参舗庵

相変わらず毎日ブログに綴ってたのを変えられたりしており、拍手の管理と拍手が合わなかったりしてます…

こんな日記を応援してくださってる方に感謝しますm(__)m

そして毎日携帯に他の人当てのメールが沢山入って来たり、妙なメールが届いたり、昨日は携帯おいてテレビ見てる時間に、知らないアドレスにメールを送信したようになっており、それが返って来てたりで、電話会社か警察位しか出来ないと思われるのですが…?!

相変わらず自分のブログに入ろうとすると、込み合っており…(笑)他は入れたり、画面が変わったり~

今日は前から気付いてたのですが、携帯の電源を遠隔操作で入れてメール音で起こしたり、携帯見てて電源を切られる事は、ここ何年もよくあってます…

成り済ましが一番困った物で、電話の被害もあってますが、2日前に被害者の方から、私あてとは、思われない、お返事メールが届きましたので、それを伝える為にメールをその方に返しましたが、着いてない気がしましたので…

fc2のブログに書き換えがないよう、表示でやっても2回とも非表示にされてしまい、被害者を不安がらせる為なのか、文面を替えようとしているかでしょう~(-_-;)

その方の電話番号は、ある事があってから、工作員から削除されて、伝える事が出来ませんでした(T_T)

こうやって被害者同士連絡が取れないように、してるのでしょうが…

朝鮮カルト信者や在日や同和などのテロ行為を行ってる奴等は、酷く身体や生活の被害をするだけでなく、サイバーテロまで、あらゆる工作をしてくる毎日です!!
はがゆい怒りの日記の追加です。

PS~これを何回投稿してもタイトルをサイバーテロにしてるのに、文字化けされています。
朝鮮スタイルですか~?!(笑)
そして今度は、何度やっても、内用が読めないように素早くされ~(-_-;)

しつこい奴等で、呆れます…!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード