やっと綴れました…

20090807182827
毎日朝鮮カルト信者や在日や同和の日本人抹殺の為の攻撃は弱まる事がなく(T_T)

綴りたい事は毎日、つのっていますが、昼間は、忙しいのに、毒ガス、薬剤+電磁波で、だるくて、呼吸困難と吐き気、軽い物を持ってても力が入らず、落としたり…

身体に力が入らなく顔色は家族皆悪いし、目のクマはメイクで隠しても無駄になっています…

夜からは電子レンジの中で、料理されてる気分です(T_T)

朝方の涼しくなる時間でも、クーラーと扇風機を付け前にいても、顔や目まで、お酒を飲んだように真っ赤になり、(白目の血管を浮き出され…)

暑いとゆうより、熱い感じで、汗は凄く出て毒ガスとは別の吐き気が出て来て口では言い表せないような、半分殺されているような火傷的な痛みと胃腸と肺の不快感がある痛みを毎日され続け、相変わらず火傷の後の傷や垂水も増える一方で、綴る時間が出来なく、されてる毎日です(ToT)

昭和コーポや周りの加害者も、少しは静か目ですが、毎日仕事もしないで加害行為を続けられています…

元セブンだったビルに住んである役員をしてある一家も全然仕事に行ってある気配もなく、ワゴン車と乗用車を持ってあり私が起きてる限り夜中であろうが、色んな方やその家族が何やら運ばれて、ドアの開け閉めを繰り返して、アンカリングしながら、悪い事をやってらっしゃってるようです…

母と病院から帰ってくると、子供をワザワザ引き連れ、コーポの入口に入った途端に上司への報告電話…

こちらを見てましたが、手紙を取りながら携帯で写真の用意をし出すと子供と共に反対をむく始末で…

昨日から猛暑なのに普通の方はあんな所にじっとしてる事態おかしく、すぐそこには公園があるので、そこへ行くでしょう…

セブンが移動しても近所にampmが出来てもやはり、車に乗ったままでふと見たら私を観察して、気づくと携帯で話したり、妙な動きをするカルトババアなど…

同じ車をよく見かけます…

志免町から嫌がらせをしてるシルバーのBMも登場し、母がやられて偉い加害者は、はりきりを見せています…

そして、工作されたのがもろ分かる事を又されました(T_T)

長くなったので、次に綴りましたが、身体の他にも心までボロボロとしてくる、奴等です…
PS~相変わらず、工作員か、内容的に主人かその周辺の工作員が、一般の方や被害者さんに見られてまずいので"非公開"でおちょくってきたり、私に成り済ました、偽の被害者のカタカナのイチゴとワザワザ変換して来ています(笑)

母が運ばれた時に、激痛が少しの間薄れる時に、わざと私に腸へ一瞬の痛みを与えて、わざと分かるようにして来ており、腸の妙な痛みも時々されていて出血も何回か繰り返していますが…

"イチゴさんも人口肛門にならないよう気を付けてください"

なども入れて来ており、攻撃が強いだけでなく脅しをかけてくるような、人間でない奴等です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-07 21:14
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード