凄い妨害や被害!!

20090513015212
相変わらず、加害者は平日であろうが、何時ものように、集まって訳わからない行動を繰り返してまして…
科学的攻撃で苦しめられている為に、仕事もしないで四六時中監視し、影での殺人行為を繰り返えされておりますので、カルト信者達の分かりやすい行動に腹立つばかりですが、精神的にまだやられてはいません…

死ぬかと思った一週間ちょいの苦しみの家の空気になり、家族みなフラフラ歩いてます(T_T)

今日は身体や頭が引きちぎれるような、感覚で麻痺しまくり、口の中や気管支や内臓はホルムアルヒドが凄く口から出てくる固い泡は相変わらず水で流してもとれません(T_T)

苦しい中工作員は動き回っています…
今日は、携帯でニュースを見てたら、芸能の方で、引っ掛かる記事を見つけて、保存した途端に、即何時ものチンピラ口調で怒鳴りまくる何時もの嫌がらせ電話親父が"すぐ反応して来ました"

ブログの更新を先にしようとお気に入りに行き、自分のマイページを何度開いても"このサイトは開けません"と相当長く出てましたので、私のブログ荒らしはすぐにやるのでニュースを張り付けさせたくないみたいで…
一時別な事して開くとやっと開けると、主人が休みなく0時までメールを…
結局内職などで、被害関係の勉強妨害とブログ綴りの妨害のようでしたが、

その内容は、月9のドラマは人気がある物ばかりなのに、視聴率がかなり落ちているようで、その番組は顔を見るだけで、嫌な気分になる、創価会員の中居と在日の上戸が主役だったので、視聴率が下がったのは、演技の問題とかでなく、創価の悪事が昔より広まって来たからだろう?!と思いながら、保存したらすぐ、反応がかえって来ましたので、そうだと思いました。
私は中居が、学会員と分かる前から、威張ってて嫌な感じね!と、言ってましたが、納得出来ました(笑)

在日関係でドラマを固め視聴率もあげるつもりだったのでしょうが…
もし私の予想が当たれば、カルトや在日などの問題を分かって頂いている方が増えたのかと、少し喜こんでしまいました…
記事はこれです。

http://gw.tv/news/geinou_news/v.php?id=9591

そして又親戚やら、工作員の方が、こんなめにあってるから"ストレス"からの病気だと主張して来ました。

やり方や言い回しが一緒なのですぐ分かります。

毒ガスは音声送信でなく、過敏症になっていますので、毒が決まった所に噴射された瞬間に味もあり、症状がすぐに変わり薬剤が歯や歯茎、口の中に、接着効果のあるホルムアルヒドで、しっかりつしてもいますし、電磁波攻撃と毒ガス攻撃は噴射時や症状などで区別が出来るようになってます。
(痛みと症状が違います。し口の噴射のさいにすぐ吐き出したら普通の唾液じゃない画像は何度も載せています)

そしてDVは別居もしておりそうゆう問題は、あらゆる所に何年も前から相談して、タライ回しをされたりしてます。

被害者でしたら、ストーカー被害以外でも病院やあらゆる所に行っても駄目だし、仕事は、音声送信だけの被害なら辞めたりはしてません。主人といる時も幾ら以上稼がないと…とゆうのが、ありましたので、脅されながらの仕事もしてましたので、ストレス位で妄想はいたしません!!

私のストレス発散も何があろうと続けてきていますし…

今日コメント頂いた方へのお返事にもなりますが、工作員か、被害者が少ない方だと思われますが、酷い被害者は身体攻撃も胃痙攣や倒れたりさせられ、仕事をミスしたように、何度見直しても、よく変えられたり、悪評流しは何処でもですが、飲み物に変な物を入れられたり、今では頭をガンガン打たれますし、何処でも洗剤とホルムアルヒドは少量入れ、前は嘔吐剤もされてましたので、今勉強もですが、仕事も遠隔操作出来る時代なので、この状況で外での仕事は無料だし、今の生活費を稼ぐだけで必死です!!

被害者をストレス病にするのは被害者ならば止めて頂いたら助かります。

加害者の思う壷の発想です!!


PS…昨日リビングのほうに新しく変に光る奴を増やされており、妙な色が写ってくれませんでしたが、残します。

今日も嘔吐剤も神経ガスも容赦なく、口から内臓まで灼熱感の痛みからヒリヒリさせられ、夜は興奮剤もやられていました~
忙しくなると強制排便も相変わらずで…
腹立つ毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

 5月12日に、いちごさんにコメントを寄せた者です。
 勉強不足だった点は申し訳ありません。しかし、無償で、いちごさんに心を込めたコメントを書かせていただきました。工作員呼ばわりは心外です。

 いちごさんが訴えられている「化学的攻撃」に関しては、コメントを書かせていただいた後、「ガンマ波周波数」について書かれたサイトを読み直し、ガンマ線が放射線の一種であることを考え、「放射線(電離放射線)による健康被害」について調べました。
 資料(「新 家庭の医学」)によりますと、健康被害の状況としては「白血球の減少、皮膚が曝露(ばくろ)した場合、紅斑、水疱、潰瘍、全身症状としては疲労、頭痛、吐き気など」と、いちごさんが訴えられている症状に似ています。
 また「ラドンはラジウムがこわれてできるガスでα粒子を出します。通常、粉じんに吸着したかたちで肺に吸入され、肺がんの原因になります。建物のコンクリートや土などにもラジウムが極微量含まれます」とありました。 
 もしかすると、いちごさんのご自宅の付近で行われている工事は、被害者に対する騒音公害用に使用されているガンマ波周波数を使用した装置を更に悪用して、工事に紛れて「放射線に汚染された粉じん」をいちごさんの周辺に撒き散らしているのかもしれません。
 放射線病を調べることができる大きな病院で、一度、いちごさんの症状をご相談されてみてはいかがですか?
 また、いちごさん宅の付近の工事に関しては、福岡県や福岡市、区役所の土木課などに詳細をお尋ねになられたらいかがでしょうか?

 それから、ストーカー被害により、資格取得の勉強や外で働くことができないとのことですが、「芸能人のドラマの視聴率」を調べる時間があるのでしたら、資格のテキストを少しでも読む時間もあるのではないでしょうか?
 アホらしい芸能人やバラエティー番組に関心を持つこと自体、いちごさんが嫌う団体を喜ばせることになりますし、いちごさんを監視するストーカー達を楽しませることになります。
 ※余談ですが、いちごさんは、戦後の「3S政策」や、大宅壮一の「一億総白痴化論」をご存じでしょうか?
 3S政策
http://ansaikuropedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96

 一億総白痴化論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%84%84%E7%B7%8F%E7%99%BD%E7%97%B4%E5%8C%96

 ストーカー対策としては、「監視するストーカーが退屈する生活=被害者がストイックな生活を送る」ことが良いのではないかと考えています。
 「ナイスガイ派」というブログで、集団ストーカーの加害者集団を知っていると思われる人物が、2008年9月30日2時9分付の書き込みで、「集団ストーカー加害協力事業所」について書いています。
 その中に「大変貴重なデータになるのが集団ストーカー被害者サイト」「人の心理が学べます」などどいう、被害者に対して失礼な記述があります。
 被害者サイトを観察する加害者を喜ばせないように、被害者が堅物な生活を送ることが肝心だと思うのです。

ナイスガイ派(該当箇所は画面下側です。)
http://blog.auone.jp/sanaeee/?p=0&disp=day_entl_p&y=2008&m=09&d=30

 多くの被害者も、いちごさんのように就職妨害を訴えています。しかし、職場内での宗教活動を嫌う企業もあります(各企業の公式サイトでご確認下さい)。
 被害者が負けずに、多くの会社への就職活動を続ければ、その内、加害組織側の就職妨害要員も底をつくでしょう。
 また、被害者が、職場でのほのめかしや嫌がらせに
耐えれば、時間が経つごとに、加害者側の「経歴詐称・スキル詐称」などが、逆にあらわになります。
 真のスキルや経歴を持つ就職妨害要員は、実は、それほど人数はいないと思われます。
 ですから、加害者側は「短期決戦」で、被害者の就職妨害、仕事妨害を図るのでしょう。 

 いちごさんの周辺のストーカーについては、インターネットで集団ストーカー加害者の情報があふれていることも知らず(パソコンを持ってない者もいるようです)、「被害者を苦境に追い込めば、マッチポンプで、こちらの団体に勧誘できる」と思っている節もあります。
 そこで、「あんた達の団体に勧誘されない」と意思表示するために、外出時のみならず、自宅のベランダに出る時も、十字架のアクセサリーや、神社のお守りなどを目立つように身につければ、彼らの人数も少しは減る可能性があります。
  • 2009-05-13 21:20
  • URL
  • #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-14 03:13
  • #
  • Edit

匿名さまへ

加害者呼ばわりをした事は謝ります!!すみませんm(__)m

しかし、貴方の内容は前にも綴りましたが、被害がそこまで強くない方か、私の周りに存在する知人の加害者と同じ言い回しややり方に見えるのです…

"無償で教えてやった"みたいな発言は被害者同士伺った事もありませんし…

芸能ニュースもたまたま見ていただけで、日本人がマスコミによりマインドコントロールされてる事も知っていますので、たまたま目に付き、日頃ムカついている信者達の悪事が、広まって、反応が出たか?!と思い、日記に載せただけで、この記事読むのって、一分位で時間を、そんなので、費やす、余裕もありません。

貴方が、何さまか、知りませんが、ほんとの被害者は、仄めかしや音声送信や悪評だけでは、辞められてはないと思います。

私も仕事出来ないような体調に何回か、されたり、仕事の書き換えなど、リストラもよく聞きますが、皆が皆外でバリバリ仕事したくても、いくらスキルがあろうと、出来ない方もいるのです。
中では尊敬してる方で、私の絶望感から少し光を頂いた方で、仕事で、凄い活躍されてある方もおられますが…

この問題が社会で明らかになれば家での仕事からすぐにでも脱出して、外で仕事したいのです。

福岡は、市政だよりなど読んでても、組織に汚染されてる事も分かりますし、病院は、組織が殆ど手をまわされました。
そして、電磁波やマイクロ波での体調の症状も科学薬品、薬剤などの体調の症状も過去に綴っており、吐き気でも電磁波でされてる時と嘔吐剤などでされてる時の症状の違いが分かってきました。
じん粉も使われてるのは前から綴ってありますよ~

土木建築関係はそしに関連を殆どしてるようで、じん粉やホルムアルヒドなど、たやすく手にいれられるし、自衛隊や医者なども荷担してれば、なんだって手に入るの位は、被害者ならば、分かられるのでは?!

胃のポリープなどは両方でやられているようですが…
もし被害者でしたらあの組織の連携をまだ分かられていないと思われます。

始め色んな機関に相談もしてきましたが、全部時間の無駄で終わりました。

こちらの工作員は録画機器など全部駄目にする程のしつこさがあり、家系で被害を受けてますので、分かって頂けないかもしれませんが、とにかく徹底しています。

過去の加害者の悪事も知ってますので、早く抹殺されてるようです。

張り付け資料有難う御座いました!!
  • 2009-05-14 14:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

K**さんへ

今コメントを見ましたが、私は神戸の被害者でなく、福岡ですよ…

すみませんがこの被害の為に、時間と金銭的余裕もなくされましたので、いきなり、電話するとゆう事は、時々加害者もコメントする事に気付いてから、怖くて、申し訳ありませが、いきなり電話は、出来ません。

この被害は酷すぎます。
同じような加害という事ですので、頑張りましょう!!
関西の方は被害者同士の集まりなどされてあるようですよ。

心細いかと思われますが、負けないで下さいね。
  • 2009-05-14 14:22
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード