暴露されるとすぐ仕返しかぃ?!

昨夜は珍しくずっと、自分の部屋で内職してたので、前のマンションの様子が滅茶分かったのですが…

相変わらず昭代コーポのカルト信者や在日のように、時間構わず、世間の様子を疑いながらチョロチョロしてましたが(笑)
9階の右から2番目が、00前に、カーテンの隙間から電磁波や手で持っている攻撃を止めたのですが、酷く身体が痛み出したので、急にブログを途中止めして、前のマンションを見ると、何回か、前回ちらっと見た事がありますが、大きくて、丸い鋭い光の物をカーテン全開で、当てられてるのに、気づきカメラの準備すると、電気まで消し、カーテンを閉めてましたが、一時すると"又"苦しさが増して来たので、見てみると、今度は8階の右から3番目が同じ事をしており…

前回は私が監視カメラを設置する為に箱を置いてる、視界になり見えない部屋が何回かやってましたが、あれが一番全体的に熱く出来る物なのか…?!と思ってしまいましたが、
寝てる時や別の部屋にいる時は、思いっきり当てまくっている様子です(>_<)

私が必死で日曜の日記を綴ってたら、2回も主人から電話が…

2回目は、ワザワザ「家に着いた~」とっ…

怪しく思いながらも、攻撃の為に何をするにも時間がかかり、内職したりしてると~

1時間後位に私が部屋にいるので、堂々と、マイクが付いてる様に響く昭代コーポの通路の301か302のカルト信者の溜まり場の前当たりで、ザワザワ志免町からの、嫌がらせ要員(シャンシャンしながら、生活保護などを貰い、集団ストーカーで生活してらっしゃる方がおもの)主人を含め、やって来た事を咳したり、話したりでアンカリングしてましたが、

それから朝まで凄い攻撃で、何もしてないのに、打ち身の跡や、腕は横線で赤く沢山なっており、低温火傷所の痛みではありませんでした…

昼過ぎて赤みはひきましたが、しっかり肉割れと思われる、ぬけない傷が"しっかり"残ってました。

これを綴ると又同じ場所を狙い始め…(-_-;)
頭はずっと火傷してるようで、毒ガスとは別の吐き気で、朝も電磁波やマイクロ派などの痛みで早くから起こされ、4階のカルト幼児の女がいきなりうちの玄関の前当たりから癇癪を起こして一時そこにいて、私の部屋で鳴いたり喚いたりしてるように、煩くし…

前の1階の男の幼児みたいに、犬のように(笑)わざと癇癪起こさせてるようでした~…
我が子を嫌がらせ道具に使う、恐るべしカルトや在日達(-_-;)

何人か平気で子供を手放して、浮気しまくってる奴等も、現実知ってるし、うちの主人も自分とカルト、同和、在日の悪事をしてるものの仲間意識はかなり強い物を感じますが、目立つ所しかちゃんとしないし、現に知らんふりして、危害を与えてる始末です(>_<)

やはり今日は本職の仕事で女を、ダンプに、連れ込んでいない時だけ5月から昼前に、おはよう!!の挨拶がありますが、今日は音信不通です(笑)

毎日分かりやすいですが、先程仲間意識だけは強いとお話しましたが、日曜熊本まで、久留米ナンバーのハーレー野郎が、横に付いてずっと走っており、志免町から同じ奴かは知りませんが、ハーレー野郎は車で旅行の時もよく横にいたり、2年間前の夏からマンションや昭代コーポの周りをグルグル回ったり私の部屋の所にエンジンかけっぱなしで1年近く騒音をやったり、色々このブログにも綴ってたので、近頃は控え目になってましたが…
黙って、又登場ですか~と心で思ってたら、「カッコイイネ」と主人が…
顔は質の悪さをもろだしした顔で、やはり日本人には見えませんでしたので「なーにもカッコイクないし、ほんとにカッコイイのは〇〇さんだけよ!!仕事もバリバリだし乗るしかくも十分よ、カルトは、ひとの金で仕事もしないで、ハーレーなど乗るな!!って感じよ。小布施で金を巻き上げようし…悪い事ばっか~」

と言い、主人の顔を見ると、前ヤ**電気で、「さすが創価企業、電磁波バリバリやん」
と言った時と同じ顔付きで、物凄くはがゆい顔でひきつり、殴りたそうでした~

自分の悪口を言われたように(笑)

仲間意識を洗脳されているのでしょうか~

後は、ハーレーなど誰でも買えるなど訳分からない、何の説得力もない言い訳をしてました…
しかし今の日本は、在日や外国人のカルト信者達や同和の待遇が凄くて、恐ろしい日本になっているのに、民主党が政権を取ってしまったら、完璧日本は、在日や外国人ワールドになり、純日本人はもっと、酷い目に合いそうです。

今日も脅しの電話が入りましたが…

私の周りには日本人の発音でない奴が気持ち悪い程増えてます。

これが、今の日本の現実で、不安で呆れる毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

相変わらず バカが がんばっているようですね
いつも 部屋のカーテンを閉めているのですが
たまたま開けたら ベランダにカビの生えたおにぎりが
投げ入れられていました 2個も 
おそらく その程度で 大勝利 大勝利と大喜びなのでしょう
糖尿で死に損ないの池田大作を信じている バカな信者に何を言っても仕方が無いのですが 組織にとって自分が一番のカモだという事に気づかないのは かわいそうです

がんばってください そして 他の被害者の心の支えになってあげてください 応援しています
  • 2009-06-09 22:20
  • URL
  • ppp #-
  • Edit

PPPさんへ

こちらは、窓が凄く広くて、電磁波防御をしたいのですが、ハゲ親父がレーザーを当ててるのを、発見してからは、3重にカーテンを閉めていたのを止めて、すぐ見れるように…
加害者と一緒で(笑)住宅街ですが、開けたままにしてまいます!!

今もスパイごっこをしてる奴が、私の部屋の前にずーっといます(笑)

カビ攻撃も好きみたいですね…

恐ろしい事やくだらない事して喜んでいる馬鹿野郎ばかりです…

ただの日記だけですのに、いつも応援して頂いて有り難う御座いますm(__)m

選挙も近づいており、日に日に攻撃も増して来てますが…

PPPさんも頑張られて下さい!!
  • 2009-06-10 13:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード