次から次の攻撃や邪魔

食事中も含めて、相変わらず、目から鼻から毒ガスを405から噴射され、今日は噴射と共にピリピリを伴う痛みになり、濃度が強めの時は、口の中もずっとヒリヒリですが、喉→気管支→胃へと強い痛みを感じます。ホルムアルデヒトと洗剤は必ずで、今日も起きてから、左の頬から唇に麻酔がかかり、固い泡が口から出るように休みありません。
今日は甘いの中心で…この頃トイレ洗剤のサンポールの匂いをよく噴射されますが、他の科学物質を混ぜたりで、物凄く気分が悪くなり、吐き気も麻痺もし、何回も強制排便、排尿を繰り返されていました…
朝起きて肌を見ると低温火傷をしたように肌が赤くなり、強く電磁波やパルス攻撃を受けた所はひっかき傷位に赤くなってたり、肉割れやしわなような傷になっています(T_T)

打たれ過ぎてる所は日焼けもしてないのに黒ずんだり…

頭は何時もの電磁波攻撃だけでなく、神経をつつかれてるみたいな痛みを続けられ、移動などして、いちじやまると、ヒリヒリしてるので、レーザーかパルスでも脳を攻撃され、カルト信者達の"日本人抹殺の"攻撃だけでも、呼吸困難、意識が飛びそうなったり、麻痺や全身の痛みで、したい事が進まないのに、被害が、更に増して来たと同時に、一日中主人が電話やメール攻め…
追い出す前も仕事中に女がいない時だけ、しつこく、何にでもこじつけて喧嘩をふっかけて、何時間も電話をかけて来ており、あの頃は、電磁波攻撃されている事さえ知らなくて、女が仕掛けた、盗聴反応が電化製品に出てる位でしか思ってませんでしたが…

私がブログで主人の本性を公開した途端、私との連絡をしたがらなかったのに、カルトの上の命令なのか、自分の善人作りの為に、少しずつ近づいて来て、今では「用がなくても電話をして」とか、結婚前に騙されていた台詞を並べるようになりました。

しかし、合間にはカルトの本性が出てたまには嫌味が入ってたり、a・の工作員がメールを届かなくしたり、受信指定した途端に、他人当てのメールで、如何わしいのやら、お金の請求など…
私のタイミングを見てどんどん入れて来ており、成り済まし電話も過去、2回されてた事もあり、又メールが届かなくされてたら、主人が慌ててフォローメール を、引き下がらずに、説明すると、最後は「何でかいなね~」とすっとぼける始末。
主人とのメールだったので、私をひっかけようとしてたようです。
私がどう出るか、メールを止めてきたのか?!別に邪魔するようなものでもなく…
相手は加害者で~
カルトの工作員は理不尽な事をよく偉そうに言って来ますし、少しおかしい事を言って来たし、主人の言い訳はあり得ない事を説明したので、馬鹿に出来ず当てが、はずれたようですが、仕事の合間とにかく、ブログをつづらないように、被害者や愛国者のブログなどを読む時間をないように…
そして電磁波を当てまくりたいのか?!
おやすみと送っても、メールや電話を…
ちなみに夜は、夜勤明けでない時でも、夜中チョロチョロする為にか、女と早く分かれて帰って来た時は、20時代に寝たり、私と別居して、つい最近まで「用があっても20時以降は寝るから連絡するな」と言ってた奴が何故でしょう…?!(笑) まじで「一時おとなしくしてろと」と言われたようです。
真面目にお帰りになるのが、いつまで続くか分かりませんが(笑)
母と主人の事で喧嘩してる時にカルトが好きなウンコの絵だけ沢山入れたメールを送って来てたり、何故か、私へのメールは蛋白な物ばかりだったのに、ウンコの絵文字の他に、警察の絵文字を最後に入れてくるようになり…
アンカリングのつもりなのか~(>_<)

しかし、裏工作が凄い物があります。
あんなに性格をコロコロ変えて来れるのか…さすがサイコパスです(>_<)
生活の為に合わせていますが…

母のように脳波の操作だけではなく、どう考えても色んな悪事の数々や工作員との行動や新婚からの悪評流し、小さな不動産や財産の取り上げや現金の盗みもやり、家系から集団ストーカー家族そのものの暮らしです…

この世の中私のように配偶者となり、不幸を作るように工作してる奴は結構いると思われます。
日本人の小さな財産や不動産まで取ろうとしますので、早く気づかれて欲しいです…

まだまだ綴りたい事はありますが、苦しいので、この辺で終わります。

愚痴り日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード