絶えずの科学的攻撃!

相変わらず口の中に、歯医者で使われているような、薬が舌に触れると、ピリピリして、麻痺する物を定期的に送られ、頻繁に濃いめのホルムアルデヒドと洗剤の中に、炎症して咳が出るのや、ざらつきがある、電磁波とは別に…息が苦しくなり、眠むくなったり、超ダルかったのに、いきなりハイになり、強制排便起こすのが、繰り返されてます(T_T)

少しの時間唾液を、強く咳をし、出さないと、気管支が詰まり苦しく、歯や歯茎もつもるので、電磁波が強くなった瞬間唇が開けにくく歯と唇が濡らさないとしっかりくっついてしまいます(T_T)
泡も凄くふいています…
2日前から決まった所の腰に針をさされた痛みの攻撃。レーザーかメーザーを使い、頻繁に攻撃されています。2日前はアゴと右腰を凄い痛みにされ、余り寝れなかったのですが、鏡でアゴの見えない所を引っ張って鏡で見ると、シワにみせかけた深い火傷の長めの物が2つついてました~
普通見える所も急に垂水やシワを作られてますが、面白がって、朝鮮カルト信者や同和や在日達は被害者を絶望させる為に、酷い事ばかりしています…

加害者の悪事を綴ると揚げ足を取る始末…
悪い事して即座に隠れられるので、文句も言えないし、奴等はわざと文句を言わせて、名誉毀損など反対に難癖を付けてくるのは、分かってますし、知り合いの加害者は言えば、切れるとゆう奴等ばかりなので、言ってもこちらが不利になるので言いません…

コメントも加害者は大変お暇なようで、毎日私を脅したり挑発するのを入れています!

このブログは、殆ど加害者しか見てないと、言ってましたが、それなら、堂々と公開でコメントしたら、と思うのですが…?!

私を野獣と言ってありましたが、この組織の下っぱは、品がある方をひとりも見た事がありませんし、話してても決してちゃんと育ったように感じない方達ばかりです…

身体や生活を無茶苦茶にされている方で…

"野獣"みたいな生き方をしてあるのは、日本人抹殺の悪事に加わっている方達だと思います…

生き方が人間では全くありません~(-_-;)

お盆は志免町からの創価学会中心の工作員や引越ししてすぐの405の息子が張り切って、チョロチョロしていますが、私が手が離せない時に、喋りはじめます。コーポの階段や昭代コーポの横の元セブンだった場所やその隣のアパートで、時間関係なく行ったり来たり…
今日明け方にコーポの廊下で、わざとらしい咳を3回ずつしながら405の息子は、部屋に入らずチョロチョロされ、アンカリングをしてるのか、何か嫌がらせの準備をしてるか分かりませんが…

引越し当事に、余りに酷かったので、警察にお話すると、「コンビニにいる若者が、寒いからコーポの廊下に来てる」と全然納得出来ない言われましたが~
何もない昭代コーポで、チョロチョロしてる方々はこの辺に住んである方やチャリ、バイク、よく拝見する車、タクシーで、帰られています…
普通の方が取る行動ではありません…

前のマンションは相変わらずです~(-_-;)
本当の日本人でないからお盆は関係ないのかもしれません…

主人は今日いきなり暇とメールが来ましたが、13日はお金が足りないと言いながら麻雀してたとの事、その人の家は旦那さんが亡くなり、玄関までオートロックが付いているような立派な家を建ててある、会社の事務員さんなのですが…

私が「仏様があるのに13日に麻雀なの?!」聞くと「14日俺たちが早く帰ってからすぐ行ってたよ 」と…

お盆は、仏様を12日か13日にお迎えに行き、15日に仏様を送りに行くのですが、何故14日なの…?!って感じで例の慌てた奴等の"嘘"がばれてしまったです…

仏様を大事にしない宗教もあり、主人の仲間でしたら、麻雀していたかもしれないし、女といて嫌がらせしているので嘘を言ってるか知りませんが、14日にお盆の用意を始めるような純日本人はいないと思われます(^_^;)
それから、何も言えなくなって一時返事が途絶えてました。
日本人の風習を長い間日本に住んでいて分かっていないとゆう事です…

純日本人を装い、生活の中でボロを出しながら、純日本人を騙して、抹殺行為を繰り返す恐ろしい組織です!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15 03:33
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15 04:44
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15 06:23
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15 18:48
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15 21:08
  • #
  • Edit

て※さんへ

お久しぶりです…

毎日暑いし、電磁波などで暑いより、熱くなったりして、被害者は大変ですよね(T_T)

心配していましたが…コメント頂き、安心しました~

お互い頑張りましょう(^-^)V
  • 2009-08-15 23:32
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16 04:30
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16 22:53
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17 11:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード