昨夜から…

ずっと、電磁波が強烈などを肌や身体で分かるようになりましたが…

自分を写している監視カメラは起きるまで、画面が凄い乱れてたり身体を包むような、変な光もずっと続いており、口の中はホルムアルデヒドなどが詰まって苦くなっているは、身体中がダルくて痛くされ、今日はそれですぐ起こされ、寝ようとすれば意識があるのに、私の鼻からいびきの音が一時続いていました(笑)

身体はキツイのに寝れない…諦めて目覚ましをかけていた時間よりも早く起きて動きだすと、電磁波の他に噴射された所は痛くされて炎症を起こしたり麻痺と鋭い睡魔が来る薬品か毒ガスを、定期的に休みなく、洗剤とホルムアルデヒドなどを混ぜていれられ、やる気所か動くのがやっとで、座っていても貧血の時に、いきなり立った時の激しい立ち眩み状態と噴射時すぐの激しい呼吸困難…
余りにもダルクて眠いので、3分位寝たいと思い横になると、口の中へホスゲンと思われる味の物が何度も来て、嘔吐と気持ち悪くなり結局寝せてくれない…
メールを打つのもかなり時間がかかり、前の日保存していた続きを打ち出すと、背中にレーザーかパルスかアチラコチラ痛くされる始末で(T_T)

気管支は痛くて溜まらないし、毒ガスや薬剤での炎症でトマトやアセロラジュースなどかなりしみてます…

前も風邪の見せかけで何年も知らずに、炎症止めを飲み続けてましたが、もう原因が分かったので飲みませんが、今では毎日声が出にくくなるまでされてます!!


近所の工作員はタイミングを計っては動き出しています。必ず私が動けない時と家族の行動に合わせて出て来ますが、テク犯で被害を書いて出した時から夜中でも特に3階の加害者のたまり場は、ドアが壊れそうと思う位に閉めたり、階段でわざと音を大きめに出してありましたが、ピタリと止まりました…

例の場所もかなり静かで、たまに何十人か車に乗ってるようにドアを開けたり閉めたり繰り返しますが、公表した車は、いきなりおとなしくなっています…
工作も毎日してあり、今日も内職中にトイレにいきなり立ち上がり前を見ると前のマンションの右から2番目の、よく見てますが、髪が長く背が高めのごっつい中年女が窓にもろヘバリ付いてましたが、今日は逃げるのが早かったです(笑)

このヘバリの件を綴り出したせいか、夜中にカーテンを全開にし、窓際にパソコンを置いて…
人間のような影の物を置いたりカーテンの隙間にいきなり、頭と思われるような木を置いて来たり、色んな工作をいきなりされていますが、人間か物かは、じっと見てれば分かる物です。

しかしああゆう行動を起こす工作員を5年位見てますが、母のようにいきなり工作員に知らずに脳波の操作をされている人も中にはいると思われますが…

先祖代々で、集団ストーカーをやってる奴等もおり、変な行動をよくしてて、自分が恥ずかしくならないのが不思議ですが…

宗教の洗脳や脳波の操作は怖い物があります。普通では考えられない事ばかりやられている現実です(T_T)


PS~色々有りすぎて、綴る余裕がなかったのですが、主人は女3人を色々な工作をして、マンションから追い出してすぐに、二人乗りのバイクまで買っていたのです(ちなみにお金が足りないと言い、子供の入試代も言われて半分しか出さず、入学時の入学金など一切知らん顔していました…)
上手い具合に言い訳して嘘を並べてましたが、女の事を仄めかししたいようでもありました。

「ガソリン代がもったいないので、バイク通勤にした」と言ってましたが、それなら原チャリを買うでしょうし、冬は乗っていないようです…

そしてバイクは集団ストーカー達がよく愛用して、ノイズ攻撃や付きまといを被害者と分かる前からされていました。
私の近くに来た時バレないようにと、女を乗せてチョロチョロしたかったようです…

夜、車の中に後部座席などに、忘れ物を2回したのですが、、私や娘を降ろして、何分かした頃に…
それも運転中に連絡があったのが2回続き、母が運ばれた時でも、夜中に私を降ろしてるのに、次の日助手席のシートが、下がっていたり、私や娘をを降ろした後に、昭代コーポ付近て、駐車したか、誰か乗せてるしか考えられない事が、何回も続き、出したので…
「なんで運転中に気が付くと~」と言ってしまい、逆切れされ又私の方が悪くなるようにされましたが~

子供を犠牲にしても自分達は楽しみたい儲かりたい…しか頭にない工作員が多いのは主人以外を見てても思い当たる加害者はいます…
携帯も女と変な事に使ってたのを綴られる前に、急に工作して来ました。


腹立つ毎日の愚痴り日記です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-07 11:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード