8/31と9/1の日記!

31日は羽田で日記を綴り帰りの飛行機の中の事など綴れませんでしたが…

風雨でかなり耳の激痛を気にしていましたが、何故か行きの晴天の時が長い間の激痛でした(笑)
(修学旅行はずっと激痛だった)

早良区に引越しして、家でも電磁波が強くなれば、鼓膜も変になり同じ痛みもたまに起こされ、今では自然現象ではなかったのに気付いていました。

しかし、飛行機を降りても、同じ痛みを少しされて、痛みで仄めかしをしてたようです。
耳は楽でしたが、唇につもる程薬品まきがあり、それは家でもされてる一部で、噴射された所が炎症を起こし、むせてしまうもので…
何人かの方が苦しい咳をされており、"気付かず被害に合ってあるのかな"
と思ってました。

その前にわざとらしく咳をしてる方もいました…

飛行機欠航の為に、着いたのが夜になってしまいましたが…口の周りにはメンソールが効いたドロドロしたのが微妙に乾燥されて付着していたので、食事する所で洗い落としました…

帰れば、いつもの感じで攻撃を受けて、内職をほんの少しして寝たのですが、2時間寝ると下腹の激痛で目が覚め薬品ではなく、電磁波で押さえている、いつもの偽生理痛の酷い感じで…
薬品ではないから下痢は水便は出ませんが、妙に便を出したい痛みも模様し、下からも焼かれている感じが、又したので、トイレに行くと、便は出なく、今出血したばかりのような色で、不正出血をし、朝まで沢山出ていたし、起き上がっると気管支に真っ白なドロドロした何時ものが凄い詰まり、吐いただけでは、口から出にくい位に噴射されていました(>_<)

痛みは酷かったですが、原因が分かってたので、睡眠導入剤を半分割って、追加し、アルミ板を増やして横になると寝せてくれましたが…

母に「東京へ行くと被害が酷くなるよ」と操作されて言わされていましたが、きたか~と思ってしまいました…
1日は歯磨きをして歯をツルツルにしても、すぐにざらつきがあるのがドロドロ感ある物と一緒に付着して、吐き気と喉や気管支が詰まって苦しく、炎症も起こし、アチラコチラパルスなどで1日攻撃され、又傷も増えて、夜になれば、頭の中が締め付けられ、鼓膜がおかしく、身体中が痛くて、痺れ、なんとか指だけ動かしており、やる事が進まない状態にされてます(T_T)

脅迫コメントを受けて依頼何時もの車は、別の所に止めるようになり、仄めかし係も時間帯で騒がしいですが、静かな時が多くなりました…

主人も前みたいに戻って来いと言いながら、私達女3人をマンションから追い出しにかかった時によくされてましたが、仕事が終わってるのに"只今電話に出る事は出来ません"
を押したり、電話に出ない事が続き「知るか」と加害者のシラを切る態度で…

加害的被害ももっと強烈になり、主人の動きから又危ないかも…と思い、急に定例会行きも決めたのですが、私が話した内容も全部知っているので、日曜など知らん顔してるのに連絡を入れて、今度は善人ぶりが始まり、空港と追い出されたマンションは近いので、迎えに来てくれたのですが…
私が電話の件を言うと遠くを指差し「あれ何?」と子供でもしないような誤魔化しをされ、高速のランプなど運転手なら分かるでしょうに「福岡タワーかいな」と…

誰でも分かる嘘をつかれ、はぐらかす始末でしたが~(-_-;)

とにかく工作が必死の加害者です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-02 06:43
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード