この日記を綴ってる事…

今日、コメントを頂いた、お返事の内容で…
"何故この被害日記を綴っているのか"
とゆう内容を入れてしまってすぐに、主人から着信が入り…出るとタイミングよく切れ(-_-;)何故かシッカリと待ち受け画面に戻っており、朝はカルトの集まりの写真を撮ろうとした時も、連絡あり、相変わらず、加害者は連携プレーで、邪魔をして来ます。ちなみに内容は大した事ではありませんでした~
話しは元に戻りますが~
被害者にも被害の違いもあり、考えも分かれる事は、分かりますし、日本乗っ取りが行われている事を沢山勉強されて、HPを作ってある方にとっては、私のような被害日記は…と思ってある方もおられると分かってはいます。

自分自身も、時間が足りず科学的攻撃が強い為に、こんな日記しか綴れませんので、始めから被害者さんの足を引っ張ってはいけないと思い、ランキングには出してはおりません。

毎日凄い攻撃を受けながらブログを入れ続けていますのは、集団ストーカ-被害者と私が始めて、分かったのは、被害を綴ってある掲示板からでした…
2ヶ月位は、政治の流れやを、朝鮮、韓国の問題のより、同じ訴えをしてある方の物を必死で探し、同じような方が日本に沢山おられると分かり、
日本の危機と集団ストーカ-の被害内容を綴られている、AGSASや不幸のブログ゙などで勉強させて頂き、段々被害内容以外の愛国者の方など、読むようになりましたので、もしかしたら、
"私もこんな被害を受けてる"
と思ってくれるかもしれない…
とゆう事と、
いつも加害をやっている奴を綴ってると"もし"この恐ろしい日本乗っ取りが問題になった時に、"私は知らない"とカルト信者、得意の嘘で、罪を逃れろうとするに違わないので、シッカリ綴っておきたいのです!!

そしてこんなブログを綴るにあたって、工作員の凄い妨害もあり、ブログを綴っているのを知らない母がいきなり凄い顔して、脳波の操作をされたのか「携帯で、馬鹿な事ばかり綴って、全国に馬鹿を知らせてるから、精神病行けと皆言うのよ」と何回か言いました。本人は言った事を覚えていないし、パソコンなど全く駄目で、携帯も電話に出る事しか出来ない人で、知ってる自体おかしな事なのです。

私の知人の加害者達は非常に名乗られるのを恐れ、主人の女のひとり加害者と確実分かり、ブログに載せた途端すぐ、主人と一緒だった仕事を辞めてた事も知りました。
ブログ内容に、敏感に反応して来ていますし、
加害者を特定出来るような内容を綴ったりする事を非常に嫌っているのが、後からの攻撃の仕返しや、ブログ更新の邪魔で、よく分かります。

それで加害者が、被害内容を綴ったり、加害者の名前を綴ったり、するブログは偽被害者だ!とゆうような事をHPを出してるのにも、この頃気が付きました。

一般人をマインドコントロールして、ブログに加害者の真実を残させないように、してるようなのもあるように感じます。

そして、こんな日記でも、応援して下さる方もいますので、毒ガスや電磁波などの辛い毎日での励みになっていますので、馬鹿にされようが、綴っていきます。
日本人に対して、朝鮮人、韓国人などから酷い目に合ってる事実をひとりでも多く訴えて貰いたいです!!


カルト信者の排除と日本の平和を願って…
スポンサーサイト

コメント

昨日書き込んだものです。少々誤解させてしまいすみません。

私がいちごさんのブログを「精神病の証拠にされるのか」と書いたのは、この犯罪って大臣にも信者がいて国家行政を巻き込んでるじゃないですか。イチゴさんの身に仮に何かあった場合、ブログが全て事実だとしても、一般人には想像できない被害が書かれていることを逆手にとって上から命令が来た専門医が簡単に「精神病の診断」を下すのだろうと思ったのです。

私は国立の総合病院に行った時、層化に嫌がらせされて体調が滅茶苦茶だから調べてくれと言ったら追い返されました。つまり、いちごさんと同じように私はこの国で行われている頭がおかしくなりそうなテロの実情をよく知っています。

私の被害もかなりひどいんですが、いちごさんの被害は本当にしゃれにならないですよね。明らかに自殺か病死に追い込もうとしているようです。やっぱり、ここまでやるのは金目当てですかね。

ただ、私の被害もかなりひどいので被害が深刻な方々がブログを書いて頂ける事には本当に感謝しております。自分の代わりに書いて下さってもらってるようなものですから。

いちごさんの苦しみがどんなものか、どんな滅茶苦茶なことがこの国で行われているか、読んだ方は必ず知ってくれると思います。そして、我々被害者にはいずれ必ず世論が津波のごとく味方してくれる時が来るでしょう。加害者側がいかに集スト被害者は統合失調症であるという工作をしても、ネット世論はそれをほとんど信じていませんし、思考盗聴、毒物、電磁波もきっと同じようになります。それを信じて臥薪嘗胆がんばって下さい。「必ず」その日は訪れます。

その時、「精神病のレッテル」を貼られていようが、いちごさんのブログは「犯罪の真実を暴く貴重な記録」に変わるでしょう。私もいずれブログを書こうと思っていますが、お互いその日を目指してがんばりましょう!そして、くれぐれもお体大切になさって下さい。

追伸ですが、私が最初にいちごさんのブログを読んだ時は正直偽被害者が統合失調症工作してると思ってしまいした。その理由は、後には携帯から書き込んでるために推敲しづらいからとわかったのですが、文章が乱れていたことと「主人が私に近づき結婚してという見出しの所で常識的にまさかと思ったためです。ご主人とのことに関しては今現在、不動産全部取られてる(ukiyonoitoさんの所で知りました)とか詳しく書いていた方がいいと思います。とにかく、がんばって下さい。
  • 2009-05-12 10:05
  • URL
  • #wXj9fGjk
  • Edit

匿名さんへ

ご丁寧なお返事有難う御座いますm(__)m
誤解していましたが、この被害が問題にならない時に私が叔父達みたいに癌などにならされたり、自殺に見せかけ殺された場合は、匿名さんがおっしゃるように、報道の仄めかしのように、こんなブログを綴っているのは、精神病で…それで鬱病で自殺した。設定にされるだろう…と今までの被害者を見ててよく分かります。

匿名さんに分かって頂いて良かったですが、携帯でしか綴れないし、タダでさえ内職の合間の急ぎの入力で淡々と日記を綴るだけの物を、文字を変えたり、設定を変えて来たり、何回かブログでも伝えたのですが、私を変に見せる為にかなり変えられたりしてます(T_T)

主人の加害者と思われる悪事は、ブログに綴って来たのですが、もう1年以上たちますので…昔から読んで頂いていた方しか、分からないな…
とはこの頃の新しい訪問者さんのコメントで思っていました。

パソコン開けても文字入力を、出来なかったり、設定を変えてきたりしてますので、見苦しくてすみませんm(__)m

私も自分でどうかしたいな~と思うだけで…(^_^;)

昔入れた内容も時々ブログに入れたほうが良いですね!!

HPを立ち上げられたら、応援したいですので、是非教えて下さい。
被害者さまのアドバイスは凄く大事に思いますので、参考にさせて頂きます。

早くこの酷い行為が問題になると良いですね…


PS…不動産の事を近頃被害者の方と語るようになって、主人が反応して来ましたので今度記事にしたいと思ってます。

見苦しいブログですが、お時間合ったら訪問してやって下さい(^O^)v
では…

被害者は苦しいですが、頑張っていきましょう(^o^)
  • 2009-05-12 17:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード