休みない攻撃(T_T)

今日は午前3時に仕事を切り上げましたが、
電磁波などで、私の部屋も内職してた所も身体が引き裂けそうな空気で、手足は相変わらずヒリヒリして、気分悪く、動機が凄くなる空気の中にホルムアルデヒドと白い薬剤の中に炎症したり咳が出て、凄い粘りが強い毒ガスをずっと、噴射され続け、防御すると、それプラス超苦い変な味をいれられ、ウガイしては又…の繰り返しで、最後は諦め寝ましたが、お腹すいてても、絶えない毒ガスで、食べる余裕もなく、時間だけは達、やっと寝たかも…?!

と思えば、鼻や口に沢山毒ガスなどを入れられて、ホルムアルデヒドが固まった痛みと電磁波でとは違う、痛みと気分悪さ…

目が冴えると骨まで痛く感じる電磁波を当てられたり、ウトウトしようとすれば、パルスなどで頭や色んな所を針で刺したように攻め、手足は一部だけ熱湯をかけられたような、熱さの痛みを与えられ(T_T)

口の中は凄い味で頭痛は酷く、身体はクタクタで鋭い吐き気と、毒ガスでの強制排便…

夜中から、ボンベで雨のように、炎症しまくる毒ガスを長く降らせている様子で、ウガイしようが、今日は目鼻にバンバン入ってきて、食事もその毒ガスが、必ず混じり、味覚を無くし、ヒリヒリさせ、又強制排便…

トイレも覗き見されてる、だけでも嫌なのに、容赦なく電磁波や化学薬品などを噴射されて(よく、405からの噴射の後が、あります)少しも、ゆったりさせてくれません。

今も、どんどんドロドロ感と粘りが強い、しょっぱいの中心の物が降り続き、目鼻はツーンと痛いままです…
電磁波で頭と顔を痛くされてもいます(-_-;)
手を見れば又いきなり横長く、肉割れと思わす火傷の傷が…

粘りのある物を発癌性のある色んな物に混ぜて、他の病気もするよう、甘いのや、しょっぱいのなど、バンバン身体に入れ、本当の日本人や仏敵を苦しめながら、病院に通わせようとしたり、殺人にならぬよう病気で亡くなるようにしたり、苦しみで自殺に追い込もうと…

利益や日本乗っ取りの為に、朝鮮カルト信者や在日や同和達が必死で、普通は善人ぶって日本人を装い、影で恐ろしい事ばかりしている恐ろしい世の中です(T_T)

手足も痺れ、頭も麻痺り、回転をかなり鈍らされ、気分が悪い状態で、横にもなれず、悔しく、辛い毎日の、愚痴日記です(T_T)


PS~昭代コーポの前のマンションは、相変わらずいつ寝ようが、工作員が待機し、必ず電磁波など当ててますが、

普段布団なとめったにほされないのに、私が寝ようとする朝4時頃に布団を干してありその上からしっかり、何やら、私の部屋に向けて当ててあり、布団にお隠れのサイコパスのようでした…

ちなみ起きると晴れてるのに布団は入れてありました(笑)

主人も相変わらず、ブログに、サイコパスの皆さんの変態行為を綴らせないように、必死みたいです。

「嘘とお惚けはあなたの特技ですな~(笑)」
と、話の流れで突っ込むと、ずーっとメールが来てたのが、40分以上あきで、私がガッカリする 内容を、返して来ましたが、志免町の頃からですが、又どう返事したらよいものか、カルト女か工作員の上司にお聞きして、お返事をされてました~

呆れる毎日です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-25 21:13
  • #
  • Edit

て※さんへ

メール後で見ますね~!

仄めかし係は気持悪い方達が、多いですよね(^_^;)

電磁波が強すぎて、早朝でも暑いのですよ~真冬も昭代コーポに来てから、夏布団でも、大汗かく時があるので、困ってます…

奴等は急速に寒くも出来る攻撃も出来ますので、て※さんも気を付けられて下さいね~!
直に今からお返事します(^-^)V
  • 2009-06-25 23:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-26 10:30
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード