昨日の続きです…

被害者のお話ではよくお聞きしますが、胃腸や肝臓や肺は激しく科学的に攻撃されますが、うちは主人を抜けて子供の頃からこの被害を受けて来ており、娘は確実赤ちゃんの頃からでした。

今思うと傷が残る大怪我をした時も2回とも主人がきっかけを作ったのに、慌てもせず、いやいやながら私に頼まれ病院に連れて行く始末で、反省の色が全くなしでしたが、計画通りの事なので、子供が苦しもうと、自分に利益さえあれば良い!とゆう、朝鮮カルト信者や同和や在日のこの影の犯罪に加わっている奴等の性格です…

3歳前まで夜になれば激しく泣いてばかりに寝れなかった娘で、相当やられ、肝臓も悪くなり、血尿も、全身今私がやられている偽の出来物も身体中やられたり、肺炎で入院したり、毎日鼻血が止まらなかったり、していましたが、とうとう、腸の激痛の攻撃を受けました…

それもやっと試験も終わり母も帰って来て、友達と遊ぶ約束もあった事もあるでしょうが、私が生きてる中で一番の楽しみが福岡であるのを妨害されて、からかわれましたが、ギリギリ佐世保のチケが取れ、15時に出て日帰りで帰る予定に、連れと決めており、約1年ぶり位に癒しの時間をもてた訳ですが、そのチケを取る時も又主人からおちょくりメールが届き、覗き見してるのを報告する始末…
連れは行動から加害者の仲間と分かってますが、話す時間は今まで沢山あったのに、ライブが終わると突然「泊まる」と…、私は何も用意してなかったし、帰る前提で家族にも話をしてたので、「間に合うから帰る」と言えばツンツン怒ってさっさと駅へ向かってましたが、何故かふたりとも乗り場を間違え、例の如く連れは携帯ばかりやってるので、黙ってたら、最終が行ってしまいました…(-_-)

それで子供に電話をすぐして、ホテルを取ったのですが、連れは着替えは持って来てるは、何故かコンビニ周りをしたり、計画的のようで~(-_-;)

やっと食事をしてホテルに戻り「せっかく泊まったので朝1じゃなく、9時代でお土産買って帰るよ」と連れに言った後の事でした~
その日娘は彼氏とやっとのデートで、出る前も痛いとか言っておらず、帰れないと電話をした時も何も言ってなかったのに、私が帰れないと分かって、娘に攻撃して来たようです…

母も具合悪いので、私に死にそうな声で電話をかけて来ました。

いきなり凄い痛みがきて…薬飲んでも治らんし、溜まらん~
どうしよう~とっ…

私も死んでしまうかもと思う程の痛みを腸に受けた事があり、気持ちが分かるので、タクシーで帰るような距離でもなく、主人に頼むしかないように又工作されたようです。

始めは怒って「自分で救急車呼ばせていかせろ」と言ってましたが、頼んで救急病院に連れて行ってもらったのです(T_T)

被害者の方は加害者が何をしたかったのか分かって頂けると思いますが~

腹黒さも物凄い物がある、朝鮮カルト信者や在日や同和達です!

心配で、ホテルのお風呂で泣いてしまいましたが、見ながら笑っているのでしょう…

3時間ちょいベッドに入って、朝1で帰ったのですが、朝方ウトウトしてたら、「う…っ」と声に出してしまうほど苦しくなり、口には例の毒ガスか薬剤で一杯になり、少々のうがいでは取れない状態でした~(-_-;)

綴るのを忘れていましたが、佐世保に出発する前に子供の母校のカルト生徒ふたりが私の後ろに来て、アホ丸出しで騒ぎまくり、話してる事が私への仄めかしでした。

作り話をしてるふりをしてましたが、

ゲラゲラ笑いながら「苦しくてすぐ死を迎えると思ってるでしょうが、孫の顔見て死ぬんだよ~」

などと高校生の会話ではない会話でした…
そこまで苦しめて、金を使えとゆう宣言なのでしょう~(-_-;)

楽しくなる前と後にしっかり、やられてしまいました…

卑劣過ぎる奴等に腹が立つ毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-09 02:47
  • #
  • Edit

深刻な臓器への攻撃は本とに腹がたちますね。
毎日彼らの小言を聞いていますが、メンドクサクなって来ました。
さっき寝てたら初めて殴られました。何か面白くなかったのでしょうね・・・

正直彼らの正体を分かりそうな人達がいるのですが、相手が相当悪いのでしょうね・・
見てもらえるところまでいけませんでした。
相談したら病院へ行って下さいと言われてしましました・・・

諦めずにいればいつか解決出来ると信じてます。

  • 2009-08-09 14:08
  • URL
  • susu #NVSky45s
  • Edit

susuさんへ

こんにちは、あの組織は内臓を目一杯狙い、大事な身内は癌で殺されたり、母はなぶり殺しのように、何度も切り刻まれたり…(T_T)
殴られるのはうちは主人が何年もやっておりましたが、susuさんも身内の加害者からですか…?!

何もかも滅茶苦茶にされて絶望するばかりです(ToT)

組織がここまで大きいと、前まで知らなかったので、私も警察の元幹部にも相談してもらったりしておりました…(今だと無駄だったとゆう事が分かりますが)

やはり何処に相談してもsusuさんと同じ状況になるように、手回しもですが、朝鮮カルトや在日や同和で殆どが埋め尽くされている事を此方へ引越しして強く感じでおります…

お互い辛い毎日ですが少しでも希望を持って、頑張りましょう!!
  • 2009-08-09 15:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-10 08:41
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード