カルトの鋭い攻撃!!

20090523185411
20090523185407
昨夜から"又"いきなり毒ガスの濃度があがり、電磁波もですが…
在日などの日本における待遇や、カルトの影での犯罪の記事の中で、私が読んで欲しくない物を読もうとした時は、ヤクザ口調で嫌がらせ電話の何時ものおやじが即座に反応してくるし、ブログやメールで、そんな話しを綴り合うと、毒ガスや電磁波での攻撃をパワーアップされています。そんなに反応する事は、脅しのつもりもあるでしょうが、悪事を認めてるように感じます…

睡眠中は、毒ガスで苦痛と、ノイズで何度も起こされるがダル過ぎて起き上がれず、決めてた時間まで、横になっていました…

カルト達は被害者を四六時中監視しており、私が、起き上がって何をするかも分かっており、窓を開けにいくと、いつも加害者が怪しい車を止めている場所に、(すぐに交差点があります)カルト婆さんと小学生位の子がわざわざ見上げて、うちをじーっと覗き見されてたので、携帯を取りに行くと女の子はいきなり反対を向き婆さんは顔を背けていました。

仄めかす為に立ってるのは、もろ分かりだったのですが、私が毒ガス噴射の為に毎日、目鼻口気管支を、長い時間洗わないと気持ちが悪いのですが、その最中に、チャイムが鳴りました。
母が慌てて「どちらさまですか?」と聞くと子供の声が…
私はピンと来ましたが、母は子供の声なのでドアを開けたのです。すると予想通りうちを覗き見してた婆さんと女の子と母らしき人も増えていたそうです(-_-;)

私がカルト信者の影の殺人行為にどれだけの怒りがあるか、私の家族よりも脳波を覗いている加害者が一番ご存知のはずなのに、昨夜から地獄のような苦しみを与えて、次の日にカルト宗教を勧めに来る、あつかましいとゆうより、卑劣なやり方です。
母にパンフを2冊も渡していきました。

ここに越して来て何種類かのカルト信者が、監視しながら、科学的攻撃強くしては、心が弱った所へ勧めに来てましたが…
今日はどうも仄めかす為のようでした。
腹立つけど、ちらっと開いてみたら、X線などを使い、身体の中まで見えるような事まで載せており、被害者としたら、"全部見えてるよ "と言いのか?って感じになりましたし、被害者通し加害者は地獄行き間違いなし、とよく口にしてますが、表紙のタイトルが、2冊とも呆れてしまい…
カルト信者皆に、同じ台詞を返したいです(T_T)
画像は、カルトの覗き見やと置いていった2冊です…

被害者の方は殆ど目にしてあるとおもいますが、今日も目鼻口にバンバン顔面から痛くされ、麻痺して、気分悪噴射された所や流れて来て、気管支や内臓は灼熱感が続き、溜まらなく気分悪いです。

浴び過ぎると呂律も回らなくなり、声もガラガラです(T_T)

そして、加害者の子供もうちの玄関前にわざわざ来て、騒ぎに来てました。

子供を使うのは加害者の特長で、母もまだ騙されて玄関を開けてましたが…

自分達の利益や待遇の為に、やる事が汚すぎるテロ行為に参加している、在日やカルト信者です。

嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード