違う薬品噴射!!

余りにも濃度が強い毒ガスを鼻から頭から噴射され、効果が切れて来たら又噴射の繰り返えしを、創価学会、統一教会中心のカルト信者達から、されていまして…(T_T)
拷問の中で内臓の毎日で~他にしたい事が沢山あるのに、それを噴射されると、噴射時に灼熱を感じる痛みと麻痺、口から内臓まで、焼ける感じで痛く、自分が座っている場所から麻痺とダルサと凄い気分の悪さで動けない物(神経ガスと中心と思います)
それを含めてホルムアルヒドと洗剤は絶対絶えず…
詰まりまくり、口の中は固い泡が出来て喋っり方が変になったり、気管支に詰まると声が出なくなったり、鼻と同様黙っていたら電磁波なので一気に乾燥させて変な独特な匂いをコビリ付けて粘着力でマスク当ててるテイッシュが唇にシッカリコビリ付いたり今日は口が明けにくくなっていました。
そして、炎症して咳が一時出るのも、仕事の電話の時されたり…
咳は自然な物でなく、噴射時炎症と同時に出ます。後にはホルムアルヒドやその毒ガスの酸っぱいような匂いをワザト身体にも染み付かせるし、電磁波関係の攻撃は相変わらずで、歯、歯茎、耳攻撃と痒み攻撃も相変わらずです(T_T)

昨日寝る前に始めての攻撃が昭代コーポ405からあり、匂いが、昔何回も病院で匂っていた注射液の匂いをウガイしてもシツコク噴射で、やはり気分は悪くなりました(T_T)何時も電磁波攻撃の肝臓の痛みでなく、数字が上がった時々のような重みのある痛みと、吐き気が、夜になって酷くなり嘔吐剤も考えられますが、私の家系は、母の妹を抜け(私を必死で精神科にやろうとしてた人)皆肝臓癌や肝硬変になり、娘は一才もならないうちに数字を上げられましたが、他は皆40代で酷い目にあっています…

一番頼りになる、**家の財産の一番権利がある叔父は、肝臓癌で手遅れで、倒れた一週間前に泊まりで人間ドックで検査の結果は、“異常なし”でした(-_-;)

家系で被害にあってある方は分かって頂けると思いますが、遺伝と思わされていました~

しかし、過敏症にされて、症状や匂いなど昔よりもっと凄い物になり…
あれだけ有害な科学物質などを体内に入れられれば、身体が不調を起こさない訳がなく…

気分の悪さと苦しさと不安で一杯にされてます…

液の種類は何なのか?!
幼い頃から1ヶ月に1回は高熱を出して何時も病院(因みに、キリスト信者で)
ペニシリンを撃ち熱が37度台になる為に何も知らずに繰り返えしていましたが、30代に喉の手術をしてからは、喘息に変更されましたが…

あれだけ病院に通っていたのに、被害者と分かり、酷い目にあって来たので、病院や歯医者をなるべくさけ出したので、直接身体に入れだしたかな??と思いました(T_T)

加害者は医者も多いので、どんな薬品でも手に入りますが、今も綴りだすと又始まっています(-_-;)

身体を支えないと真っ直ぐ出来ない状態です…

主人はブログを綴った夜中からコーポに来て連休中は夜勤みたいです。手が離せない時にワザト外に出て、仄めかしの繰り返えしで…(-_-;)

加害者専用の何台の車は、運転する奴が色々変わり、この何もない昭代コーポの中や周りを定期的にウロウロしてシッカリその車にも、夜妙な光が見えて、志免からのカルト中年女もシッカリ登場していました。

幼い奴から老人まで殆ど決まったのがウロウロしてタムロして、不思議な光景ですが、日本人に危害を与えていないなら、良いですが、隠れた殺人行為の毎日なので、綴ります…

今も凄い動機と麻痺され、胸が痛くて苦しくなり、呂律が回らない状態になっていますので…この辺で、終わります~嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

昨夜は眠れませんでした

夫の留守にPC借りてます。サイバーテロで書き込みがなかなかうまくできません。頑張りましょう!!
  • 2009-05-06 11:33
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

KIKUNOKAさんへ

お久しぶりです(^O^)/

KIKUNOKAさんのブログ更新やコメントを頂くと、ほっとする気持ちと元気が出ます。
加害者は焦って鋭い攻撃をてますが、お互いに頑張りましょう(^^)v

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけられて下さい。
  • 2009-05-06 13:19
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード