次から次へと…の続きです!!

昨夜からずっと、志免町からの創価学会中心の工作員と昭代コーポへ引越ししてすぐの405の工作員が、主人を含め、コーポ内をチョロチョロしたり、音声送信をしたりしてました。

やはり被害がかなり酷くなります…

そして、昼からは本職の仕事をしてたようで、今日電話がかかり、話てたら、ふと「今日俺4時まで起きてたから」と言って"あっ"とした感じで話を誤魔化していましたが…

昨日又昼以降連絡が止まり、夜は、ブログを開くと一時動けず、凄い睡魔にされていたので、加害者の様子を伺う為に主人の携帯に電話すると、やけにシーンとして、家で漫画を読んでると言ってました。(信じてませんが…)20時過ぎなのに、「今からか明日こちらに来ようかな~」と言ってたので、不思議でしたが、始めから行く予定だったか、もう来てたようです(笑)

サイコパスはよくボロをだしますが、前の日の朝のメールにも主人と行った事ない海の写真を送って来て、行ったと言うのです。

ずっとトラックやダンプの仕事をしてて、道などかなり詳しく、間違えるような場所ではないのです(笑)
かなり慌てて言い訳してましたが、ほんとに前行ってた海の所にある、料亭の名前を言いこじつけて言い訳してましたが、場所が全然違い…
慌てたメールを2回と電話までかけてました(^_^カルト通しでおかしな事ばかりされてるので、単純な事まで忘れられるみたいです。

被害者は人口的に科学的攻撃や脳波の操作をされて、ぼかされたり間違えさせられたりもしていますが…

主人は、加害者なので、カルト女とごちゃ混ぜになってるようです!!私達に危害を与えてなかったら別におかしな同士で、付き合われようと構わないのですが~(-_-;)

母も子供も被害が酷くなってますし、今まで子供は、家以外での空気はそう悪くなかったみたいで、図書館で受験が終わるまで勉強して来てたのですが…

昨日は「大学でいきなり溜まらなくダルくなって、きつくて溜まらなくなってずっとねむいっちゃん…」とかなり顔色悪く一回帰って塾のバイトに出たのです。
私は不思議な痛い攻撃や色んな病気には子供の頃から続いておりましたが、私癌になってるのかな~と心配するほどの身体のダルさを感じたのは、志免町のマンションに引越しして一時たってからでしたので、娘は早めにその超ダルくなる攻撃を受け始めており、加害者は日本人潰しを相当に、焦っているようです…
信用を落とす攻撃もされはじめ、通販の振込用紙を又盗まれたのか、2回目に送って来た振込用紙と手紙には、支払いを済ますよう知らせたが、支払いが済んでいないと綴ってあり、発送されたメール便は、毎日怪しい光を何ヵ所に付けている、ヤマ*運輸で、よく怪しい行動も起こしたり、指定した時間に持って来なかったりは、志免の頃からよくありましたので、カルトの従業員が抜いたのか、いつもの昭代コーポのカルト工作員がよくよそのポストの中を勝手に開けて、盗んだり、大分後に戻したり、なので、そのどちらかですが…

私も振込用紙の盗みもされて、信用を落とされようとした事も過去にありましたが、娘までやり始めました。

家の物を家宅侵入で盗んで、私が家族に話したら次の日戻ってきたりまだしておりで…

私を馬鹿呼ばわりさせる為に必死みたいです。

何回も録音機器を盗んだり壊されたりしたとブログに綴ったので、主人の夜中の変な行動が録った物のひとつが戻って来てました(笑)
時間がなく少ししか聞けませんでしたが、消されて妙な音が入っている始末で(-_-;)

あらゆる工作をしてる毎日です!!

ちなみに、主人の事を綴ったのをコピーして続きを打とうとした途端に、夕方から暇なはずなのに、寝てる時間になっている23時頃急に又メールがあり…
おやすみの後に(ρ_;)の絵文字が~
ブログに綴られて泣きながら覗いてると言いたいのでしょうか?

しかしいつもブログや被害者の勉強になるものを開こうとすると、ずーっと知らん顔してても連絡を入れて来てます…
今日も嫌がらせの夜勤なのかもです。
毒ガスは食事中も治まらず手も低温火傷した後みたいに冷してもすぐ真っ赤になり、そこは重たく痛ダルクされてますが、今は全身痛くて、痺れてます。

今日は雨の日なのに、作業者風の北九ナンバーのワゴン車を含めて何台か溜まっており、サイコパスは相変わらず、昭代コーポ内をチョロチョロする毎日です(>_<)

被害者をいらつかせる為にもしてますが、よく運び物をしてます。
ほんと許せない朝鮮カルト達で、怒りと呆れの日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード