鋭い痛みと乾燥!!

この頃暑くなって来たので、座っている所に洗面器に塩水を入れて身体が溜まらなくなったら、痛くて堪らないので、足や手を浸したり、手足に水を付けたまましてますが、アッゆうまに乾燥し…

薄手の長袖を濡らして来ても乾燥機をかけたように肌も服もカラカラに乾燥します(>_<)

身体が痛くない方が、可笑しな事で~

電磁波測定器を使うと一時メーターがMAX状態を続かせては他の攻撃をしての繰り返しを、毒ガスと共に、テロ行為をカルト信者や在日や同和などから、テンペストなど使われて監視されながら、毒ガス、薬剤の噴射は、ウガイをしても、すぐに口の中は変な色んな味になり、ドロドロの泡も酷いです!!

電磁波と共に酷いので、マスクにひいているティッシュが相変わらず唇に接着剤で張り付けたみたいにこびり付き、前歯に唇も付いて湿らせないと下がらないのですが、子供の頃からたまにそうゆう時が、特にバスの中であり歯も乾燥するのかな~など思っており、凄く頑丈な前歯を歯医者に勧められ抜いて、変えると、被害者と分かるまで、前歯の乾燥がピタッと止んでおり、やはり歯からと"思わされてました"が~

原因が分かると容赦なくバンバンされて、口の中は接着剤と洗剤だらけ…って感じで。
その上、麻痺る神経ガスなどの毒ガスを噴射されて、毎日たまった物ではありません。

子供の頃から痛みからして、今のように強烈なのが、毎日ではなかったですが、物心付いた頃からの、寝れない強烈の足の痛みは、全く同じ物で、ずっと知らずに電磁波を当てられてた事になり、段々過敏性になり、今では超過敏性になってしまい…

噴射の瞬間もハッキリ分かります(T_T)
他人には気付かれないハイテク攻撃なので、拷問を与えてるのが、分かるように、善良な日本人を苦しめ、自殺に追いやろうとしています…

全然気付かず、痛いのは病気や気候のせいと、思わされている方も思わされているのも凄い人数でしょう…

カンジタの匂いを6月になってからよく、昭代コーポ405から噴射されてます…

よ~く考えたら梅雨時期怪しく思われない時期は必ず、やられてましたが、ほんとに菌をばら蒔いたり出来る組織ですが、別の被害が酷くなった時、やけにぶっ続けでこれをやられて不思議で溜まらなく~

離婚する前に、診断書を書いてもらおうと頼みに行き検査すると、「どうもないです」と言われましたが~
今になれば、炎症も痒みも電磁波だけでも作れます…

変な話ばかりで申し訳ないですが、被害者の方のHPを見てても奴等は下半身攻撃が大好きのようで(-_-;)

腫瘍も下半身に沢山作らた事もありますし、あんなドロドロのを身体に入れられたりホルモン剤も間違いなく、使われていますので、カンジタにかかった時の症状も作れるな~

と自分が頻繁に吐き出さないと一般になる毒ガスを見てたら、ゼラチンみたなのも入ってるような時もありますし、又汚くて申し訳ありませんが、水便攻撃の時にこの堅い泡が沢山一緒に出てきた事は、前のブログで綴り、写真も残してますので、ほんとに菌をばらまかれたり、こんな事まで成り済ましされてたのね~と、この頃分かりました。

次から次へ毎日色んな事で苦痛を与えられ、大変な、加害行為に加わっていない、純日本人と仏敵の人達なのです…

組織に操られなく、ほんとの日本人を守ってくれ、日本を愛している政治家ばかりに、政権交代して頂きたいと、強く願うばかりです(T_T)


PS~主人達は相変わらず、嘘ばっかり電話やメールを夕方前しておき、夜はビール園に会社の人達と行くのを、わざわざ、連絡してきてましたが(笑)

20時半頃から声やクシャミなど相変わらずの仄めかしを、福岡市早良区昭代コーポで行い、電磁波はパワーUPして来ています。

そしてよく、この被害に関する話を、私がすると、話をそらすし、学会員の芸能人だけは、さん付けをされ、悪口も言わないのは何故でしょう…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード