昨日の日記!!

昨日は、毎日家での被害が溜まらないので、主人が時間出来たからと言われ怪しかったのですが、内職を思い切って夜まで休んで外に出ました!!

家まではないですが、付き纏いは、何時ものごとくで、何処でも同じ所に一時いたら、電磁波が頭や足に凄く感じ時々パルスで、針で刺されたようアチラコチラ前歯を中心にやられて、口の中は、軽い毒ガスからでしたが、段々何時もの接着効果のあるホルムアルヒドに粒状の白い薬剤で少し甘い物を鼻からとか入れられ、仕方なく飲み込んでましたが、トイレで吐き出すと真っ白なドロドロした泡状況が出て来ていました(-_-;)

そして又私の誕生日の数字のNoの車をワザト横に置いてきたりでした。

昨夜はランチする事を半分断るような形で、返事してたので(断るつもりもありました)

それだからか、朝私が起きてすぐ、主人に電話するとずっと出ないし、外は相変わらずカルトが沢山車止めて、三人ベージュの同じジャケットとスラックスをピシッと着た奴等が上司に報告したり、してましたが、急に出るようにしたので、慌ててコーポや周りにいる加害者達が慌て始め、それからやっと主人との電話が繋がり(笑)
スーパーに避難したようで、(ちなみにコーポの近くにスーパーがあります)

「夜勤なのに、もうウロウロしてると?」と言うとこの前買ったよと言っていたのにそれを買いに行ってたと又辻褄が合わない言い訳を…
カルト達は、嘘を言うのは、得意の事ですが、よく辻褄が合わない事が多いのです(-_-;)

無駄なのでそれ以上追求はしませんでしたが…

泊まり込みで主人を含めて、抹殺行為をしてた様子ですが、私が下に降りる前に、何故か、元セブンの駐車場にカルト車が沢山止まってる所でお話してましたが、急いで昭代コーポへ入っていかれ、加害者の溜まり場へ隠れていかれました(笑)

外に出てる間家までの科学的攻撃が出来なかった為にか、物凄い物があり、家に着くと、コンタクトは両面すぐ何時もの白い毒ガスで汚れ見えなくなり、目から鼻からガンガン入れられ、ホルムアルヒドも固めにされ気管支が詰まられ電磁波で乾燥され、気管支が詰まったり、色んな症状の毒ガスで苦しくさせ、マイクロ波などの電流も上げられ、頭や身体は引き裂かれそうで、麻痺して、指もマメらなくされていました(T_T)

やはりしたい事が進まずで…
「一番身近にいるとても大事な物を失うよ~」などと訳分からない歌を大音量で聞かされたりで…

大分前に、創価学会のマニュアルを何処かのブログで拝見してまして、携帯からなのでコーピ-出来なくていまして、昨日も検索してて探しきれなかったのですが、今日 ukiyonoito さんのブログで張り付けてありましたので、ご存知ではない方は、そちらを是非見られて下さい。
http://blog.m.livedoor.jp/ukiyonoito/index.cgi

家系から被害にあっている物はマニュアル通りされています。

私も現実に学生生活全部、仕事、結婚全部上手い具合に不幸にされました。

加害者と結婚すると、統一教会に洗脳され、合同結婚して、韓国へ売られ奴隷として働かされている日本の方が沢山いると伺いましたが、そのようにブログの始めにも綴りましたが、家事、性奴隷にされてると、若い頃ずっと思って、主人と生活してました。家事奴隷が終わると、金銭的に負担をかけられるようになり、癒しの時間を作らないようにされてもいました。

結局はDVに発展しましたが…
カルト宗教の嫌がらせ工作員は創価学会、統一教会など全部のカルト達は手を組んでるのも感じますし、どこも同じやり方で被害者を苦しめてる気がします。

こうやって信じられないように、被害者を細かな所まで不幸になるよう仕組まれていました(T_T)

お金や利益の為に、そうゆうテロに荷担してる奴等をを、許せません!!

頭を強く打たれ目攻撃も凄く上手く綴れませんが…
とても苦しく悔しい毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

ホルムアルヒド   ×
ホルムアルデヒド   〇

>針で刺されたようアチラコチラ前歯を中心にやられて
これ日本語ですか?
  • 2009-05-14 16:26
  • URL
  • #/bkqVWj.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード