在日の特権への怒り!!

20090603014409
20090603014406
昨日は、ブログを綴ろうとした途端強制睡眠をかけられ、寝てはいませんでしたが、動けずにいました…

ブログに加害者の子供の事を綴ったので、今日は気持ちが悪い程、静かでしたが、暗くなったからなのか?!(笑)
21時半過ぎ頃から、昭代コーポから少し離れた、加害者のアパートから出て来て、大分長く幼い男の子が、「じいちゃん」と癇癪を起こしてました。その子は、よく癇癪は起こしていますが、カルト同士いつも溜まり、盗聴、盗撮を含めて、影での殺人行為をしてる中で、殆どチョロチョロ24時間、時間構わず連れ回して、普通の子に育つ訳がなく…癇癪を起こしたくもなると思いますが…(^_^;)
今日は無理矢理鳴かせて、一時道で鳴かせて、昭代コーポに戻って来ておりましたが、その子は、1階のサイコパスの子供なのに4階まで上がり、3階で一時止まって鳴いており、4階に上がったら、大人のカルトが、黙って上がって来て、ピタッと泣き止みで…
物を与えたかのようでしたが、今在日朝鮮人や在日韓国などが日本で良い待遇を受ける為に凄い数になっているので、いじめから入り、テロ行為を平気でやる奴が、増えてるのにぞっとします(>_<)

何日か前に日本が在日に年間に与える生活保護の金額を張り付けましたが、お気に入りに入れてら、入れなくされており、余程ふれられたくない事なのでしょう…

病気もしていないのに、日本人の税金で簡単に生活保護など、他にも沢山待遇されたうえに、ほんとの日本人を化学兵器を使い病気や癌にしたり、不評流しやモビング、泥棒、など数々の生活妨害を繰り返して、普通は役員やボランティアなどし、"善人"ぶって生活してますが、影では凄い事を喜んでやっている、朝鮮カルトおもの奴等で…
私は被害者と知るまでは、身体が不調過ぎて、主人がオカシイ行動ばかりで、不安の毎日でしたが、まさか日本乗っ取りの為や公明党や民主党の票を増やす為にこんな事が、あってるとは思いもしませんでした…

志免にいた時もスーパーの従業員やお客まで外国人が多く、主人が仄めかしで言っていましたが、あの頃は、何でかな~位でした…
志免のマンションの3番館も分譲なのに、出て行く人が多く、後から外国人やカルト信者が、増えていた事に後から気が付いたのです。

毎日24時間呼吸困難や胸が苦しく、痛くて、麻痺する…時には気が遠くなる毒ガスを、ホルムアルデヒドと洗剤と一緒に!!
色んな化学物質や薬剤も含めて次から次へと昭代コーポ405から噴射されてるうえ、電磁波などでも強く攻撃を受けており、毎日生き地獄にされていますので、仕事もせず、チョロチョロして、日本人に危害を与えている、朝鮮カルト信者を見ると、憎しみが募るばかりで…

在日が沢山の特権を受けているのを、まともな方々に知って欲しいです!!(マスコミはスポンサーの言う通りで、この事は、隠しているしで…)

被害者さんは知ってありますが、一般の方は是非訪問されて下さい。

沢山の在日の特権!!
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/107.html

在日の日本での行動!!
http://mobile.eonet.jp/t/typecast/144535/347871/32427547

日本が一番安全と、まだ思ってる方に是非気付いて頂きたいと思う毎日です!!

今日は娘への被害と、加害者の主人が出したボロを綴るつもりでしたが、凄い被害で溜まらないので、そうゆう酷い事を、繰り返しているカルト信者の実態を、日記に残します!!

今も頭から身体まで、マイクロ派などを使われ焼けてるように痛くて、息苦しいです(T_T)

嘆きの日本で…
愚痴り日記です!!


画像は昭代コーポの前のマンションです。夕方一斉に怪しい電気以外の部屋が明るくならない光を当ててきてるのが、分かりますが、2階の右から3番目のサイコパスの溜まり場からの光です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード