監視してすぐ行動!!

20090615160820
昨日からホルムアルデヒドを濃い目のを噴射され、電磁波に一気に皮膚だけでなく、口から気管支など乾燥させ、カラカラにして、痛く詰まらせたり…

ホルモン剤も、毒ガス噴射の中に入れられてると綴ってか、苦くザラツキのある苦い物を、昨日はしょっぱいのや酸っぱいのをまぜ、あと炎症して麻痺る物も時々で…

昭代コーポ205から素足で歩けないほど電磁波か何か痛いほど電気を感じます。リビングは床からなにやら変な膨らみが相変わらず、アチラコチラから見えています(-_-;)

寝ると電磁波の痛みで起こされたうえ時間があるので、横になっていたら、パルスで色んな場所を針で差して、ナゾラレてる攻撃と、広い範囲痛みを与えられる物を交互にやられて、寝らせないように、攻めて来てます。

肌をみると相変わらず刺し傷や打ち身などの後が、"じっと寝てる間" に付いており、起きたらくたくたです…
毒ガスはいつも通りでマスクを外すと、歯を抜いた日のように血の後とホスゲンと思われる緑かかった黄色の物が付着しており、前歯を見るとやはりまた切られた後が…

監視カメラにも歯を狙って光線が一時当たっていました(-_-;)

画像はマスクに付いていたものです…

日曜ようから月曜は相変わらず次から次へと何もない昭代コーポへ、朝鮮カルト信者達がやって来て、私が手を離そうとした直前に急に発進したり、隠れたりしますが…

今日も工事や作業員やの鋭い大きな声の喚き声が、ゆるくなると、やはり私が手がはなせない時に、カルトの面々が今はなきセブンの所で騒ぎまくり、犬を無理矢理鳴かせて来ます。

「又無理矢理鳴かせてるよ」と呟いたら「こらっ」と犬へ言って猿芝居…

カルト婆さんと親父の他、人数が増えて来たので写真を撮ろうと窓側に行こうとすると静かになり、視界に隠れたので、今度はキッチンから見ると丸見えで、さすが監視されてあるのでさっと、視界に移動されました…

月曜はコチラの加害者の嫌がらせ集会の日でしょうか~

志免町の時も学会員の娘も月曜殆ど休んで、何処かから帰って来てはピアノで四六時中ノイズを何年も繰り返してましたが~

昭代コーポへの嫌がらせ要員の子供も月曜は、休んで~昼間から外で仄めかしやノイズをやっています。

しかしすぐ隠れるとゆう事は、悪い事をしてると分かってるから、写真を撮られてはまずい…としか考えられません!!
週末は応援も増えて、私の部屋の前にワザワザ止めて、怪しい光を当ててたりする、白の神戸ナンバーの車と白のサンルーフ付きのハッチバックの鹿児島ナンバー7764もよく登場されます。

私の部屋の道挟んだ、駐車場は有名な電力会社で、会社ぐるみでこの影の犯罪に荷担されてて、被害者と分かる前から、お正月から、木の影で、忍者ごっこされてる方や、一日中部屋からうちの様子を見てある方もいて不思議でしたが、今となれば、組織のロボット達は、前被害者からもHPを送って頂き、張り付けさせてもらった事もありますが、会社の中にも、監視しながら、日本人や仏敵の抹殺行為を中心に行っている奴等もいるとゆう事を綴られてもいましたし、色んな企業が昭代コーポの前に来ては何かやっていっており、これを綴ってたら、質の悪いジジイが嫌がらせ電話の2連発!!

そんなにまずかったのでしょうか…(笑)
監視してる丸分かりやし、下っぱは、馬鹿丸出しは相変わらずです(^_^;)

すると炎症が酷い物を喉に噴射して内臓までもヒリヒリする始末で、やったらやり返すで大先生の教えを実行されて来てます。

自分のブログに何時間も入れなかったり、文字やレイアウトも勝手に変えられて、馬鹿に見せる為に攻撃されている毎日です(-_-;)

身体は休まる事なく、苦しめてくる、朝鮮カルト信者や在日や同和の卑劣な悪事に毎日怒りが募るばかりです(-_-;)


PS~昨日の夕方頃に、ビール園に行くから?!と音沙汰なく昭代コーポで気配があったので仕事の空きに、電話を入れると、寝ぼけ声…
やはりこちらへ夜勤みたいで、朝シーツを干して寝たと言っていましたが、いつもは家事した様子もない、2階の溜まり場に思いっきりシーツが干してあり(笑)
私が今朝起きた事を、主人から又言って来ました。

いつも監視してあるからついポロリと出るようで…

母には脳波の操作で、私が毒ガスで苦しんで夕方やっとウガイしてるの「去年水道の使い過ぎですと、電話があった」などウガイさせないよう嘘を言わせるなど…

呆れる毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

また 不幸のブログが見られなくなりました

バカ達も必死なようです

先日の 被害者の孤立のコメントの返事ありがとうございます 
被害者は いかにこの事を一人でも多くの人に知ってもらうかが 課題ですよね
(もちろん みなさんブログなどでがんばっていますが) メディアはシカトしてますが 立派な犯罪であり 社会問題ですので 野放しにしていたら さらに被害者が増える可能性もあります

 いちごさんも 大変でしょうが がんばってください

  • 2009-06-15 23:04
  • URL
  • ppp #-
  • Edit

コメントのお返事を、綴ろうとしたら、口の中にサンポールみたいなのを入れられ、電磁波を更に強められてしまい…

監視しまくりが丸分かりです(-_-;)

諸星さんのブログ超私事版"が又凍結されてるのを今日気が付きました…

Amebaのブログの記事を昨日の昼間訪問した時に、その記事を見れなかったので、不思議です~(-_-;)

私みたいなただの日記でも、毎日のように、何かやってて、時には何時間もマイページに入れなくされてます…

分かりやすく日本の危機を記事にされてあるので、組織とっては、かなりまずいのでしょうね…

被害が全般的に強まっていますので、今日本人は慌てないといけない時ですので、 被害者の告知の妨害されては、非常に困りものです(-_-;)


麻痺しまくられまして、これだけの返事にも時間がかかってしまい上手く綴れなく申し訳ありませんが…

被害者は皆さん苦しい思いをされてあるでしょう…

お互い負けないで、頑張りましょう!!
  • 2009-06-16 18:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

PPPさんへ

先程コメント入れましたら、"PPPさんへ"とゆう所を、サイバーテロから消されてしまいました。

下のコメントがお返事ですので、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2009-06-16 18:23
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード