体調の工作…

20090812191012
この頃たまにやられて、いましたが、頭の中をキューッと締め付けられた感じになり、目も見えてにくく、耳も変な感じになり、ボカされた状態の中に薬剤を使ってホルムアルデヒドと洗剤と炎症を即座に起こす物を絶えず身体に入れられ、強い睡眠薬みたいな物やいきなりハイになる物を絶えず、入れられて、口は吐いてもすぐ、ヒリヒリ感、ざらつきと、ドロドロ感があり、喉や気管支に詰まるようにされ、電磁波などの攻撃も、休みなくと言って良いほど、朝鮮カルト信者や在日や同和達から受けています…

ホルムアルデヒドに真っ白のざらつきのある薬剤に黄色かかった炎症を起こすのを、一気に噴射された瞬間吐き出すと昨日の画像に載せましたが、一回で容器にこびりついて動かない泡が沢山出で、吐き出す事が一時出来ない時に苦しくなりますが、それで、苦しんでる最中にテレビが付いていました…

"ストレスで喉が詰まる方が、多くなっています"
などと言っている初めて見る宣伝が…
そして、胃の詰まりの薬もあり…

又製薬会社が儲かるよう、純日本人は攻撃を受けて、お金を使うパターンのようです~(-_-;)

被害者への仄めかしでもあると思われますが、被害者と気づいていないなら、きっとこの薬を買っていたと思います!

何でも工作員や組織の関係者は、科学的攻撃でなった症状をストレスでなった事に皆もっていこうとされてます…
日本乗っ取りの為の仏敵と純日本人抹殺の為に攻撃を受けている被害者と気付く前まで、私も、主人が苦しめるから、病気ばかりしてると思っていました。
苦しめられてストレスでなってる訳でなく"電磁波やマイクロ派や薬剤や毒ガスを分からないように使われてたからでした(しかしよく歯や唇に時々白いドロドロが付くので、不思議でしたが…)

そして相変わらず私の生活を覗き見して、いるので生理も来て欲しくない時に必ず始まりで…

奴等は術後を含めて、炎症してる所や傷を攻撃して、苦しみを増させる事なんて簡単なようです…

コメントにも証拠を残さないようにと又非公開でモルモットになって、悪い事したから仕返ししてるような事を自分で、サイコパスと言って何時もの頭が足りなさそうな工作員が、コメントしてました。

自分達の悪事をばらされると反対に悪人となってる訳です…

そして、母も私も娘も子供の頃から受けているのに
"悪い事したから攻撃受けてる"
と辻褄が全然合わない奴等の台詞…

あの組織は影の殺人や酷い事ばかりしてる奴が善人で、悪い事が出来ないような純日本人を"悪人"と相変わらずの嘘を並べたり、電磁波なので人間を操作させ現に悪い事をさせたりしている例も沢山聞きます。

しまいには、電磁波や毒ガスや入れ歯で喋り方を変えられ、変わった時に、「日本人でないやろう…?!」と私がよく言っている台詞をはいてきますので、成り済まし、日本人ににりほんとの日本人を変に思われるように、してるように思えます…

雨のごとく毒ガスは昭代コーポ305に降り続けて、持ち物は白い水滴後ばかりで、手などベタベタにすぐなります(汗ではありません)
朝方4時頃寝ようと部屋に入れば身体が避けそうで、窓際に行くと前のマンションの3階の右端が横長い初めて見る光を当ており、見てたら消し、カメラを持って、いなかったので、又付ける始末…

携帯を取りに行くと、すぐ消してました~(-_-;)

母の病院に行く時に、バス停にいたら、中年太りのカルト幹部の何時もの格好カッターシャツに、スラックスの男が、必死で、何かを取り付けていましたが、それのようでした。

毎日お盆の用意もせずきちがいみたいに、まともな、日本人を攻撃する、残酷な組織のロボットです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-12 23:50
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-13 01:46
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-14 13:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード