鋭い科学的攻撃!!

20090509172907
20090509172903
昨日の夕方から昭代コーポ周辺からと205からの、マイクロ波か電磁波がずっと強力になり、身体中が帯電してもの凄い痛みです(T_T)
夜中は定期的に朝はそれで目を覚まされ肌は熱湯をかけてしまったように赤くなり、今までなかった痣や傷や、打ち身の後や、シワや肉割れと思わせるような火傷を…元には戻らない"傷"が日に日に増えています(-_-;)

電磁波で思いっきり乾燥もさせ、火傷や打った状態にして、黒くなったり、鳥羽がたつような攻撃をしてきて、家で仕事をしてると"熱"と感じる物を打たれたりで…(T_T) 肌もたるみます~

それでも毒ガスは全然ゆるくならず、頭、鼻から口の周り、喉、気管支、胃腸と噴射の度に鋭い痛みとピリピリ感で、鼻と口は色んな毒ガスの味で、充満して、固い泡はホルムアルヒドを加えいつもです(T_T)話しをしてたらマスクの中で麻酔されてる左唇から固い風船が出来るまで、口に"絶えず"いれられ、大事な時は麻痺され簡単な事を間違ってしまったり、動作痛みと共に鈍らされ、悔しい毎日です(>_<)

カルト工作員はこの加害を揉み消そうと必死で、工作しており、被害者を精神病と、日本乗っ取りが行われている事に気付いておられない方に思わせるように…
攻撃も工作もどんどん強まってるのが目に見えて分かって来ます(T_T)

毎日仕事妨害までされ、拷問されながらの内職と生活にさせられており…
これを綴った瞬間何時もの嫌がらせ親父がすぐに、ヤクザ言で大作先生の教え通り、旦那同様、理屈が通らなく怒鳴って、脅し電話をかけて来ました。
嫌がらせ行為で生活している集団ストーカーのひとりです。

話しは元に戻りますが…
ukiyonoitoの管理人さんも家にいずらい殆どの被害を受けてあります!!

http://blog.m.livedoor.jp/ukiyonoito/index.cgi

在日や半島人などの外国人は待遇ばかりされて、日本の中で、ほんとの日本人がCIAの人体実験を影で、繰り返されて、酷い目にあっており…

妨害がとにかく凄いですが、この被害を知らない方にこの怖い日本の事を伝えて欲しいし、早く被害者通しが、団結出来る日がくればと思います…

PS…畳の部屋以外は床から凄い固くて膨らんでる物が浮きあがっており、これらから電流を長がしてると思われ、その一部を画像に入れます。


これは追加ですが、よくテレビやメールで被害者を仄めかして来ますが、今日全部の宣伝が、私にあってたので載せてみましす~

 【 事 実 】
生きている泡を飲むと
確実に痩せて
一生太りません

 この泡は
  脂肪、糖、
  炭水化物

 太る原因全てを
  食い尽くします
  ▼ ▼ ▼

この製品…
高価で生産数が少ない上
モデル業界が独占で
買い占めていた物

 太る事は一生
  ありません!!

信じられない方も
いるかと思いますが

「ロンハー、
学校へ行こう」

出演で有名な
agehaモデルが
証明してくれました↓
http://ririn.jp/lc/?116766

----------------

彼氏の浮気
不幸の訪れ
仕事の失敗
思わぬ事故
お金がない



そのままを
全て受け止めて
本当に幸せですか!?

かつて王家のみが
所有を許可された
世界最古の宝石

人が本来持つ潜在力を
大幅に向上!?

著名人・芸能人
政治家・芸術家
の多数が愛用!!

小さなラッキーも
確実に逃さない!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不幸が訪れる前に
察知して避ける!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
恋・成功・お金
人脈・出世など…

世にも不思議なパワーが
人とは違う能力レベルへ!?

コレを持たない事が、
すでに大きな損失
かもしれません。
http://ririn.jp/lc/?116767

ホルモン剤を使われ胸もやられてますがそれも頻繁に宣伝して、金儲けと仄めかしをしてくる在日らです(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-09 18:02
  • #
  • Edit

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LtWkMSjV
  • 2009-05-09 19:19
  • URL
  • hikaku #cJuqLt0I
  • Edit

匿名のコメントの方へ

いつもアドバイス有難いですm(__)m

マイクロ波防御やってみます…

今年の冬の攻撃は、今もありますが、塩素ガスかの毒ガスで身体をいきなり寒くされてたので、沢山着こんでいましたが、今から霧吹きやアイスノンを使えます!!

全身冷やせるのが欲しいですね(T_T)

防御が何時でも出来ないのは溜まらないですね…

色んな被害がお互い酷いですが、頑張りましょう(^^)v
  • 2009-05-10 00:27
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

hikakuさまへ

被害者や愛国者さんのHPではないようですので、すみませんが、リンクはしません…
  • 2009-05-10 00:32
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-10 16:15
  • #
  • Edit

P**さんへ

私への加害は家系でされており、私と母が一番なぶり殺しされてる訳は定かでは有りませんが…

しかし家系や自分の過去を考えると、日本人名義の土地を朝鮮人か韓国人のものにして、日本乗っ取りしてるようですね。
協力者には待遇を与えて、日本人も洗脳か儲の為に、役場の中の人間などと協力して、騙されそうにされていました(-_-;)

それで、母や私は、身内から家を騙し取られる所でしたし、父母の実家はかなり土地を持っていましたが、一番権利がある物は、癌で殺されて、母の妹以外の配偶者は皆、加害者と思われ…
父の実家はカルトに家以外、全部取られたと聞いています。

そして父の不自然死、私の旦那も含めて母の家系の配偶者は妹を抜け、保険金&財産の取り上げで大儲けしており(T_T)

話せば長くなりますし、学会員と喧嘩しただけで被害者になられた方もいると、お聞きした事もありますが、ゴルフ場などの土地も殆どが、日本人名義でないとお聞きしており、純日本人の方は少なかれ、知らずに被害に合われておられると思います。

話しは纏まりがつかないですが、主人は私が幸せに生活出来ないように、ビビタル財産を取り上げる為に入り込んで来た隠れ工作員なのです。

怪しい人にカルトの悪口を言うと、凄い顔になりますので、すぐ分かります…

原因はそれぞれの考えもあるでしょうが、日本乗っ取りの為に選挙の票を増やす為に、外国人を増やして日本人を抹殺してるのは、間違いないと思います(T_T)
  • 2009-05-11 01:30
  • URL
  • いちご #2MfdO1kI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-11 23:27
  • #
  • Edit

P** さんへ

急いでコメントしまして、分かりにくかったと思いますが、うちの家系は地上や保険金殺人、財産の取り上げを中心に、行われて来てたようです。

結局日本乗っ取りの為に、仏敵などの役に立たないと思われる日本人を抹殺して土地など、日本人名義を少なくしてるとしか、考えられないと思います。

P**さんが、家系で被害にあわれてるようでしたら、今までの不振な出来事がどんどん分かって来ると思います。

私も始めは主人がヤクザに頼んだ位にしか思ってなかったので…

カルト達にとって、生きててまずい人を抹殺されていると、学会のマニュアルを見ても分かるようです。

親戚の加害者が「何であんたが狙われるの?」を強調してずっと精神病へ行かせようと、する工作員もいますので、瀬戸さんなどの記事を参考にされて、身内に伝えるのが、分かりやすいですよね…

しかし加害者は何を言おうと無駄でしたが~
この被害内容を旦那は前みたいに否定出来なくなりました…

科学的攻撃は、見えないようにしてきて、大変ですが、色んな事実が分かれば良いですね…

日本人に光が見えるまで、頑張りましょう(^^)v
  • 2009-05-12 16:00
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード