マインドコントロールしながら攻撃!!

相変わらず科学的攻撃を休みもなく激しく、されています(-_-;)

昭代コーポ405には目から口からバンバン炎症して、麻痺をするものを、ホルムアルデヒドと洗剤に混ぜて休みのない噴射です。

左は頬から唇の所を少しずつ麻酔をかけられますが、夕方近くになると、被害者の見かけを、おかしな人にみせる攻撃も繰り返されています。

睡眠もこの頃まともに寝てる時間は、電磁波や薬品攻撃で、いくら眠くても寝付かせてくれないので、安定剤を飲めば、2、3時間寝てるような感じで…

後は加害者に都合が良いような夢を見てるような…?!

そして寝ようとすればパルスや電磁波で激痛を走らせる繰り返しを、今朝もされ続け、起き上がっても私の部屋は毒ガスと電磁波で、身体がヒリヒリする空気で…

夜からは拷問のような電磁波を流しておいて、睡眠時間まで、妨害して、被害者を弱らせようとしている、朝鮮カルト信者や在日や同和達で、寝起きまで、身体はくたくたです(-_-;)

布団を干しにいくと、スタンバってるチャリの仄めかし係と、もろ日本人ではない、風格した、地黒の母が幼い、ノイズ係の子供?!(笑)を連れて、加害者特有の覗き見で、昭代コーポの3階をワザワザ見上げて、溜まり場へお帰りのようでしたが、私が目をそらさず見てやると、うつむいて、命令通り歩いて来てましたが(笑)

この前も同じような顔した小学生の下級生がメガネをかけてまして、今日の幼い加害者の子供もメガネをしており…

私も子供も、科学的攻撃で、良かった視力を一気に落とされて、今はもろ毒ガスをバンバン入れられたり、電磁波を撃って来ていますが~

悪事の手伝いをしてるのに、攻撃されてる未端の信者もいるようです。

簡単に悪事が出来ない在日などは、組織が良くやる私もされましたが、"警告"をして、組織のロボットにされている信者もいるかもしれませんが、在日などの外国人は、日本人の税金で生活し、ほんとの日本人を苦しめたり、抹殺してるので、加害者に対しては、 "可哀想"などとは、思いません!!

主人や女を見てても、工作員の上司や幹部達に常にごますりにいそしみ、ビビってるのも、もろ分かる態度です。

母のように脳波の操作だけされて、たまに加害者の発言したり、切れてしまうのと、主人のように工作員としてやっている奴等は、"悪い事、してはならない事"をしたり、携帯 で頻繁に連絡したり、
チョロチョロしたりおかしな行動、後は被害者の自信をなくす為に、酷い事ばかり言ってマインドコントロールをして、それを気が付かせない為に、友達と遊ばせないように若い時など、焼きもちのふりで、孤立する為の工作まで、されてた事も気付いてしまいましたが…

こうやって組織は、日本人をうまい具合にマインドコントロールし、騙して、地上げをしたり、在日などが、結婚し入り込んで、財産をうばい、名義を純日本人のものでないようにする、悪事を、うちの先祖は受けてたようですし、気付かない、被害者も相当おられるでしょう(T_T)

(私は、わずかな物まで奪われました)


PS~昨日主人のボロを今日綴ると昨日綴ってたので、朝からずーっと連絡があり…
携帯を使えなくされる工作をされてましたが…

私がその準備の為に"異常なカルト信者の性欲"と検索した途端に、音沙汰なしになりました~(笑)

結局学会の悪事の記事があり、そちらを読んでましたので、綴りませんでしたが、証拠隠滅までされ、奴等の呆れるような楽しみの事実は、時間が出来たら、日記に残しておきたいです~

今は頭と耳を痛くされ腹立つ毎日です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

不幸のブログが消されてます↓↓
  • 2009-06-17 22:08
  • URL
  • にし #3LHm8wtc
  • Edit

にしさんへ

そうですね…(-_-;)

超私事版ですよね?!

卑劣な事ばかりしてくるサイバーテロです(T_T)

諸星さんの、Amebaのブログを応援していかないとですね!!
  • 2009-06-18 00:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード