カルトの色んな悪知恵

20090526173027
昨日からよく工作員が集会をやっている月曜だが、志免町からの工作員も登場してて、出入りや物運びも多く、今朝まで内職してると、私のタイミングを見計らい、コーポの廊下で鈴を鳴らしたり、いきなり動き始めて、凄い勢いで、玄関を夜中であろうが、閉めて、外ではコーポのカルトが降りて行ったり、待機して、私の行動に合わせて話しをしだしたり、被害者の神経をさかだねるような事をしてきますが…

私が引越しして始めて深夜私がいきなり外へ出たら、カルトの嫌がらせ要員は、どうするか、見てみたかったのですが、テロに加わってる方は、質が悪い方ばかりなので、家の中から観察するばかりでしたが、今日出てみました…それは、主人が「夜勤で帰り道やから、外に少し出ておいで」とメールが来てて、「お互いのあがる時間があったらね」と返事してました。

いつもなら、いきなり時間が、合うなんてないので、いつもの防御体制姿で、毒ガスや電磁波の痛みや詰まりや気分の悪さの中、久々の忙しさで、必死でやり、もう少しで、終わろうとした、午前3時過ぎに「終わったから向かってまーす」と返事が来たので、何を企んでるか知らないけど、ダンプでの女遊びをやれる事も確信を取れるし(ボイスレコーダーには何回か、連れ込んでいる声や変な事をしてる音などは、ダンプも乗用車も録音してますが…あの頃連れ込む事など出来ないと嘘ばかりで…)
きついけど、チャンスかなと思い、思い切って出でみると、元セブンの駐車場には、カルト車が勢揃い!!

先程までチョロチョロされてたカルトは、気持ち悪いほどシーンとしていましたが、ダンプに上がり加害者の溜まり場から人間が隠れる影が…
サイコパスのいつもの行動ですが(笑)

広い所に移動してダンプの中で話しをしてると、怪しいNoの車が次から次へと…

電磁波も凄く身体に感じ、いきなりホルムアルデヒトと洗剤が口へ~
時間も計ったように皆、で工作してたようで、ダンプに何かしかけてたのか?!暗くてよく観察出来ませんが~
家を出ても泡が口からでるから405からの噴射ではない事にしたかったようです(-_-;)

結局戻ると前のマンションは何時もの光を消して道を挟ん右のマンションの5階から、わざわざ私に向かって当てていました~(-_-;)

家ほど鋭い被害ではなく、超久々仕事後の軽食が出来て、慌てて戻り寝る準備をしました
寝る前までも激しい毒ガス攻めにあうのですが、いつもよりゆるくて、嫌な予感もしながら横になったのですが、一時寝れず(-_-;)監視カメラを起きて見ると目の当たりに何時間も405から光線まで見えて攻撃しており、2時間位寝た位に、今まで子供から、学校から電話する事などないのに、それも母がトイレから出れない時に(強制排便で…)
しつこく呼び出し音がなり、結局忘れものをしたと思って電話して来たのですが、それは、娘のポケットに入っており…

どうも脳波の操作をされてるしか、今までの経験上だと思われ~

その後やっと寝付こうとしたらカルトばばあ達が嘘のばらまきなどの井戸端会議が始まり、カルトの若い奴が例の荷物運びを繰り返され、何時もの爺さんも含めて、何時もの大人しい犬をかなり長い時間無理矢理鳴かせておりで…(>_<)

昨日から仕事も忙しく被害も強いのは、監視されてるカルトが一番知っている為に、私が呼び出されたのは、仲がいい所をみせる口実を作るため?!
変な噂をカルトばばあに流させる為?!
と奴等は卑劣な事ばかり考えて、行動しますので、疑ってしまいますが、一番は被害者を疲れさせる目的。が一番でしょう!!

騒がれて、結局寝付けなく、興奮剤も噴射されたようでした~(T_T)
きついので、一時布団の中にいましたが、又マイクロ波か身体が焼けるように痛いのが、続いたので、起き上がりました~

又手を離せない時にこの頃張り切っている嫌がらせの奴等がセブンもないのに、コンテナを重ねて荷物を運び込み、色んな車も来てますが…
私が見に行くと"必ず視界に隠れる"とゆう始末で、やはり写真を取られたらまずい事をしてらっしゃるのですね…(笑)ちなみに私が何やら運んでると載せたら、上に玉ねぎや缶を載せてますが~
母はしっかり騙されていますが(-_-;)

そうやって筋が通らない、工作を毎日繰り返されてます。

今日も頭は火傷後みたいに痛く、毒ガスは吐き気がくる物を多くされています…

愚痴りとカルトの行動日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード