又やられました(T_T)

余りにも頭来て又綴りました…

朝鮮カルト信者や利益や待遇で、日本乗っ取りの為に日本人や仏敵に科学兵器など使い色々攻撃して、四六時中監視しながら、毎日毎日、身体だけでも凄い目にあっているのに、色々壊され、盗まれ、不評流しや、通信関係や電化製品の遠隔操作など、次から次へとして来ます…

昨日は救急車での猿芝居、そして娘の振込用紙を破損したと思われる昭代コーポすぐ近くのヤ*ト運輸はあれだけ、明るい時間からガンガン怪しい光を当てていたのに、プログに載せた途端、昨日から消しています…

やはり監視してすぐ行動に移してきます…

そして今日頭に来たのは、夜20時過ぎ頃に、流し台を見事にほがされ、流し台の下の棚を開けたら下もほげており…

水がもれていました(T_T)

私が部屋に行く前までいつも流し台も電磁波で、傷が付きまくってましたし、今時見た事ないようなトタンの流し台だったので、工作されてたのかもしれませんが、いくら包丁を落としたとしても傷から下へ突き抜く可能性はないのに、始めは「いきなり穴があいてた」と言ってた母が、私が「電磁波でカルトからほがされた」と言った途端に、又脳波の操作をされ「私が包丁さっき落とした」と言い。
物凄く響く流し台なので「そんなほげるような音は聞こえてないよ」と言うと今度は「昨日落とした」とアホの昭代コーポの工作員が、慌てて脳波の操作で、言わせる始末…

24間対応の家の緊急時の保険にふたつも入らされてるのに、電話をすると、水道管なら対応すると…もうひとつは月曜にならないと分からないと…

もう管理会社は閉まっているし、カルトから"又"しっかりはめられました。

明日電話を管理会社にしても、窓などもそうでしたが、検査に何回も来て結局治すのは大分かかるだろうし、ちゃんと金曜の夜を狙うのも朝鮮カルトの卑劣が、出ています。

ほげた所が、変な場所なので、保険が、おりるか、分からないと…
もしおりなかったら、又管理会社と保険会社も家賃支払いの件で騙されてた事がありますので、"お金を使わせ、時間を取らせ、炊事が出来なくて困らす事、そんな所をほがして信用をなくす為の工作をされた"とハッキリ言えます。

キッチンにはそこまでほげるような物を置いていません。

そして、昭代コーポを含めて、周りの加害者を綴ってますので、どうも引越しをして欲しいみたいです(>_<)
部屋で保証書や直して置いた所がぐちゃぐちゃに~(-_-;)

久山町の家を騙されて取られようとしてた、加害者の名刺や色んな書類を、過去日記を綴ってた時に、盗まれましたが…

相変わらずいない時に家宅侵入して、見たのが分かるように、ぐちゃぐちゃにしていきます。
主人も私や母のお金を盗む時にもそうしてましたので、集団ストーカーのマニュアルに書いてあるのでしょうか…

明日管理会社がどう出るかですが…

夜になると、カルト達がどんどん車を付けて、親子でチョロチョロして、相変わらずのカルト婆さんと癇癪もちの男の子は、いつも来るシルバーの軽に何か積んだり、偉い慌ててその車の周りやコーポ内を家は1階のはずですが?!

上まで上がったり、下がったり、又訳分からない行動をしてました。

気を失いかけるような毒ガスを噴射されない時には、このような事を影でして来る、影のテロ行為に荷担してる、朝鮮カルト信者や在日達です!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード