物凄い電磁波かマイクロ派など…

20090611181226
20090611181222
今日も相変わらず、ホルムアルデヒドと洗剤を混ぜて、目と鼻にバンバン痛くなって麻痺する毒ガスを電磁波と一緒にやられてます(T_T)

呼吸困難をずっと起こして、毒ガスで頭痛を起こす物を定期的に効力が無くなって来た頃や、被害者や愛国者の方のHPを開いた時に、脳波や私の行動を監視してる、朝鮮カルト信者達ですので、物凄いタイミングで噴射して、元の気分悪さに戻して電磁波で、おでこを熱くして来て、塩素ガスか何かで、暑いのに寒気を時々与えたりで、(噴射時に味や症状が変わります)

凄い攻撃を風邪のせいにして薬を飲ませようとしてるのと、母に"風邪の症状やん"と言わせる為か~?!

何時もの酷い毒ガスで果物を食べただけで喉や気管支がしみて溜まりませんし…

顔と身体は毒ガスと電磁波の痛み~

ブログに"同和入れただけで、ネット工作員に、消されたり、それをブログに入れた途端、昨夜は何時も地獄のような空気に倍増して、腕を中心に熱湯をかけられているような痛みをづっと続けられています。

合間に水で冷してぬれたまま服を戻して、湿ったままにしても、すぐ乾燥し…

痛過ぎて腕も動かしにくくして、色々な所をパルスなどで攻めて来てます。

外は又うちの前で夜間工事、物凄い光がうちの窓にバンバン入って来て、痛みで溜まらなく、深夜1時に"駄目だ"と思い、内職を止めようとしたら、何時もの場所の手帳がないしで…

頭来て窓を開けて工事の様子を見てましたら、大声でカルトバハアと話などしてた、警備員は3階の私を、妙に気にして、引っ込んでいきましたが…

身体が痛くて溜まらないし、カルト関係者の工事が来たら、わざとか、必ずカルトババアが話に来るので、普通の工事員でない!!と思うのです。

しかし昨夜は昭代コーポの301に昭代コーポに毎日のように、嫌がらせや運び物をしてる、シルバーの軽に乗っている、中年カルト達が幼い子供も連れて、夜に緊急集会が行われてました…
そこの部屋が例のそれなので、慌ててるのが分かりましたが~

腕をじっくり見ると、手足と共に肉割れに見せかけた火傷の後が、熱く痛い度増え、シマウマみたいにされ、うではひこみまでもつくらされました(T_T)

日本はこんな残酷な人間じゃない民族を、怖くて見てみないふりをしてる方々も多いようです…
悪い奴等から反対に、拷問の毎日を送らされており…

普段は善人ぶって、日本人に成り済まして、生きている、朝鮮カルト、在日、同和など、日本乗っ取りの為の組織のロボット達に腹立つ毎日です…


PS~写真は、頭の防御を綺麗にパルスか何かで切断されたものです。
ゴム手袋を切断時の画像も残してあります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード