに写りませんが、私の前に置いてると、ふちはミルミルひび割れ、鏡には噴射の後だらけ、ちなみに眼鏡もレンズの裏、表に油が混じる、上からの噴射の後だらけ、手はいきなり妙にベトベトになる毎日ですので全部写ってませんが… 残します(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08 09:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード