科学的攻撃での酷い症状(T_T)

20090510172424
20090510172421
20090510172417
電磁波やマイクロ波やパルスやレーザ- を休みなく…
毒ガス、薬剤、科学物質…とにかく身体がまともな時間がない殆どで、前から歯を含めて口の中、目、耳をどんどん駄目にされています。目や口は毒ガスでも、頻繁にされ噴射の瞬間しみて、痛いか痒くして、だんだん口や気管支や内臓が痛くなり気分が悪くなり、視力は学生まで1.5あったのに4年前まで0.02になり、今では凄い物になり、白内障にもなり、目の前に黒い物がよく飛び、メガネやコンタクトを抜けたら、近くも見えなくなりましたし、一時昼でも夕方のように見えて来たので眼科に行くと仄めかしや科学的攻撃を相当受けて、視力を聞いても教えてくれませんでした…
早良区内の病院は特に酷いです(>_<)

口の中ま毎日こりもせず攻撃され前歯は差し歯に出来なくする攻撃も酷いですが、歯全体を抜いてしまわれそうな状況を造られてます。引越す前歯茎がレーザ-や毒ガスで変な感じになり歯槽膿漏を気にして何件か歯医者に行きましたが、違うと言われ、奴等から付けられた歯石ばかり取られて、歯医者の金持稼ぎに知らずに貢献してましたが、色んな部分を駄目にしてますので、ダラシナイから歯槽膿漏にもなって、歯が抜けた前提にしようとしてます。うちの遠い親戚はその手口で全部歯が抜け、今までそれを信じてましたし、目は白内障など年寄りしか起きない事で、娘も中学になり、ゲーム、パソコンなどしない時に凄い視力を落とされ、電磁波などを受けてないと有り得ない事で、メガネやコンタクトは油が混じってる物が表も裏もいきなり付着します!!

耳のふちの激痛や、24時間の痒みは、いつもで、…そして近頃、主人から殴られた左耳の中を、左頭と同時に、鼓膜を押されてるいるような、圧迫感と麻痺感とパルスと思われるような痛みが走り、耳も難聴にしてしまうようにされてます。電磁波などで耳を痒くされ荒れさせてるので、それを原因にするつもりか…耳をかき過ぎたらどんな病気になるかなど、加害者かワザワザそんなHPまでありましたし、娘な保育園頃からいきなり耳の聞こえが少し悪くて随分病院にも通いましたし、母の弟は、いきなり難聴にされ、頭が凄く良かったのに、そのせいで頭が少し変になったと言われ、結局肝臓癌で沢山生命保険をかけられ、ろくに食事も与えられず、自営をやり兄のようにギリギリまで仕事して亡くなりました。
主人が殴られた後遺症が…とでも出来るでしょう
しかし、仲間のせいにはしないと思われますし、病院は被害者と分かり、試しに何件か行きましたが、妙な事をされたり、言われたりするだけで…何処かのブログでも自衛隊は病院などにも指図が出来るそうで(-_-;)
自衛隊の中は怪しい部屋があるのを前にブログに張り付けた事がありますが、何処でも手を回され、なんとでも嘘を言えますし、言われて来ました(-_-;)

そして、今日内臓を終え、主人が夜勤中だと長電話、被害が酷くなった時のように、たわいもない話しをしては引き延ばし、頭と耳には物凄い電磁波が来てるのが分かり…その為にやってる事と睡眠を減らす事みたいで、3時過ぎに寝たような感じになり全身の激痛で(特に足がおもですが)ハッキリ目が覚めると農薬の味で一杯になり肺が苦しい程痛く気分が悪くなり、起き上がる気力がなく…
それを一時間起き位に繰り返えし、起きるまでされました。
起きて鏡を見ると前より物凄い肌に(T_T) 母より老化したような艶で、垂水の中き小さなシワととゆうより火傷の後が手みたいに隙間なく…
足も全く同じで、触るとヤスリみたいになり傷垂水だらけ(T_T)

1日でこんな症状がでる事は絶対おかしな事です。ちなみに頻繁に手入れもしており、結構汚くされて来てましたが、いきなり火傷後の手触りみたいな肌になる事自体おかしな事で…

カルト信者を含めてこの加害に携わってる奴は幾ら偉い人でも子供であっても、運命操作までされ、私達が受けて来た罪滅ぼしを受けて欲しいです。

個人的には普通の死刑だけでは気がすみません!!

今まで私に被害を与えた来た、私がじかに知っている加害者が一番焦って、この悪事がおおやけにならないうちに、抹殺を焦っているように感じます。

前にも綴りましたが、私の遠い親戚も旦那が加害者で、バリバリ看護師をしてあったのに、家から出られなくなり、人に見せられないような身体になってると、私のように、旦那さんから苦しめられて、"睡眠薬を飲み続けて、そうなった"
と設定され、被害者なら分かって頂くと思いますが…最後は火事になり苦にして自殺になっていました。

私も家から出れないような身体にされています…

毎日悔しい所ではない怒りです!!


画像は睡眠時に隣の304から光線が来てるのと私の周りが変な色で囲みその中の鋭い光で、
怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-10 21:38
  • #
  • Edit

自殺させて保険金を狙っているんですかね。
層化がそういうことやってる噂がネット上に広まって
ますからね。

ハイテク機器と薬物、集スト人員を駆使して。
こういうブログが残っていたとしても、むしろ
「精神病」に罹患していた証拠になるのかな。

いちごさん、何とか戦って生き延びて下さい。
応援しております。
いずれは絶対世論を動かしましょう!
  • 2009-05-11 01:16
  • URL
  • #-
  • Edit

非公開の匿名さまへ

私も目に黒いものも飛ぶようになり、医学書を読むと飛蚊症の症状みたいでしたので、白内障と一緒で、電磁波や凄い毒ガス噴射で、病気を又作られたと思い、見せにいったのです。

飛び込みで、行く事も考えましたが、毎日、目にもガンガン攻撃を受けていますので、もう行っても無駄なようなに思っています。

被害者と分かる前にも手術すると必ず酷い目やおかしな事が起きていましたので、この悪事が問題になるまで、殆どの病院や歯医者は信用出来なくなっています…

いよいよの時は行かされるようになると思いますが…
今の酷い攻撃が続く限りは病院や歯医者に貢献するばかりか酷い目にあいますので、諦めています(-_-;)

アドバイスは嬉しく思い、有難う御座いますm(__)m

お母さまも大変だと思われます。頑張って下さい。
  • 2009-05-11 13:58
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

匿名さまへ

ご忠告のような励ましのようなコメント有難う御座いますm(__)m

今まで知ってる加害者の状態や年金手帳の仕事先の誤魔化しなどで、創価が大好きな保険金狙いもあると思えます。

私が被害日記を綴ってるのは、ここでは長くなりますので、更新の時に綴りたいと思います。(今さっき全部、工作員から消されましたし…)

子供がいますので、目茶苦茶にされていますが、何とか生きなければと思っています。

日本人抹殺、日本乗っ取りが行われてる事が早く広まって欲しい物です。

私は分かりやすく日本の危機を綴ってある被害者さんや愛国者さんのHPの応援をする事しか出来ませんが…

頑張っていきましょう(^O^)v
  • 2009-05-11 15:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード