企業カルト配属員の工作!!

あらゆる企業にカルト工作員を配属してる所や学会系列の企業があり、被害者にはあからさまに、周りには分からないように、パソコンや携帯の中に入り込み色んな事を…パスワードまで"勝手゛に変えられた事もあり、銀行は何度も分かりやすい暗証番号を変えて引き落し出来なくさせ、こちらが、忘れたようにしたりで、妨害や頭がおかしいと思わせる為に、色んな工作をされておりますが…
a*から、又やられました(-_-;)

それは…携帯を変えたばかりで、ブログでも綴りましたが、その時「家族割から抜けてますよ」と言われ、「又入れておいて下さい。」と頼んでましたが、家に帰ってなんかおかしい…と思いながら、そのままにしていました。すると主人が最近「家族割で家族って、携帯代無料よ…多分」と言われ、ピンと来たのですが、Cメールは家族しか使用してなくて、明細書にもCメールの家族割が主人も娘のも適用され記載されていたのですが…
何故外されていた事になってたのは、今日a*に電話確認して、家族の無料通話はいつから始まったか、伺ったのです。すると…
「去年の3月から」とゆう事でしたが、今私からの携帯での発信通話は殆ど家族だけですが、毎月シッカリ引かれており、家族割になってるのは、Cメールだけでした~
毎日の被害が酷くなり、周りからの情報も入ってこないのと、a*からのダイレクトメールなど読む余裕もなかったので、いつも監視してるので、足元を見られたようです…

カルト要員がパソコンをいじって私のデーターを、いじってるのか、会社自体がやっているかは定かではありませんが、「"Cメール"が家族割になっているのに何故家族割から外されたようになってるのですか?!」と伺いましたが、「今はもうちゃんとなってます」だけの返事が返り、いつものごとく納得いかないままで終わりました。

主人は加害者の皆さんと仲間なので、それを言っても別にいいやん…
みたいなニュアンスで、騙されてたら、普通金額がどうのではなく、腹立つのが本当だし、私生活は超短気なのに奴等の悪事を庇うような事ばかり、創価警察同様に相変わらず、言っておりました…

こうやって、見えない所で被害者の知らぬ間に、年金手帳もですが加害者の嫌がらせや都合で、勝手に変えられてしまい。

銀行もですがそんな行為が許されて、いいのでしょうか?!

卑劣な行為ばかりで、許せません(-_-#)
妙な所でやられますので、
被害者の方や一般の方も気を付けられて下さい。

今日も愚痴日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

【エア本】創価学会勧誘ビデオ「Future ~無限の未来へ~」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907405



「清水由貴子さんが訴えていた真実」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879216
  • 2009-05-07 21:05
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さまへ

情報有り難とう御座いますm(__)m

この頃は、学会の芸能人を見るのも嫌になっています(-_-;)

清水由紀子さんの大切な証言のHPは、前に張り付けてさせて頂いています。

ひとりでも多くの人に創価学会やカルト宗教の悪事や恐ろしさを分かってほしいですね!
  • 2009-05-08 20:37
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード