昨日からの日記!

20090905142811
20090905142808
20090905142804
昨日は珍しく昼間だけ、電磁波だけは少し楽だったのですが、夜からは凄い物になり、全身の痛みと気管支の痛みと苦しみと呼吸困難の他…

電磁波などが、強烈になってる間は、周りの音も過敏に反応し、言葉がすぐ出て来なくなったり、気持ちを凄く、落ち込むようにされているのに毎日気付いていますが、身体中が引きちぎられそうで、骨までしみるようになり、血管が浮き出て来たうえに、痺れが全身低周波などでおくられ、肌は真っ赤になり昨日は指にひもを強くまいた時に血管が詰まった感じでドクドクなり、血が止まらされてるような状態で、夜にブログを…と思っていましたが、手に携帯を持てないようにされていました…(>_<)

頭は近頃ずっと火傷して押さえられてる状態で、薬品や洗剤やホルムアルデヒドなどを混ぜて、灼熱の痛みを起こす独特な味の物を休みなく、決まった所に噴射され夜になれば、濃度をあげられ、噴射時すぐ吐き出して対にし、振っても、容器にシッカリ付着し、落ちない泡…

普通の唾液ではあり得ません…
その前にも薬剤付着の為に2回シッカリ歯磨きもし、うがいも相当しています。

白い粒や固形物をたまに混ぜても来ます。

泡を乾燥させれば白い固まりが、出来てますが、被害者と分かる前から、よく唇や前歯に付いてるのをティッシュで取ってまして、何だろう??と思っていましたが、今はあからさまにされていますので、何も知らずにされている方も多いでしょう…

いつも訪問して頂いてる方はよく、画像を見て頂いてますが、すぐに反対にしても落ちない泡と乾燥させ粒が残っているものを写りが、悪いですが…
残しておきます。
夜はになると泡の固さも泡の光も強くなります…(T_T)

今日は週末のせいか、少し寝ると口の中への毒ガスや薬品の苦味と苦しさと、身体は超ダルくて、うとうとすると顔に何度も"熱"とレーザーか何かで焼かれ、シッカリ顔には偽虫さされの火傷後が、熱いと感じた所に付いていました(T_T)

結局寝れず、部屋の空気は肌に痛みが出る空気で、部屋一体が薬品の匂いで充満しており窓をフラフラ開けに行きました。


仄めかし係は何時もの奴等は控え目で、私が動けない時に行動を起こしていますが、うちのコーポの工作員のたまり場は、行ったり来たりの不思議な行動が、常に繰り返されて、います…
今日回覧板が、届き、相変わらず、隣は回覧板を渡した日程を書こうとした物を途中で止め、結局すぐに回さず、うちが止めてる工作をしようとし…

回覧板の内容が"人権問題"をやけに強調した物が2枚も入っておりました…

近頃私の周りは純日本人ではないよいな風格の方が、多くなって来ており…

加害者からもそれを仄めかしされていた事もありました。

被害者に何も嫌がらせしないのであれば何人が住もうと何も気にもしなかった私です!

嫌がらせばかりして、悪口を言わせ、それを攻めて被害者を追い詰めて、自分達は、待遇してもらうとゆう、組織のロボット達の子供の頃からのやり方ですが、昨日頭来て嘘付き偽日本人の事を言ったので、もう仄めかしが来たようです…

朝鮮カルト信者、在日、同和、反日などの命や生活に関わる嫌がらせや工作に、毎日苦しみを与えられの愚痴日記です…

PS.朝は変な爺さんが3階を下から覗き見して、見学しだすとうんこずわりで車の下の写真を撮り、工作員がよく見せる、ボードをその軽から取り出し何か書いてるふり??をしてましたが~
車の査定に来た人でもそんな行動しないやろ~って感じで(笑)

夜は中年の親父が「帽子かぶっとう」と2回も3階に向かって叫んでました。ちなみに向こうから見えない所に私はいました…

ひとり事ですが、正常な純日本人は、いまどれだけの数になってるのだろう…と不安になる毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-05 20:07
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード