在日、朝鮮カルト達のテロ行為!!

20090525153622
20090525153619
20090525153614
昨日も休みのない毒ガスで、夜になると身体が全身火傷をさせらてるような痛みが走り、皮膚が垂れ乾燥し、真っ赤になり冷やせる所は、冷しても、すぐに噴射の瞬間に痛みや麻痺感が一気にくる毒ガスと電磁波があがり、午前2時間頃から、身体を引き裂かれそうな空気になり始めた。寝る準備をしてても、喉が一気に炎症して唇から口→喉→気管支→内臓までピリピリして、咳が出るのをホルムアルデヒトに混ぜ、ウガイしてもすぐ噴射で、寝るまでかなり時間がかかり、横になると又凄い防御をしてても、少しずついれられながら何時ものように、寝ようとすると、妙に苦い物をいれられ、目が冴えてしまい(T_T)

朝鮮カルトや在日などが日本乗っ取りの為に、純日本人や仏敵などを影で財産取り上げや保険金目当てなどで…

自分達の利益や待遇の為に24時間休みなしで、行われている、攻撃のひとつの睡眠妨害で、電磁波や薬剤を使い寝れないようにして、体調を疲れさせる為や薬を飲ませて、精神病に持って行こうとさせる、攻撃のひとつで、させられてると分かっているので、今日は出掛ける予定もなく何時もの軽い安定剤だけで、粘っていたら、いつの間にか寝てる?!って感じになり、何度かノイズなどで、起こされても、知人の工作員から嫌がらせを受けている夢の続きをどんどん見せられてました…

この頃は主人も登場してよくあります(笑)
寝てもいい気分にさせないようにしてくる毎日で…

朝起きるとくたくた、目の下のクマは相変わらずで…
毒ガスではない吐き気がすごく、マスクには黄色のホスゲンと思われる物が、付いていました。

起きてからも、ヒリヒリする毒ガスが続き、ホルムアルデヒトでいつも気管支が詰まり続けてます(T_T)

そして、夏になると、生足でサンダルなどをはいたりするので、と思われますが、去年から足の爪を何も靴など履いてないのに、内出血を一気にされてる現場も見た事もあるし、指をよく狙われ痛くされていました。

毎日酷い攻撃の中で、又指の攻撃が始まり、、朝起きて、足にクリームを塗ってたら、又深いしわに見せかけた火傷の後とたるみを増やされてました。

肌や爪は、打たれて黒づんでおり、手の指は爪が折れてる画像を、見苦しいですが、残します。

寝てる間にいきなりなった物です(>_<)

PS.相変わらず主人は、本職に行ってる時と家にいる時に、連絡をしつこくし、電話をかけるようにして、大分前に「24日休みを取って」おくように言われたので取っておくと、「仕事が入ったから来週に」といいながら、昼に家にいる始末で、私が会社にコロコロ変更する人に思わせる設定にしたいのか…?!
私が内職に入ると、結局退屈でたまらんとメールが~

その夜は早く、寝ますメールがわざわざ早い時間に来て、明日は事務所にいるから電話出れない事を前もって言って来るしで、怪しく思うと、それから2時間後位に、主人を含めて、志免町からの、工作員の声が、電話を盗聴してる中に入って来ました。
前より、人に分かる仄めかしは、おとなしくなりましたが、相変わらずカツカツ言わしてチョロチョロし、私が、手が離せない時に廊下に出て来て、くしゃみなどわざと主人がしたり、相変わらずです(T_T)

今日も一緒で、テロ行為のお仕事のようですが、相変わらず小さな所まで、工作してきています(>_<)

毎日気分も悪く、酷い事ばかりしてくる、奴等です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード