激しい科学的攻撃!!

昨日主人は本職の仕事をしてたようで、相変わらず、メールなどしたくもない私に、被害の勉強をしない為とメールや電話を沢山してた、仲が良いと、いざという時に思わせる、証拠を残す為に必死みたいです(>_<)

そして私からの着信を残したがり、私が手が離せない時に殆ど電話が入ります。

盗聴してるのを工作員通し連絡し合ったり、昭代コーポや周辺の在日、朝鮮カルトの溜まり場で、本人が盗聴してる場合もありますが…

母が持ち家を売り、頭金など出して10年以上払いこんだ、マンション を、出て行くように工作されていた頃も、私の部屋の様子を盗聴しながら、カルト仲間と(特に女)真夜中に携帯で話しをしてる所も、録音しましたが、家宅侵入で見事盗まれており、何もやましい事がなければ、引越しした先でカルト仲間が盗みなどしないでしょう…!!
足元を見て色んな工作をして来ていますが…
昨日は又"事務所で作業になった"と…わざわざ、昨日の夕方メールがあり、嫌な予感もしながら、2時位まで内職しました。

夜中は、いつも、電磁波を含めて、酷い攻撃で、部屋まで洗面器と水を用意し、すぐ噴射され無駄ですが、ギリギリまでウガイしてドロドロした、ホルムアルデヒトや炎症を起こし、苦しくなる毒ガスをなるべく出して、寝ますが…

早朝から毒ガスや薬剤の苦しみで、口の中から気管支、胃腸と灼熱を持った強烈な痛みで、息苦しいので、目が覚めて、口は超苦くなり、吐き出したいけど、かなりの神経ガスを噴射されたようで、意識はあるけど、ダル過ぎて起き上がれない状態でいると、身体全体に火傷のような激しい痛みが走る、マイクロ派か電磁波を強められ、お腹は、毒ガスと違う、電磁波で押されたような痛みもされ、今朝は殺虫剤の味がする物を、口の中に何回も入れられて、その度に吐きけが増し、物凄い気分の悪さになりますが、起きるどころか、動けませんでした…

朝鮮カルトの性格がにじみ出てる毎日の攻撃です(T_T)

なぶり殺ししながら人が、苦しんでいるのを見て喜んでいる恐ろしい奴等です…

それから家の真下で工事があってるような騒音を、長い間聞かされていましたが、結局起きると、いつもの場所であっておりで…
音声送信だったのかもしれません(-_-;)

相変わらず被害者を徹底的に疲れさせようとしてる工作です(>_<)
目覚ましかけた30分後位にくたくたに状態で、必死で、起き上がると、志免町からの女の工作員の声が…

やはりずっと被害が強く、一日中麻痺して、身体が痛くなる、毒ガスを噴射され、口には左舌の決まった所へ苦い薬剤を噴射して、ホルムアルデヒトと洗剤、左口への麻酔は夕方になるとハッキリ分かります。 気管支はずっと痛くされ、噴射の度に胃腸が炎症してるのが分かり、強制排便と排尿の繰り返しです(T_T)

鼻から口の回りから痛みが出るの毒ガスを噴射して、電磁波でそこに痛みを増してくるのも相変わらずで、今日は聞き飽きた創価中心の志免町の工作員が張り切っています(>_<)

これを綴ってたら、又主人から用もなく電話が入りで…

総選挙前で、公明党や民主党などへ絶対投票しない人間達の抹殺を焦ってるように、思える、今日この頃です…
怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード