今日の出来事

相変わらず"ああ言えばこう言う"状態で、ブログを入れた後と被害者さんからコメントを頂いた後には、おちょくり、コメントが入ってます…

お仲間を必ず礼儀がない事でも正当化し、工作員から受けて、なっている事を、必ず馬鹿にして来てくるのは、学生の頃からで、朝鮮カルトや同和や在日達の日本人や仏敵への抹殺マニュアルに書いてあるのか、洗脳され先祖代々同じように"変なしつけ"をしているからでしょう(-_-;)

(昭代コーポや出入りしてる子供の様子を見てるだけでもよく分かります…)

そして毎日のように酷い被害の中、前歯を相変わらず必死でレーザーか何かを当てられ、キンキン痛く、朝は裏の方も焼かれて切れ、出血が続き歯茎を短くして差し歯に出来ないように、日々されていましたし、歯医者に通わなく為ったら、朝起きると前歯を落とされたり、入れ歯の金具を切断されたりしましたが、とうとうそれも、歯医者がお盆休みに入るし、今日は「沢山の時間内職して下さい。」と電話でふつか前に言われた朝でした…

監視カメラはまだ確認してませんが、うがいだけでも両方前歯がグラグラして、うみがおもいっきり出て来てるのです(T_T)

被害者と知る前まで、この前歯には相当歯医者に貢献し、何も知らずに抗生剤や痛み止めを何年も飲み続けてましたし、鋭い痛みがひかずに歯医者に通い続けてました。
下は原因不明の痛みで入れ歯にされ、上もしようとしてるのが、みえみえです~(-_-;)

コメントも知り合いの加害者からもちらっと出たりしてますが、「一緒続くよ」ともう開き直って、加害者は言って来ており、バレない自信ありありで、被害者を脅しています。
今朝は遠隔操作で勝手にクーラーのスイッチを入れられて、寒くて起こされましたが、珍しくその前の記憶を消されたか、麻酔で熟睡してたようで、痛みで目が覚めなく、朝の凄い空気が緩くて不気味でしたが、しっかりやられてました…


PS.主人も盆休みに入ったのか、昨日から又音沙汰なしで、朝から主人のハクションを301から何度も聞かせており、「日曜は引越しの手伝いに行って夕方に、うちへ寄る」と言って来てて、不思議でしたが、今朝はカルトババアが又悪評流し&犬を無理矢理泣かせを、私の行動を覗き見しながらタイミングよくして来たので見に行こうとしたら、子供がいたので止めましたが、話をして窓の外を見ると、引越し屋のワゴン車が…
工作員は頻繁に引越ししており、又お仲間が追加されるのか、交代されるのか、主人もお手伝いのようです。

主人の仲間のサイコパス達同士のメールで、引越しの話もしており、旦那の女も「私精神病院に通ってます」と言って来た事もあり…

私に、別に近づいて来た工作員が、「主人から精神病にされて、追い出され、引越しして、占い師をやっていて、又引越しする」「精神病で国からお金をもらい生活してる」など聞かされていましたが、今となれば被害者に対する仄めかしでもあり、 工作員はサイコパスといい、おかしなのが多いのは事実ですが…
精神病に成り済まし、国から援助を受けている(生活保護同様に…)在日、同和待遇を受けながら、日本人や仏敵を苦しめる作業をロボットのように繰り返してるのが、目に見えて分かりますが~

影で恐ろしい事ばかりあっている世の中で…今日の愚痴日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生活保護 条件

残酷過ぎる集団ストーカーの加害者… 今日の出来事 精神病に成り済まし、国から援助を受けている(生活保護同様に…)在日、同和待遇を受けながら、日本人や仏敵を苦しめる作業をロボットのように繰り返してるのが、目に見えて分かりますが~ 影で恐ろしい事ばかりあって...
  • 2009-08-08 20:36
  • 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード