滅茶苦茶されて…

20090817193618
20090817193613
20090817193608
お盆休みは、暇になる朝鮮カルト信者や同和や在日が、多くなるので、被害者と分かる前の志免町のマンションに住んでいる時から、泊まり込みの工作員達が増え、身体の崩れも生活の被害も増加しており、5年前位から(加害を堂々と受け出した頃)毎年連休が続く事が憂鬱になっています…

その頃から、工作されてか、収入の責任感を持たされてしまい、私の休日は、年に1、2回地方へライブに、行く時だけになり、盆、正月もない状態にされてしまいました…

その上、電磁波、マイクロ波やパルスなどの攻撃や止まない毒ガスや薬剤や科学薬品の噴射が激しくなり、電化製品品の遠隔操作など数々の嫌がらせで、夜になれば身体が張り裂けそうになるほどで、内職を頑張れば毒ガスを含めて物凄い攻撃です。
朝のクーラーがいらない時間でも、7時間以上冷房にしてて、普通なら部屋が冷えきるのに、扇風機をかけても汗が出るし、身体中濡らしても、長めのサポーターを濡らして痛い腕にはめていても、すぐに乾燥機にかけた状態になります。

今日もそんな中パルスなどでもアチラコチラ攻撃して来て、傷も相変わらず増えており、痒みや痛みを激しくして、左腰と右の腸を頻繁に狙っているので、炎症を起こさせている様子です~(-_-;)

仕事終える前位から、わざと、生理中に下からパルス攻撃されて、偽生理痛以外に、激しい尿道炎にかかったように痛みを与えられ、炎症したのが分かります…

毒ガスが酷くて、寝付くのにかなり時間がかかるのに、その妙な痛みを先月からされてます…

下からお尻を火傷させられてるような痛みや痔になったと勘違いする痛みは前からよくされており、怪我もしてないのにお尻にかなり長く手術跡の傷も急に出来てもいます…

今年は、私の楽しみが出来ない状況を家族にされました…
今まで自分が、高熱を出されようが、物凄い喘息にされようが、行っていたからもあるでしょう…

しかし、それでも私がいきなり出動する時があるからか?!

今年の夏こそは、被害者の方が被害広告を頑張ってある関西か関東に行ってみようと思っていた事は、脳波を読み取られているからか?!その地区でイベントやライブがある前の日は、肌にもですが、もう駄目になるのでは、と思う程の攻撃を受けてましたが、お盆もしっかりそんな感じで、主人が、音沙汰ないお盆(嘘もつかれ~)は、頭が締め付けられてたのは、前に綴りましたが…
加害者から"頭が爆発しないかと心配してます"とコメントが来てましたが…

2日前に、全く身体が動けなくなるまで、頭を締め付けられ、もう駄目かも…と思われるような攻撃を受けていました(T_T)

今日は4時に寝たのですが、それまで盆休みが最後になったせいか、ニート君みたいなのが、張り切って、仄めかししてました…

前のマンションは右端の3階は横長い光を今度は下に下げ、8階の右から2番目カーテンを微妙にあけ大きめの、妙な鋭い光を下から見えにくいようにして、"堂々と当ててました。"

盆も終われば、仕事しないで、嫌がらせ攻撃だけで、暮らしてある奴等が張り切りだし、今日も、詰まると声が出なくなる程、身体がベタベタになり、口は変な味で、炎症しまくり硬い泡が吹き、昼間でも全身低温火傷状態が続いてヒリヒリで、低周波で痺れて、頭は攻撃されっぱなしです(T_T)

仕事が休みな時は音沙汰なしで、始まると、女連れでない時だけ、連絡を入れて来るとゆういつもの主人の行動で…

幹部からの命令か、仕事がある日なのに、日にちを指定して、食事に誘って来たので、この日は昭代コーポに嫌がらせの予定か、何かあるようで~

妙な行動を起こす車も相変わらず時間関係なく、同じ場所に止まっていったい何をされているのでしょう~?!

変な洗脳をされながら、育って来た、表面的にしか、人間の心を持たない、組織のロボット達から苦しめる毎日で…

滅茶苦茶な世の中に嘆く毎日です(T_T)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17 21:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-18 04:46
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-18 13:09
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-18 16:07
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード